ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/08 14:13:59 (tGgK3evz)
俺には学生の頃から付き合っている、葵という彼女がいる。
葵は小柄でスレンダーだが、服を脱がすと綺麗なくびれに美乳と美尻を携えている。
顔も好みは分かれそうだが、俺はかなり可愛いと思う自慢の彼女だ。
しかし、付き合って4年程経つとセックスもマンネリ化してしまい、何となく新しい刺激を求めていた。



そんな悩み?を抱えながらデートしていると、俺が落とした小銭を拾おうと葵が前かがみになった。その際、目の前にいた通行人の男に葵の谷間が丸見えになった。
一瞬の出来事ではあったが、男が葵の美乳をじっくりと見ていたのがわかった。
その瞬間俺の中で何かが湧き上がり、そのままホテルに直行して滅茶苦茶セックスした。
久しぶりの全力セックスに葵も何度もイき、戸惑いながらも喜んでいた。



俺はそれ以来寝取られモノのAVにお世話になる事が多くなり、寝取られ性癖に完全に目覚めてしまった。



そんなある日、葵が職場の同期の男と飲みに行く事になった。
なんでもその男(以下男)が結婚する事になったらしく、女性と2人で飲みに行く事はもうできないから最後に結婚のお祝いも込めて飲みに行きたいらしい。



正直、抵抗があったけど男と仲が良いのは知っていたし
「男と2人っきりじゃダメだ!」
なんて格好悪くて言えなかった。



それに、寝取られ性癖に目覚めている俺は少し興奮していた笑



葵が男と飲みに行く当日、俺は朝から焦りと興奮でソワソワしていた。
こういう時に寝取られ体験談的には葵を抱くべきなんだろうけど、焦っている事を葵に見透かされたくないので抱かなかった。



葵が家から出る時も何食わぬ顔で
「行ってらっしゃ~い。お土産よろしく笑」
なんて言ってた。



俺達には友達と居る時は必要以上に連絡をしないってルールがあったから、何もせずに家で待つことにした。
待っている間、男に滅茶苦茶にされる葵の姿を想像して抜いていた。
気付いたら23時を回っており、俺も流石に興奮を焦りが上回ってきた(この時点で既にもう2発抜いているってのもあるが笑)。



そして24時になったので、いい加減に連絡をしようとスマホを持つと葵から一件のラインが来た。
「今から帰るね!」
その一文だけだったが凄く安堵した。それと同時に、帰って来たら何があったか詳しく聞こうと決意した。



そこから1時間くらいで玄関の扉が開く音がして
「ただいま~」
っていつも通りの葵の声がした。
そのままリビングに入ってきたが、泥酔している訳でもなく、いつも通りだったので拍子抜けだった。



俺「どうだった?」
葵「楽しかったよ~^ ^ 男がさ~…」
と楽しそうに語る葵を見ていると、問い詰める気にもならなかった。



俺「話を聞きたいのは山々なんだけど、流石に眠いから先に寝るね。」
葵「あ、そうだよね!付き合わせてごめんね!」



なんてやり取りをして俺は寝室に向かった。
ベッドに入ると葵が風呂に入る音が聞こえてきた。
俺は眠りに付く前にアラームをセットしようとして気が付いたのだが、スマホをリビングに忘れたらしい。
めんどくさかったが仕方がないので取りに戻ると、葵のスマホがテーブルに置いてあった。



ホーム画面にラインの新着通知が何件も来ているのが見える。



自然と身体が動いた。
今まで葵のスマホを覗き見した事は無かったが、今回は何故か見なきゃいけない気がした。



暗証番号は付き合った記念日だと知っていたので、ロックは問題なかった。
しかし新着通知が来ているスマホのロックを解除してしまうと、覗き見したのがバレてしまう。だがその時はそんな事気にならなかった。



早速ラインを開く。ラインを送って来たのは案の定、男だった。
「今日は楽しかったよ。ありがとう。」
なんてメッセージの後に写真が何枚か送られて来ていた。
写真は今日の料理や男との2ショットだけで、いやらしい物は一枚もなかった。
安心したと同時に勝手にスマホを見た罪悪感が生まれた。
「どうやって葵に謝ろうか…」
なんて考えていると



「あの写真、大事にしてね暖」
男から新たにラインが送られてきた。



あの写真…?
と疑問に思いつつ、葵のスマホの写真フォルダを開いてみて愕然とした。



そこに保存されていたのは、先程まで俺が妄想していた様な葵のあられもない姿だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2018/05/11 22:35:03    (RgfAJDZc)
つ、続きを~!
3
投稿者:長浜
2018/05/08 22:34:13    (iVK8tzI1)
続きたのます
2
投稿者:(無名)
2018/05/08 15:54:08    (wa69R3W3)
どんな写真かすごく気になります

当然彼女を問い詰めるんだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。