ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/27 01:35:03 (4BRlbp6C)
先程終わって帰ってきました
まだ興奮が冷めません

妻の香苗は大人しめな性格で、いつも一歩引いているような感じです。
ただ、その見た目とは違い性欲は強いです。
男に奉仕するのが大好きで旦那の私にも尽くしてくれます。

そんな香苗に「今度複数でしてみない?」と聞いてみると
「あなたがいいなら私はどちらでも」と答えました。
さっそく寝取られ募集掲示板に載せると、十数件の方から応募がありました。
その中から一人を選んでもらおうと思っていたのですが、香苗は一人に絞ることはできなかったので、
「他の単独さんと一緒でもいいですか?」と聞いてみました。
OKの返事をいただいた方にド◯キーの駐車場に集まってもらいました。

車内で二人で待っていると、連絡に使っているメールアドレスに到着のメールが来ます。
車の車種とナンバーを伝え、こちらに来てもらい車に乗ってもらいました。
香苗は後部座席に座り、来ていただいた単独さんをもてなします。
3人とも揃ったところでホテル街に移動しました。

部屋に入ると、香苗は服を脱ぎ下着姿になり男性陣の服を脱がせていきます。
その様子を私は黙って見ていました。

3本の棒に囲まれて早苗は性欲を抑えられない様子で、次々と口に含んでいきます。
私をチラチラと見ながら口に咥え、両手で握り男性陣に奉仕する早苗
自分からパンツを脱いでしまいました

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/12/31 09:50:20    (qGO7CFHR)
香苗と早苗 妻の名前間違えるかな?
12
投稿者:(無名)
2017/12/30 13:34:12    (80tGw8e.)
香苗か早苗か?どっちなんだ?
11
投稿者:(無名)
2017/12/29 01:14:41    (fzS6EcvU)
いや、
こういうのいい!
10
投稿者:(無名)
2017/12/28 17:01:06    (5g1q0Na2)
いやいや、妄想だから、、、。
9
投稿者:(無名)
2017/12/28 01:04:26    (slqv6hWe)
とんでもない浮気女だな、それにしても旦那はバカだな!
8
投稿者:(無名)
2017/12/27 19:22:22    (0aICVX3N)
興奮したけど
嫌悪感がつよいNTRです。
7
投稿者:カリー   karykuro
2017/12/27 10:33:37    (4BRlbp6C)
昨日は寝てしまいました
続きを書きます


昨日きていただいた単独さん3人は、以前から妻と乱交をしているということでした。
掲示板に載せて募集したことを知らせ、そこに書き込んでもらい妻が3人を選んで来てもらう。
知らなかったのは私だけでした。

妻は前からセックスしているところを、私に見てもらいたかったようです。そのような性癖があることなど全く知りませんでした。

「ほら、見てもらえよ。香苗のオ◯ンコにチンポ入ってるとこ」
「チンポ気持ちいいんだろ?旦那以外のチンポを生でハメて」
「旦那さん、香苗のオ◯ンコ気持ちいいですよ」
「いつも3人でまわしてるんですよ」
「そう、いつも生でね」

香苗は1人に跨り激しく腰を振ってました
「奥さん淫乱ですよね」
「3人でやらないと体が持ちませんもん」
「見てくださいよ、この腰の振り」
「ヤバイ、出ちゃう出ちゃう」
射精を促すと、香苗は振っていた腰を抜き男のアソコを咥えると、溢れ出す精子を飲みました。

6
投稿者:take   take_engine640
2017/12/27 05:35:26    (lZ4JexgF)
奥さん大丈夫でしたか?喜んでましたか?続き気になります
5
投稿者:無粋だけど
2017/12/27 02:14:21    (GmM7SGcH)
これホントなら、とんでもない単独だな。
約束守れないなら、こういう遊びしちゃダメだよ。
4
投稿者:カリー   karykuro
2017/12/27 02:12:50    (4BRlbp6C)
香苗はそれから何度も生で受け入れていました

そして、
「これを旦那に見てもらいたかったんだろ?」
1人の単独さんが聞きました
???
「いつもこうしてるもんな」

「それ言っちゃダメ!」
挿れられながら香苗が叫びました
「いつもこうやって回されてるもんな」
「いつも生でな」
「香苗は生が好きだから」
「旦那さん、いつも奥さんいただいてますよ」
「奥さんゴム付けさせてくれないから」
「俺らと生で遊んでますよ奥さん」
衝撃的でした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。