ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/20 17:21:19 (VdfFZmwL)
寝取られではないのですが。
昨日、いつもより早く帰宅すると玄関に宅配の配達が来ていました。
妻はネットでの買い物が好きなので、また何か買ったのか?と思って玄関に入ると、妻は風呂上りなのか?バスタオルを巻いたまま玄関で荷物を受け取っていました。
僕が玄関に入ると妻は「あらっ、お帰り」と言うだけで僕の方は見ないで受け取りのサインをしているところで、タオルがずれて右の乳輪が見えていました。
サインを終えると妻はタオルを直しながら「ご苦労様」と言って玄関のドアまで見送りに行き、妻の後ろ姿はタオルからお尻が見えていました。
配達に来た人は若い男の人で、50のおばさんの裸には興味はないかもしれませんが。
妙に興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら
2019/11/23 23:42:08    (Gu6mkl3B)
無名さん、コメントありがとうございます。
無名さんの奥様も見せたい願望があるのですね。
5
投稿者:(無名)
2019/11/23 14:19:18    (Q5YmxHbj)
私の妻はネットで色々な物を買ってますが宅配日と
時間指定してあるので先日ちょっと悪戯してやろうと
思い玄関のチャイムが鳴り宅配物を玄関に受取りに
寝起きを装ってノーパン ノーブラで透け透けの
総レースのネグリジェを着て玄関に出たら宅配便の
叔父さんが眼のやり場に困ってたと言ってました。
4
投稿者:あきら
2019/11/23 08:04:09    (cOuTZrZL)
コメントありがとうございます。
昨日も妻は宅配をバスタオルを巻いて受け取っていました。
僕は残業をしないで帰宅したらちょうど宅配が来ていて、僕が玄関に入るとバスタオル姿の妻と若い宅配の男の人がいました。
僕に気づいた妻は「あらっ、お帰り。今日も早いのね」と言って荷物を受け取っていました。
その時の妻の体は濡れてなく、わざとバスタオル姿になっているようでした。
代金引換の荷物だったようで、妻は財布からお金を取り出す時にバスタオルがずれておっぱいが見えていました。妻はバスタオルを直しながら代金を渡すと荷物を受け取りました。
宅配の人が玄関を出て行くと、僕は妻に「この間もだけど、いつもこんな格好で受け取ってるか?」と聞くと、「たまたま、お風呂に入っていたらよ」と言うので、「体も髪も濡れてないだろ?本当はどうなんだ?わざとなのか?」聞くと、妻は観念したように、「ごめんなさい。私、変態なのかな?見られたいの。見られると興奮しちゃうの」と小さな声で白状しました。
宅配の配達時間を指定して、その時間が近づくと妻の体は疼いてくるそうです。
3
投稿者:甘存
2019/11/20 23:32:34    (dTm2Hhtu)
妙に興奮してたのは、あきらさん?配達の人?2人ともじゃないですか?(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/11/20 18:52:49    (nhJ6GJYd)
どう考えても奥さんは宅配人を挑発してるしか思えないですよ!普通では無いとご主人も思ってますよね? 普段の奥さんはどんな女性なのか気になってレスしました。良かったら色々聞かせてくださいませんか?
黄色あります。take62 大阪からです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。