ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 02:20:01 (UTp7vYaS)
寝取られ経験ないんですが
寝取られに興味あります
どのようにみなさん
もっていっているのでしょうか?

結婚前に嫁が浮気してて
やったこととか聞くと
イライラと同時に
想像してすごい興奮しました
実際に目の前で見てみたいです

どうすればいいでしょうか?
嫁25です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/10 00:14:53    (PFhaAdog)
あらら、大丈夫ですって!
貴方がわざわざそんな心配されなくても、その内にちゃんと何処かで又浮気されますって。
1度有る事は2度3度、特に結婚前から浮気するような方でしたらまずは間違いなくリーチですね!裏切りは蜜の味、、いや、密の味かな?(^.^)
4
投稿者:(無名)
2018/05/08 21:11:51    (vTR/E4az)
寝とりに自信あります
良かったら、寝とらせてください

3
投稿者:
2018/05/06 14:27:36    (cBz4OG/K)
こんにちは。寝とられ願望があるのですねぇ~
良かったらゆっくりお話しませんか、体験談など…
こちらは大阪です。メール、カカオ入れておきます。kousuke61@ezweb.ne.jp
Ktkt5959です。


2
投稿者:miroku   sakepower1080 Mail
2018/05/06 07:17:28    (J036yBxJ)
奥さんは見られて興奮する性癖はないんですか?
やった事を聞くと興奮すると言ってみて反応を見て、男の人を募集して奥さんに選んでもらってから会って飲みに行ったりして合意出来たらするとかは?
どうでしょうか?

その候補に私も入れて頂けたらとおもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。