ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ計画

投稿者:やました ◆jG0QlaLDho
削除依頼
2019/12/11 06:41:00 (Rk7wokqU)
結婚6年目31歳と28歳のの夫婦です。
子供は4歳で幼稚園児です。
子供が生まれてからは夫婦生活は少なくなり
もっぱら風俗通いをしていたのですが
会社の慰安旅行のときに下請け会社(設備屋)の若いこと仲良くなりました。
一度宅飲みをしたときにこの子(こうき)が
うちの嫁を気に入ったようで
「奥さんかわいい」ばかり言ってきました。
そんなときこのサイトを知り
みなさんの投稿を読んでいて興奮し
自分にも寝取られ癖があるのではと感じました。
日に日にその思いが強くなり
ちょうど一年位前に酔った勢いでこうきに
「うちの奥さんを口説いてみる?」ともちかけました。
こうきはとても乗り気で
すぐに計画を練りました。
いろいろな計画を考えたのですが
ルールとして
中出しはしない
できる限り録音か録画をする
了解なしに二人では会わない
ということを決めました。

まず何度か宅飲みをして妻に良い印象になるよう
手土産を奮発しました。(お金は自分もちです)
そして、中古で買った家の配管をすべて新しくするという名目で
こうきの会社に作業依頼を出し、時間がかかってもいいので
こうき一人で作業を行うよう話をつけました。
費用はそのころ抱えていた大きな仕事から捻出しました(犯罪ですw)
妻には下請けの会社がほぼ無料でしてくれることになったと伝えました。

作業内容は上下水道の配管の交換
キッチン、風呂、トイレの水周りの設備の交換など
一人でするにはそこそこ時間が掛かるものでした。
作業は週に2~3日
子供のお迎えがある14時くらいまで
作用が始まると夕方こうきからその日の様子がラインで届くようになりました。
2週間ほどして「奥さんと仲良くなりました」と報告があり
二人が楽しそうに会話をしている様子の録音も聞かせてもらいました。
その週末にこうきを宅飲みに誘い二人で家に帰りました。
妻はうれしそうに夕食を出してくれました。
酔いが回ってきたころ仕事で使っているビデオカメラをセットして風呂に入りました。
元々長風呂なのですが二人の様子が気になってじりじりとした時間をすごしました。
風呂から上がるとこうには「お邪魔しました」と帰ったのですが
帰り際に私にウインクをしました。
一気にどきどき感が跳ね上がり、妻が風呂に行くとビデオをチェックしました。
子供を寝かしつけ、私がお風呂に行って直ぐに相当酔ったふりをしたこうきは
妻をほめまくりはじめました。
妻は「はい、はい」とかわしていましたがうれしそうな感じです。
「みかさん(妻)の横に座ってもいいです?」と言うなりこうきは妻の横に座りました。
「きれいな手ですね」と妻の手をとっても妻は「もう、酔っ払いが」と笑っています。
そこから手を握ったまま妻を褒めちぎり続けていました。
途中妻がトイレに行ったのですが、戻ってくるとこうきの横に座りました。
こうきはまた妻の手をとり
「彼女にするのならみかさんのような人がいい」と口説きはじめました。
妻か話をかわしながらもずっと笑っています。
突然こうきが妻を抱きしめるようにしました。
行動が早すぎるのではと心配したのですが
「こうき君、酔いすぎ」と言い
こうきの頭をポンポンとし始めました。
妻の方に押し付けていたこうきの頭が少し前のほうに移動して
妻の胸の前でこうきの頭を抱くような感じになっても妻は嫌がる様子はありません。
こうきが押し付けていた頭をぐりぐり動かすとさすがに
「こらこらだめでしょ」とこうきをつっぱねました。
こうきが「じゃぁ、キスは?」と聞くと
「何言ってんのw」と笑っていましたが
なんどもお願いをされるうちに
「じゃぁ軽くね、こうき君は動かないでよ。それと目を瞑って」」というと
こうきの唇に軽くキスをしました。
「もういいでしょ」という妻にこうきは「もう一度だけお願いします」といって
ふたりはまた軽いキスをしました。
そのやり取りが続き何度かめのキスのときにこうきが妻の頭を押さえ激しい目のキスをしました。
キスをされながら妻は「んんんん」といってこうきの肩を叩いています。
「約束が違うで・・・」と言ったところでまたこうきがキスをしました。
妻はまた「んんんん」と言っていましたが
こうきが立ち上がり上から唇を押しつける形になると
妻も顔を上向きにして答えているようです。
強く閉じられているように見えた口が開き
こうきの舌が妻の口の中に入った瞬間だと思うのですが
妻の体に力が抜け、押し返そうとしていた手がこうきの肩をつかみました。
途中何度かこうきが唇を離すたびに形だけ逃げる不利をした妻ですが
キスをされると力が抜けるようでした。
こうきの手が妻の胸をわしづかみにした瞬間抵抗がはじまりましたが
激しくキスをされると抵抗が弱くなります。
こうきの手が服の下に入って直接胸を触り始めると
完全に妻の抵抗はなくなりました。
数分そのまま胸を触られ、口を犯されていたのですが
「バカ、もうだめ」と妻がこうきから離れました。
「ごめんなさい」と言ってこうきがもう一度妻に抱きつくと
「はいはい」と頭を抱いてポンポンしだしました。
そのときに私が風呂から上がった音がしたので二人は離れると
こうきは帰る準備を始めました。
夜中に「見ました?」とラインがあったので
「上出来」と返すと
「帰りに玄関でもう一度キスできました」
とラインがきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/12/27 14:48:23    (MNJexmqt)
この続き読めないんですか?
15
投稿者:(無名)
2019/12/23 20:01:48    (OiPYysYK)
早く続き読みたいです。
14
投稿者:(無名)
2019/12/22 14:55:41    (Q5iL9qTo)
ますます、楽しみですねー。これからの展開が、どうなるか、興奮しますねー
13
投稿者:やました ◆jG0QlaLDho
2019/12/22 06:37:53    (ULE/Eoo.)
妻が寝入ったころ
マッサージの様子も確認したくてビデオを持ってトイレにこもりました。
昨夜と同じ流れでのマッサージでしたが
一番の違いはつがブラをしていたことです。
後半でマッサージ士に「はずしてよろしいでしょうか?」と聞かれ
「あ、はい」といって起き上がり自らブラをはずしました。
それから横胸や鎖骨辺りから膨らみぎりぎりのマッサージがあり
「リンパの流れを整えますね」と言われ軽く足の付け根をマッサージされていました。
そのときは軽く顎を上げていたので、感じていたのだと思います。

次の日、朝の弱いこうきに「先に出るよ」とラインをいれて
レンタカーで観光に出ました。
昼前にこうきから「追いつきました」とラインがありました。
妻に居場所を聞いたそうです。
すぐに「ノーパンになるよう命令してみて」とラインをしました。
従うかどうかはわかりませんが
すぐに携帯を見て「えっ」と言う顔をした妻にただそれだけで興奮しました。
トイレから妻が戻ってくる前にこうきから画像が送られてきました。
あそこは手で隠していますがパンツを脱いだ妻の画像でした。
こうきが妻に送らせたそうです。
その後に行った美術館で妻がトイレに行くと
こうきから電話が入りました。
「切らないでください」とだけ言ってガサガサと言う音が続き
鍵のかかる音がした後
「スカートをあげてください」とこうきの声が聞こえました。
妻の声は聞こえません。
それからもガサガサ音ばかりだったのですが
急に音がクリアーになり
「ほらお尻突き出して」というこうきに
「いやだもん」というあまえた妻の声が聞こえました。
「確認するだけね」と言った後「うっ」と妻の声がして
「すごいよ」とこうきが言うと「違うもん」と妻が言いました。
「ほら」と声がしてつまが「だめ。だめ」と言ったと
「あん」と少し大きな声がしました
入れられたのだと思います。
数分「ぺちゃ、ぺちゃ」と肉がぶつかり合う音が続き
「もういかないと」とこうきが言ってプレイがおわりました。
どちらもいっていないようです。
そのあと、有名な公園やお城のトイレでも
妻はバックからつかれかわいい声を聞かせてくれました。
夜、レンタカーを返し電車でフェリー乗り場に向かいました。
こうきは車でフェリーに乗り込みました。
食事の後こうきが食事を済ませるのを待って
大浴場で落ち合いました。
「みかさんとても興奮しているようでしたよ」と報告を聞き
やっぱりMなのかと思いつつこうきの下半身を盗み見しました。
大きさは同じくらいに見えてなぜかほっとしましたw
部屋でテレビを見ていて12時前になったときに
「もう一度風呂にいってくる」といいました。
こうきにはデッキでいちゃつけと指示してあります。
妻は「じゃあ船内をうろうろしてくる」というので
「長風呂するけど、あがったらラインするよ」といって二人で部屋を出ました。
少し時間をおいてデッキに出てみました。
こうきからは下のデッキにいると連絡がありました。
デッキは二段になっていてドアを出ると上のデッキで
階段を下りるとしたのデッキになります。
そこから船の最後尾にいけます。
上のデッキから覗くと最後尾でくっついている二人がいました。
暗いのではっきりは見えないのですがもぞもぞしているのはわかりました。
離れたところの別のカップルがいたのですが
そちらもべたべたしているのでお互い気にしないようです。
デッキの途中のある丸いベンチにこうきが座ると
妻はこうきのうえに後ろ向きでゆっくりと座りました。
こうきから「入っています」とラインがありました。
ゆっくり妻が腰をうごかしているようです。
服を着たまま、肝心なところは何も見えないのですが
カメラを通してではなく生で見ていることに興奮を覚えました。
すぐに「みかさんとても興奮したみたいで」軽くしか動いていないのに
すぐにいってしまいました」とラインがきました。
二人が立ち上がったのでわたしもあわってデッキを離れ風呂に向かうと全身にシャワーを浴びてすぐに出ました。
「あがったよ」とラインをすると「部屋にいるよ」と返事がきました。
部屋に戻ると妻はベッドにはいって
「疲れたから寝るよ」といって寝てしまいました。
12
投稿者:やました ◆jG0QlaLDho
2019/12/20 06:16:49    (ThyKBqR.)
土曜日はレンタカーを借りて端を渡り倉敷まで足を伸ばしました。
大阪でレンタカーを借りたこうきは夕方に宿に着いたようですが
嫁にはもう少し遅くなるように伝えさせました。
今夜は昨夜の逆で私が客を接待しないといけない
20時に部屋を出ると伝えてありました。
その日も20時に昨日のマッサージ師を指名して予約をしました。
20時少し前に部屋がノックされマッサージ師さんが来ました。
出かける私とすれ違うときに、私の顔をチラ見しているのがわかりました。
「お願いします」とだけ言うと私はこうきの部屋に向かいました。
こうきの部屋につくと露天の家族風呂の予約をしました。
最後の時間しか空いていなかったので22時30分からと遅い時間になりました。
21時過ぎに「終わったけど、遅くなる?」と妻からラインが来ました。
こうきのも「何時に着くの?」とラインが着ました。
私は「まだまだ遅くなりそう」と返信し
こうきはあと少しで着くと返しました。
少ししてこうきから「着いたけど会える?」とラインを入れさせると
「接待で遅くなるらしいから大丈夫」と返信がありました。
嫁を酔わすために旅館のバーに誘わせました。
こうきが部屋を出てから少しして「飲んでます」とラインが着ました。
私はドキドキしながら部屋を出てバーにいる二人の様子を伺いました。
夜景の見える大きな窓があるカウンターに横並びになって飲んでいる二人がいました。
「強めのカクテルを飲んだのでいい感じに酔っています」とこうきからラインが着たので
妻に「まだかかるけど、マッサージ終わった?」とラインを入れると
「一人でつまらないからバーで飲んじゃった」と妻からラインが着ました。
22時を過ぎたころ「家族風呂に入るのOKしてくれました」とこうきから連絡がありました。
いったん二人がそれぞれの部屋に戻るというので
私は先にこうきの部屋に戻りました。
妻が部屋の戻ったのをこうきから聞いてから
22時20分ころ家族風呂の鍵を取りに行きました。
それをこうきに渡し鍵をかけないで入るように指示しました。
こうきが部屋を出て少ししたときにビデオでこうきから着信がありました。
妻がバスタオルを巻いて湯船のあるほうに歩いていく姿が映っています。
少し距離があるのですが湯船が映るところに携帯を固定したのがわかりました。
こうきが腰にタオルを巻いてドアを開け半露天になっている湯船に向かいました。
私は数分おいてこうきの部屋を出ると家族風呂に向かいました。
約束どおり鍵は開いていたのでそっと中に入りました。
そこからは湯船は見えません。
耳をそばだてると湯船のほうから二人の声が聞こえたので
スリッパを脱いで四つんばいになると壁の切れ間から湯船を覗きました。
バスタオルを巻いた妻を後ろからこうきが抱きしめていました。
湯気でドアが曇っていてクリアーには見えなかったのですが
生で見るとそれだけで一気に興奮が頂点にw
こうきが妻の前に周りキスをしました。
ほんの少し抵抗があったのですがあっという間に唇を奪われました。
妻のバスタオルを取り胸を触りはじめると妻はこうきの背中に腕を回しました。
私からは妻が斜め後ろになった状態でしか見えないのでどう揉まれているかはわかりません。
キスをやめたこうきが妻の胸を口に含んだとき妻は少し顔を上げこうきの頭を抱いていました。
同時に下も攻められているのか妻の体がうねっていました。
妻を湯船のヘリに座らせると足を開かせあそこを舐め始めました。
かすかに妻のあえぎ声が聞こえます。
お尻を抱くようにして舐め続けていると5分ほどで妻がいったようでした。
間を置いてこうきが妻の前で立ち上がると妻はこうきのものをパクッとくわえました。
割と長くなめさせた後妻を立たせヘリに手をつかせると
後ろからこうきのものが妻の中に入りました。
はっきり見えたわけではないですが自分でこすっていた手が先汁でべとべとになりました。
湯船から出るとヘリに座ったこうきの上に妻がまたがりました。
自ら腰を動かしこうきにしがみついていると急に動きが止まりました。
いってしまったのだと思います。
二人がタオルで体を拭きだしたのであわてて家族風呂から外に出てこうきの部屋に戻りました。
携帯を見ると床に寝転ばせられこうきに足首を持たれVの字に大きく足をひらかさらる妻の姿が映っていました。
こうきの右足が妻のあそこを踏みつけるようにしてぐりぐりと刺激をあたえていました。
妻は「やめて、いや・・・」とあえぎ声で訴えていました。
こうきの足の動きが激しくなると
「やだ、こんなので・・・」と言って妻がまたいったようでした。
ふたりが家族風呂を出たタイミングで
「後20分くらいで戻る」と妻にラインをしました。
「はーい」とかわいい返事がありました。

11
投稿者:(無名)
2019/12/18 16:15:45    (rpcIid1/)
続きお願いします。そして、旦那さんに内緒で、二人
で、
合ってセックスしてないんですか?
10
投稿者:やました ◆jG0QlaLDho
2019/12/18 06:30:35    (u1Nr77WI)
同じようなパターンでこうきに妻が2度抱かれた後
年度末で仕事が忙しくなり
こうきをよべない日が続きました。
今年の6月の初めに四国への出張が入りました。
木金と仕事なので月曜日に有給を取り
久しぶりに旅行をしようと提案しました。
妻とラインをしているこうきにも伝え
それとなくその話を妻から聞きだし
私に秘密でついて行くと提案させました。
私に黙って体の関係を持った男と密会できる異常な状況に興奮したのでしょうか?
そのラインでの会話があった日の夜
妻が「泊まる旅館とかもう決めてるの?」と聞いてきました。
私もこうきも月曜日は有給をとりました。
妻は金曜日の夜に
こうきは土曜日に四国に着く段取りです。
そして出張の日ドキドキというかウズウズしながら家を出ました。
そして金曜日の朝妻から
「新幹線に乗りました」とラインが着ました。
新幹線ーバスータクシーを乗り継ぎ夕食前に旅館に二人が着きました。
夕食でお酒が入りなんとなくいい感じになったところで
こうきのラインをして電話をしてもらいました。
そこで四国で会っていた得意先からの電話を装い
「飲みに出ないといけなくなった」と妻に伝えました。
今夜はマッサージをしてもらえるパックなので
妻にマッサージを受けてもらうように言いました。
「エー」と言っていたのですが
仕事なら仕方ないと思ったのか受け入れてくれました。
頼んでいた少し前に久しぶりに妻を襲いました。
キスして胸を揉み、ブラを取ると乳首を含みました。
妻がかわいい声を出し始めて少ししたとき
時間に部屋がにノックの音が響きました。
妻があわてて浴衣を整えたのですが
ブラを返さないでマッサージさんを部屋に入れました
男性だったので「えっ」と言う顔をしたのですが
私はマッサージさんに「3時間ほど出ないといけないのでよろしくお願いします」と言って
カバンの上にさりげなく置いたビデオカメラをONにして部屋を出ました。
1時間半ほどして妻から「マッサージ終わったよ。まだかかりそう?」とラインがきました。
「じゃ抜け出すね」と言って30分ほど近くのスナックでお酒を飲んで戻りました。
「どうだった?」と聞くと
「んん・・・気持ちよかったよ」とだけ答えました。
あくる日のことを考え妻には手を出しませんでした。
妻は長旅の疲れからかすぐに寝てしまったので
ビデオを持ってトイレにこもりビデオを確認しました。
マッサージはまずうつ伏せから始まり
肩、背中、腰、足の順にバスタオルをかけて行われていました。
背中をマッサージしたときにブラをしていないのはわかったと思います。
上を向きまぶしさよけなのか目にタオルをかけられ
「少し緩めますね」とマッサージ師さんが浴衣の帯を解きました。
妻は「はい」とだけ返事をしました。
まず両腕を丁寧にマッサージをしたあと
腰骨を持ってゆするような動作を始めました。
浴衣の前が開くのを気にした嫁が何度か襟を整えています。
マッサージさんからは時々見えていたかもしれません。
マッサージが足の移りタイルの上からですが
もものぎりぎりのところまでマッサージをされると
妻の様子が少し変わりました。
体が微妙に動いているようで
「こそばいですか?」と聞かれ
「あっ大丈夫です」と小さな声で答えていました。
足の上のタオルをのけるとパンツが見える状態になっていましたが
マッサージ師さんはそのまままた腰をゆすり始めました。
今度は胸元が緩んでも妻は何もしません。
完全に見える状態になったわけではないのですが
浴衣のはだけた状態と言うのはエロさが半端ないです。
そのあと胸の横を丁寧にマッサージされるとなんどか「ふー」とため息をつき
妻の頭の上に回ったマッサージ師さんが妻の両手を万歳の格好にさせ
鎖骨の辺りを押し始めると足がもぞもぞ動くのがわかりました。
その時は浴衣の間から妻の乳首まで見えていたように思います。
それ以上のことはなかったのですが
期待以上の状況に大興奮しました。


9
投稿者:(無名)
2019/12/17 22:54:41    (pvlQtT6J)
すごく興奮しました。続きがあればお願いします。
8
投稿者:やました ◆jG0QlaLDho
2019/12/17 07:14:43    (MeJTvvlo)
ご質問があったので
新しいカメラはいわゆるアクションカムです。
録画時間が2時間程度なのが心もとないのですが
普通のビデオカメラに比べ本当に小さく目立たないので
安心して隠せます。

こうきが言うには
工事で家に行った時
少々強引に誘っても割りと強めに拒否されるそうです。
手を握るのが精一杯だとか
ふたりだと警戒するのか
お酒が入らないとだめなのかわからないのですが
まったくだめだといいます。

それ以上の進展がないまま家の工事が終わり
次の作戦を考えなくてはならなくなりました。
さしあたって「お酒」と「私がいる状態」と言う条件の中でいろいろ考えました。
毎週こうきを家に招くのもさすがにおかしく思われそうで
月に1度のペースでこうきを招いたのですが
私が風呂の入っている時に妻とこうきがお互い触りあう以上の院展はありませんでした。
そんな感じでイライラし始めたときに
こうきがあることに気づきました。
それは妻の手を後ろ手にして動けなくしたり
足を閉じられない状態にすると急に言いなりになるらいいのです。
「みかさんはMっ気が強いかも」と言うので試すことにしました。
一ヶ月以上間を空けてこうきを夕食に招待しました。
フルーティで口当たりのよい日本酒で3人ともいい具合に酔い
私が子供を寝かせに寝室に行きました。
少ししてこうきからビデオ通信がかかってきました。
出ると突然キッチンでキスをする二人が映し出されました。
ブレブレでわかりにくいのですが
胸も揉まれているようでした。
「だめだって」と言う妻の声が何度か聞こえてきましたが
突然スマホが床に置かれました。下から二人を見上げる画像になりました。
すぐにキスが再開してこうきの手がスカートの中に入りました。
抵抗する妻の両手をを後ろに回して交差した部分をこうきが片手で握ると本当に抵抗するのがなくなりました。
口では「やめて」と言っているのですが
こうににされるがままになっています。
こうきが妻の後ろにまわりしゃがむと妻のパンツを脱がしました。
「何するの、やめて」と言い妻の手を上の上げてきつくすると抵抗がなくなり
あっさりパンツが脱がされました。
立ち上がったこうきがスカートの中に手をいれ
妻のあそこを責め始めると妻の息が感じているそれになりました。
「戻ってくるから」を何度も繰り返しながらも
抵抗せず「あ。あ。」と感じ始めた妻ですが
私が戻ってくるのを気にしているようなので
こうきは「これあとで返しますね」と言ってパンツをひらひらさせたところでビデオ通信が切れました。

少しして戻ると妻はキッチンで洗い物をしていました。
テーブルに着くとこうきと目配せをしていつもどおりに振舞いました。
私が「なにかおつまみ作ってよ」と言うと
少し顔を赤くしたままの妻が「ハーイ」と返事をしました。
すると座っているこうきがスマホを目で見ながら軽く合図を出したので手に取ると
こうきからビデオ通信が着ました。
一瞬で出るとこうきが「手伝います」と言ってキッチンに行きました。
対面式なので妻の胸から上しか見えないのですが
スマホには妻のスカートの中にこうきが手を入れるのが映っています。
妻が得意の出し巻きを作っている時も、それを切っている時もこうきは妻のスカートの中に手を入れています。
時々妻の手がこうきの手をどけようとするのですが
それほど強い抵抗ではなく触られるままになっていました。
私はスマホに集中している振りをしながら画面と妻の顔を交互に見ていました。
時々歯を食いしばるようにする妻にものすごい興奮を覚えました。
出し巻きと板わさで飲みなおしている間も妻が下着をはいていないと思うだけでドキドキでした。
途中でビデオのスウィッチを入れリビングに二人を誘導しさらに飲みました。
私がトイレに行くとビデオ通信が入り
こうきが妻を触っている画像が映されました。
そして「風呂にはいるから」とこうきに目配せして風呂に向かいました。
湯船につかるなりまたビデオ通信が入りました。
ソファーの背もたれに立てかけたようでテーブルが少し邪魔なのですが妻が正面に映っています。
こうきが妻の後ろに回り上から妻にキスをしました。
「返して」と何度も言いながら妻はキスにこたえています。
いったん妻から離れたこうきが戻ってくと
「何をするの」と妻が言い、こうきが「いいこと」と答えました。
そして妻の両手をタオルで縛りました。
抵抗していた妻は縛られるなりソファーに横にされました。
こうきはつまの足を持つと足を開かせ足の間に入りました。
スカートをたくし上げ妻のあそこを触り始めました。
一瞬で感じ始めた妻は「見ないで、お願い」と何度も懇願しています。
こうきが両手で妻の足を持ち大きく開かせ恥ずかしい格好にさせると
「お願い、やめて」と繰り返し言うのですが
本当に逃げようとはしません。
こうきが妻のあそこに顔を近づけ「きれいですね」と言うと
それだけで妻の口からかわいい声が漏れました。
こうきが顔を少しづつ近づけると「いや。いや」と首を振っていました。
数セントに距離で恥ずかしい部分を凝視されながら妻は首を振っているだけでした。
そしてついにこうきの顔が妻のあそこに埋められると
「バカ、いや」と言ったあと一気に感じている声に変わりました。
ほんの数分で「だめ、いく」と言って妻の体がはねました。
こんなに早くいってしまう妻をはじめてみました。
妻がいってもこうきは顔を離しません。
「もういったから」と何度もいいながらまた感じ始まると
先ほどより強くいってしまいました。
こうきすばやくズボンとパンツを脱ぎ
妻の足を頭のほうまで持ち上げ恥ずかしい格好にさせました。
そして自分のもので妻のあそこをこすり始めました。
「絶対にだめだよ」と強く言いながらも妻の顔は感じている顔でした。
こうきの動きが止まると「だめ、だめ」と妻が言い出しました。
「本当にだめだよ、ねえ聞いてる」と言う妻に「何がだめなの?」とこうきがたずねました。
「それ以上は・・・」と言った瞬間についにこうきのものが妻の中に入ってきたようでした。
「だめふぁっ、あ,なんで、いや、ふん」と変な声を出して
妻が少しのけぞりました。
少しの間じっとしていたこうきが動き出すと
「だめ、だめ」と何度も言いいますが
縛られた手が上に上がりセーターをたくし上げれ
ガンガン疲れながら胸も舐められ
声だけの抵抗もなくなり「中には・・・」とだけ言いはじめました」
数分で妻がまたいきました。
妻の中いきは私でも数回しか見たことがありません。
妻もそれほど興奮していたのだと思います。
動きがさらに激しくなり「いきそうです」とこうきが言うと
「中はだめだよ」と激しく感じながら妻が言い
こうきが「口に出してもいい?」と聞くと
妻が「お願いします」とこたえました。
さらに激しく腰を動かし始めるとまたつが「いきそう」と言い出しました。
妻がいった瞬間こうきが妻から抜き
口元に持っていくと妻はくわえるなり頭を動かしました。
「あっいく」と言ってこうきが妻の口の中に精子を出したようです。
妻の手を縛っていたタオルをはずして渡すと
「飲んじゃった」と妻が少し笑いながら答えていました。
そのタオルでこうきのものを絞りとる用に拭き。
「だめだって言ったのに、バカ」と言うと妻はキッチンでうがいをしました。
戻ってくるとまたこうににキスをされ
「今日だけだよ、もうだめだよ」と言うのですが
私が風呂から上がる音がするまで
こうきにあそこを触られすぐに回復したこうきのものをくわえていました。



7
投稿者:チャオズ ◆pt29fCkMUY
2019/12/16 04:32:36    (ncrCDCM1)
なんとも良い展開ですね!
嫌がってはいるものの、奥様自身も、その刺激を受け入れてしまっているのが良いです。
そんな事をされたら、その後の工事でもギクシャクしそうなもんですが、
それも無く、引き続きコウキ君との関係(施工者×依頼者)を許してますもんね。

あとひとつ気になる点が・・・、
TV台の下のスキマに設置した「新しいビデオカメラ」とは、どんな商品なのでしょうか?

音声も録音出来るモノなのでしょうが、
差し支えなければ商品名などを教えて頂けませんでしょうか?

購入したショップのURLは、このページには記載出来ませんので、
「商品名」や「値段」など、私が検索出来るワードで教えて欲しいです。

続編も含め、どうぞよろしくお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。