ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 22:06:55 (V13SEJCe)
寝とられというのとはちょっと違うがも知れないけど、嫁がバレエ教室でバレエをしていて、それ自体は知っていたけど、発表会で初めて嫁がバレエをしているのを見て、男性とベアですごい密着していてびっくりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/23 17:52:51    (O4ROu7kD)
こんばんは。
芸術とはいえ、やっぱりそういう
目線でみますよね~。

7
投稿者:真紀の夫
2019/11/22 22:59:59    (aDkxf.1I)
私も妻から、社交ダンスでは男女ペアは当たり前だと聞かされていましたが、バレエではあまり男女ペアがないようで、発表会前はいつもモヤモヤしています。
6
投稿者:マンネ
2019/11/22 12:40:53    (8K//0qSR)
ダンスは男女がより親密になるためのものです。
社交ダンスは夫がいても彼氏がいても誘っていいとされています。
妻もよその男と踊っても非難されることはありません。
妻が男と抱き合って体を密着させて嬉しそうに踊っている。
誰もが口に出して言わないけど、セックスを連想してしまいます。
夫が嫉妬しないわけがないでしょう。
じつはマンネリになった夫婦の夫を嫉妬させるために社交ダンスはあるという話しを聞いたことがあります。
タンゴダンスなんかもうかなりセックスに近いです。
あの二人がやっているなんて公然の秘密、当たり前でしょう。
普通の夫は見ちゃいけないものですよ。

5
投稿者:社交ダンス
2019/11/22 11:58:59    (hIwX4ll7)
スレ主、真紀の夫さまには失礼とは思いますが、>>4の無名さまへ
社交ダンスにのめり込んでいるペアではよくある話なのでしょうか?
今は古希になった友人は若かりし時は近藤さんの世話になっていたようだがパートナーも五十路に入り
閉経してからは近藤無用となったものの本人はED薬の世話になっているらしい。
大会前にはやはり合宿して、県内は勿論のこと近県の大会へは宿泊して参加していました。

4
投稿者:(無名)
2019/11/22 11:06:31    (mpypJbuO)
私の妻(41歳)は社交ダンスにのめり込んでいます。
パートナーも男性は46歳、今月末の発表会の為今は二人で合宿中なんです。
息もぴったりじゃなければいけないと今は夫婦同然のように二人だけで暮らしています。
セックスもしているようですが安心なことが一つ。
ちゃんとコンドームは着けてくれているようで、、
でも1週間で1ダースは多いですよね。
3
投稿者:社交ダンス
2019/11/22 07:16:33    (hIwX4ll7)
バレーではなく社交ダンスをしている友人はそのパートナーとは・・・
週一のダンス仲間との練習とは別にペアの二人だけの個人的練習ではベッドで腰振りの突き会いをして
二人の息を合わせ阿吽の呼吸を身体にしみこませているらしい。
奥様は、、、承知で黙認している?のか、亭主元気で留守がいいのか?
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/22 07:03:32    (b.XEVgi5)
おはよーございます。

嫉妬ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。