ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ?寝取らせ?

投稿者:やや ◆TfFOB3nejg
削除依頼
2019/12/31 18:47:32 (kTqKsnmG)
自分はアラサー社会人で、大学生の彼女がいます。
付き合って2年ほどで、付き合ってしばらくしてから自分の寝取られ願望を話しました。
実際に寝取られは抵抗されていましたが、ミニスカでじろじろ見られたり、ナンパや痴漢された話を聞きながら興奮していました。

そんなある日、彼女からバイト先の先輩から猛アタックされていることを聞きました。
彼女はEカップあってバイトの制服でも目立ちまくるのですが、セクハラなことを言われたり遊びに誘われたりしていました。
「遊びに行っておいでよ」と言っても「絶対身体目的でしかないこれ嫌だ」と言っていましたが、だからこそ、と何とか説得。
「嫌じゃないの?」というのを「より愛しくなる」と説き伏せて、何とか飲みに行くことになりました。

いざ当日、しっかり着飾ってニットミニワンピの彼女を見送り、ずっとドキドキが止まりません。
随時報告が入り、個室で横並び、身体を触られたり頭を撫でられたという報告を聞くたびに、興奮でびんびんになってました。
しかしその後、しばらく音信が途絶え、心配していましたが、少し経って突然の動画。
何と、その先輩のおちんちんをいやらしそうに咥えている彼女の動画でした。しゃぶりながら、彼女のスマホで撮影されたようです。
「寝取られ好きらしいですね、◯◯ちゃんノリノリでホテルについてきましたよ。このあと美味しくいただきますね笑」とメッセージ入りで、それからまた音信不通。
動画を見ながら、今頃あのデカチンに好き放題されているのを妄想して、しごきまくって抜いちゃいました。
結局帰宅は翌朝。その後はまた時間ある時レスに投稿しま。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やや ◆TfFOB3nejg
2020/01/02 13:39:33    (GPHKImiB)
コメントありがとうございます。
読み直すと誤字やら多くてすみません気をつけます…笑

続きです。
朝、無言で帰ってきた彼女はずっと俯いていて、すぐお風呂に行こうとしましたが引き留め、怒っていないことを伝えてどうだったか聞きたいと言いました。
「しちゃった、ごめんね」とだけ言う彼女がとても愛おしくなり、持ち上げてベッドに運びました。
まさかこのままと思っていなかったようで、慌てている彼女にいつもより乱暴めにキス。
ワンピースをまくって下に手を伸ばすと、既に下着越しでもぐっしょり。
「ここにあいつのちんこ挿れられたの思い出して濡らしてるの?」と意地悪に聞くと「違うよぉ…」と抵抗する彼女。
どこに出されたのか聞いてもなかなか答えない彼女でしたが、「どうせ中でしょ?」と聞くと小さく頷きました。
しかも、彼女は生理が重くてピルを飲んでるのですが、何とそれを言わずに中出しされたようです。
ここに、彼氏でもない男に無責任に生ちんこ挿れさせたんだ…と思いながら、服を着せたままいつもより濡れ濡れになっているおまんこに挿入しました。
激しく突きながら先輩との内容を聞き出し、答えないと突くのをやめると全部吐きました。
バイト中は名字で呼んでいたのを「たくやさん」と名前で呼びながら、反り返ったデカチンの快感に溺れて、自分から中出しをおねだりしたこと。
お掃除フェラしてたらすぐに大きくなってきて、3回も中出しされたこと。
嫉妬と興奮で狂いそうになりながら、彼女も興奮してくると理性飛んでおかしくなってくるので、「たくやさんのおちんちん気持ち良かったぁ、『孕ませてやるよ』って言われて『いいよぉいっぱい出してくださいぃ』って言っちゃった、たくやさんの生おちんぽに種付けされちゃったぁ」と言わせながら、数時間前に他人棒に中出しされたおまんこに大量にぶちまけました。

4
投稿者:take   take_engine640
2020/01/01 15:49:40    (oa6.6gOC)
あ、すみません。興奮ぎみなのはこちらみたいですねσ^_^; ややさんのがオッさん側かあ…笑 彼女さんのコントロールは大丈夫そうですね
3
投稿者:take   take_engine640
2020/01/01 15:47:50    (oa6.6gOC)
ややさん、興奮で文章も途切れてますね笑 NTTR告白で彼女さんがノリノリかは不明ですが、今後繋ぎ止められるよう頑張らないと、オッさんにいいようにやられちゃいそうで心配ですσ^_^;

2
投稿者:たくや   taka_kappa
2019/12/31 23:33:31    (XcZDdJJb)
続き楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。