ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が定年後も・・・

投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
削除依頼
2019/12/15 08:27:15 (Vk/P4URZ)
うちの妻は昨年、定年を迎えました。
私が言うのも何ですが、61とはいえ、ちょうど良いくらいの肉付きで色気もあります。
バストもEカップ。垂れていますが乳輪がデカくて、感度も良い方です。

そんな妻なので、男性社員からの人気もあるようで、よく飲み会に誘われています。

特に定年前は頻繁に食べて帰るとの連絡があり、酔って帰ってくるのがしょっちゅうでした。
最初はこの年齢だし、浮気とかってのは全然思いもしなかったんですが、先に定年を迎え、家事をやってる私が妻の下着から異臭がするのに気付き、どう嗅いでも精液の匂いでした。
試しに、帰ってすぐ、酔いつぶれてリビングで寝てしまった妻の股間をそっと嗅ぐと、確実に精液の匂いで、パンツにも染みが拡がっていました。
嫉妬もありましたが、以前より妻が他人棒で乱れる姿が見たい願望もあり、実は妻がリアルに他の男性とやってると思うと、股間がムズムズしてしまいました。
とはいえ、残念ながら私のは元気が無く、後日ED薬を購入してきました。

一旦定年を迎え、引き続き嘱託として勤務は続けましたが、飲み会の頻度は落ちたものの、月イチくらいで行ってくると言ってたので、やはり帰ってきて酔い潰れた時には精液の匂いがしていました。
私は興奮してきて、薬を飲んで勃起するまで待機。しごいて大きくしたところで、部屋を暗くし、妻のパンツを横にずらし、精液で濡れたアソコに挿入しました。
しばらくして、妻もボケながら感じていますが、

妻「○○く~ん・・・もう、ダメよ~~・・・」

と、抱かれている男性の名前を呼んでいました。

私「気持ちいいんか?」
妻「う~ん・・・えっ?」

私の声で気付いたようですが、ガッツリ抱き締めてる状態で、完全に挿入してるので、突き放せようがありません。
結局、私は10数年ぶりくらいに、妻に中出ししました。
しばらく抱き締めたまま、

私「○○君ってのほうが気持ちいいんか?」
妻「えっ?えっ?」

まだ焦った感じではありましたが、私は別に怒ってないとか言ってやると、素直に白状しました。
相手は、会社の若手男子社員で、実は○○君以外にも2人と付き合っていたらしく、特に○○君は20代で、うちの子供らより下。
結構マザコンらしく、妻の垂れパイが好きなそうで、甘えたように吸ってくるそう。
私は公認で付き合うことを許し、妻も喜んでくれました。

以降、定期的に会っていて、今は休日の昼間に○○君のところ(アパートに独り暮らし)に行っています。
ビデオカメラを渡し、ハメ撮りしてもらうように言って帰ってくると、○○君のチンポをズッポリとハメられている妻のアソコが。
妻は抱き締められ、ひわいな言葉を発しながら、最後は中に出され、アソコのアップを映した映像では、中からドロドロ精液が垂れ出ていました。
他にも、全裸で家事をやってる姿など、まるでAVのようなことをいろいろやっていました。

この土日は、妻と2人で日本海側に朝一から旅行に出掛けて、いろいろハメ撮りしてくるように伝えて、昨日の昼過ぎから出掛けて行きました。
途中、電車の中や有名な施設で、オッパイ露出してる妻の写真も送られてきました。
それに、随分とSM系のプレイも好きなようで、ホテルで陰毛が剃られる様子や、首輪とリードを着けて、廊下での露出やバックから突かれてる姿まで。もちろん、中出しされ、精液が垂れる状態も。
それを見て、私も思わず自分でオナしてましたが、射精は妻が帰ってきてから犯してやろうと止めました。

夕方には帰ってくる予定ですが、○○君がうちまで送ってくるようですので、○○君の目の前で妻を犯してやろうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/12/17 13:40:32    (NgoVs/8n)
ご夫婦とも円満で納得した上での事案なら問題無いでしょう。

遇えて掻き回す事には及びません。



8
投稿者:(無名)
2019/12/17 02:58:19    (EWNTJnZS)
4番さんに賛成!
慰謝料地獄に落としましょう!
7
投稿者:シュウ
2019/12/16 18:15:27    (iVwSQa8r)
旅行のビデオの内容を聞かせてください。
6
投稿者:(無名)
2019/12/16 16:47:27    (iVwSQa8r)
すごく興奮しました。又、話し聞かせて下さい。
5
投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
2019/12/16 12:12:48    (D/Y67Eas)
昨日、妻が彼を連れて帰ってきました。
既に彼にもカミングアウトしたので、多少緊張しつつも、うちに入り、先ずは撮ってきたビデオをテレビに繋いで、観させてもらいました。

旅館内での行為に、妻がまた興奮し、私のチンポを彼の前で咥えました。
ジュルジュル音を立て、彼のほうを見つめていると、彼もズボンの前が膨らんでるのが判りました。
私が手招きし、彼に後ろから入れるよう指示すると、妻のスカートとパンツを脱がせ、挿入。

妻「ああ~ん、いい~!」

口は離しましたが、手で私のチンポをしごきながら感じる妻。
更に突かれ、私は妻の頭を押さえ、喉奥まで咥えさせました。
嗚咽を上げながら、後ろからはパンパンと、まさにAVのシーンのような光景で、彼が中出し。

手で合図し、彼と入れ替わり、私は妻のアソコに挿入。
彼の精液が混じり、私も中出し。
妻に二人の精液で汚れたチンポをお掃除フェラさせました。

彼もかなり満足したようで、今後も頼むよと言って、見送りました。

4
投稿者:(無名)
2019/12/16 08:12:31    (lMM62.4h)
まぁ~その若造からしっかり取るものは取らないとね(笑)なめられますよ!
3
投稿者:根井 丸
2019/12/15 13:58:37    (RqWbOcyR)
今の60代は若いですから性欲は十分にあるでしょう
相手をしなかったご主人に責任はありますが少なくとも10年は社員の公衆便所にてなって重宝されてだのですね
今度はご主人が見て楽しむ大人のおもちゃとして楽しんで下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/15 09:00:48    (4axlN925)
興奮してしまいました!
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。