ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の、目の前で…

投稿者:刺身 ◆s5ras2IZ0M
削除依頼
2019/12/08 23:08:50 (c6Qpq5jM)
つい先日に、妻が目の前で寝取られる事に成功しました。
それも、巨根の方に…。
とっても興奮できましたが、妻には大きすぎたようで、気持ちいいのと痛いのが半分半分で、いまいちだったようです。
あんなに大きなのは自分も初めて見ましたが、大きければいいって事でもない事が勉強になりました。
次はもっとねちっこく攻めてくれる方に会えるように頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:トシ棒
2019/12/22 12:31:47    (aXJbC29C)
私も妻47歳に巨根他人棒と絡ませたことがあります。
挿入時は泣き叫んでいましたが、徐々に慣れ最後は
体を震わせながらイッテしまいました。
妻は「大きいのって凄く強烈」と言ってまたし、充実感
はあるらしいです。
9
2019/12/12 16:04:39    (Ag3IDbXI)
興奮しました槌
8
投稿者:take   take_engine640
2019/12/10 01:02:07    (rg5D/ZuL)
ええ~っ!どの動画ですか??
7
投稿者:刺身 ◆HWlcs5NwM
2019/12/09 22:46:02    (TUfjNSq3)
寝取られ動画にその時の動画アップしました。
明日の朝には削除しますので、興奮を共有してください。
6
投稿者:刺身 ◆s5ras2IZ0M
2019/12/09 19:03:38    (2OzItUeg)
その後も、その方から延々と挿入され続けた妻は「イク…、一緒にイッテ…」等と、私を嫉妬、興奮させるようにしていました。
普段早漏気味の私では、到底太刀打ちできない時間を巨根に犯された続けていました。
興奮のピークに達した私は、その方にお願いして交代してもらい、妻と交わりました。
すると妻は…「さっきまでのが大きすぎて、あなたのが入っているのかわからない…」と、屈辱的な言葉を浴びせてきます…。
私は嫉妬と興奮で一気に昇り詰め、妻の中で果ててしまいました。
私の精液をトイレで洗い流してから、その方はまた私の妻を抱きました…。妻もそれを受け入れ、続きが始まりました。
5
投稿者:刺身 ◆s5ras2IZ0M
2019/12/09 08:32:05    (sWICPpPw)
妻は最初こそ大きすぎて痛がってましたが、だんだん馴染んできたのか、少しずつ感じてきているようでした。
私はベッドルームから離れ2人きりにさせて、ドアの隙間から覗きながら、スマホでその行為を撮影して、1人で興奮し、自分の物をしごいていました笑
妻の「いきそうだけど、我慢する…」だの、「ヤバイ…」という声を聞きながら、私は1人果ててしまいました…。
4
投稿者:刺身 ◆s5ras2IZ0M
2019/12/09 00:08:34    (TUfjNSq3)
妻と飲んでいた店で、たまたま隣にいた方と意気投合して3人で飲んでいたら、その方のマンションが近所だったので、そちらで飲み直す事にになり…。
ベタな流れですが、部屋を色々見せてもらいながら、ベッドルームに連れて行き、最初は私が妻に手を出しはじめました。
妻は驚いた様子でしたが、もともと私の性癖を話していたので、観念したようで…。
その後はその方と交代してHをはじめてもらいました。
その方は巨根に自信があるのか、あまり前戯もせずに直ぐに挿入だったので、私は少し物足りなかったのですが…。
後から妻に聞いたところ、そこは同じ意見でした笑。
ですが、挿入前の妻が「大きい…、これ入るの槌」と、言っていたのを聞き逃しませんでした。
3
投稿者:ゆうじ   alexer-d
2019/12/08 23:40:30    (SpKjF9nG)
大きい方が女性を喜ばせると思っていたけど、そうでも無いんですね
やっぱり相性なんですかね
2
2019/12/08 23:32:51    (rA9bi861)
奥様を目の前で是非堪能してみたいですねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。