ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/27 07:25:32 (yrzU.cy/)
どこに書いて良いのか?取り合えず此処にかかせてください。俺は×あり、37歳になります。子供は二人居ますが、二人共、妻方に行ってます。さて、昨夜の話しです。街外れの田舎町で、蛍祭りがあってましたので、妻方に連絡して、俺と子供二人とで、蛍祭りに行く事になりました。雨上がりの後なのか?人はまばらです。そんな中、子供二人を連れ、蛍がいる、河川の遊歩道を歩いて回りました。沢山の蛍が居て、とても綺麗でした。子供達は、蛍を追いかけて、はしゃいでます。遊歩道の中辺りに、橋があります。その橋の真ん中辺りににたたずむ、一人の人影が有りました。暗闇の中ですが、人影は女性だと確認出来ます。俺はは橋を通る時に、こんばんは。蛍、綺麗ですね?一人で来たのですか?女性は、ええ。蛍とても綺麗ですね。今日、旦那夜勤なんで、一人で見に来ました。そんな挨拶を切っ掛けに、会話を交わしながら、蛍を眺めてました。子供達は蛍を追いかけて、はしゃいでいるので、暫くは大丈夫だと思い、女性と話しをしてました。会話の中から、女性は、旦那あり、子供なし、結婚して6年、女性は32歳とわかりました。俺の方も、離婚して、子供達は妻方にいる事など、話していた。女性は、身長は高くないが、スラリとした女性で、スカートは短めの、ヒップラインがはっきり分かるスカートでした。俺は女性に、短い素敵なスカートですが、蚊とか、刺されませんか?女性は、今日は少し寒いせいか、蚊は居ないみたい?ぢゃ、俺が蚊の代わりに刺したい位ですよ!女性は、大笑いしながら、お願いしたい位ですよ。それから笑い話をしながら、去りけなく、女性のお尻に触れてみた。俺は、ごめんなさい。一寸手が当たっちゃいましたね。女性は、そんな事、気にしてませんよ。今度は少し大胆に触ってみた。女性は抵抗しない。それどころか、お尻を私に近付けてきた。俺は大胆にさわり、今日、これから何か予定など、ありますか?女性は、旦那、朝まで帰って来ないから、一人ですよ。俺は、子供達を連れて帰るんで、その後、ラインでも。その場でライン交換をして、子供達を送った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きたさん
2018/05/30 06:22:39    (My0cEGlC)
十分に濡れているマンコを、指を出し入れして楽しんだ後、奥さんのスカートとショーツを脱がした。なんと、ショーツは小さいTパック、エロエロな下着、俺は奥さんに、メッチャエロいですね。ゴム無いですけけど、コンビニまで行きますか?奥さんは、一寸待って、旦那に聞いてみるから。奥さんはメールを送ったようだ。直ぐに返信が、内容は、生でもいいけど、少し俺と話しが出来ないか?との事だった。俺は構いません。と奥さんに伝え、奥さんの携帯に着信が入った。奥さんは、簡単に今の状況を伝え、代わるね。と俺に携帯を手渡した。軽く挨拶の後、旦那さんと話しを、奥さんをタップリ犯して欲しいと。旦那さんと会話中、俺はズボンとパンツを奥さんに脱がして貰い。手でシコシコ、固くなってきた頃、口でパクり。こんな状況を旦那さんに伝えると、旦那さんはメッチャ興奮してるようでした。後は、好きなだけ何度でもしてくださいと言われ、奥さんに代わった。奥さんは、ばい。分かったわ。と応え、電話がおわった。それから奥さんは、また俺のをくわえ、丹念に舐めた。
5
投稿者:とし
2018/05/30 03:42:02    (f0X2eZPr)
風情ある蛍祭りですね
羨ましい
続きお願いします
4
投稿者:きたさん
2018/05/29 21:33:19    (9DWr3ItT)
続きです。ほたる祭りから、子供達を送って、ラインで会話して、旦那さんが夜勤と言う事で、ドライブに行く事に。待ち合わせして、郊外をドライブしながら、太ももに軽く手を置いても抵抗なし、女性は、時々、誰かと、メールしている。誰かとメールしてるの?と聞いてみた、女性は、うん。旦那とメールしてる。それってヤバくないの?女性は、ううん。大丈夫、こう言う事すると、旦那喜ぶから。俺はビックリ。女性に詳しく聞いてみた。すると女性は、旦那さんの事を詳しく話してくれた。旦那さんは寝取られ趣味があるようで、奥さんがナンパされて、喜ぶようだ。奥さんは、ナンパされたら、旦那に行動などの報告をする事で、喜んでいるらしい。すると話は早い。車を静かな駐車場に停めて、旦那さんに車の中で、OKか聞いてみてめらった。すると直ぐに、妻がOKでしたらどうぞ。と返信が来た。返信を確認した俺は、堂々と奥さんの太ももに手をすぶらせた。奥さんは脚の力を抜き、少しづつ脚を開いてくれた。クリトリスを愛撫して、おマンコに手を、もう十分に濡れていた。
3
投稿者:父ちゃん
2018/05/29 20:26:28    (22OkoN89)
続きお願いします。
なんかドキドキしますね
2
投稿者:タコ
2018/05/27 09:39:32    (pSvIMOZ6)
それから それから
続きお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。