ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/20 12:02:25 (3BF59LJ2)
先週の金曜日の話です

若い方2名と約束していたのですが、急にキャンセルされてしまいました。
しょうがなく駅前で二人で飲んでいると、
「加藤さん久しぶり。出張で義父へきました。」
と、半年前に遊んでもらった方(三好さん)から電話がありました。
相手の方のホテルが近かったので一緒飲むことに

しばらくすると、三好さんが同僚(村上くん)を連れてやってきました。
この同僚さんが妻好みのイケメン。年は多分30前後でしょうか
我々3人の関係を知って驚く村上くん
そんな村上くんに色目を使う妻
なんとなく意思疎通した三好さんと私と妻

三好「今日はドタキャンされちゃったんだよね」
私「ホントに。妻なんか昨日から楽しみにしてたのにね」
妻「でも、今日村上くんに会えたことの方がよかったかな」
村上くんは照れていました。

程よく酔ってきたところで、
三好「続きはホテルで飲もうか」
私「そうですね。部屋の方がゆったり飲めますし」
早速ネットで三好さんたちのホテルに予約を入れました

ホテルでは私が取ったツインの部屋で飲むことに
お酒と肴は妻と村上くんに買い出しに行ってもらいました
三好「今日はやるつもりだったんだから準備OKだよね」
私「ええ、ゴムも十分あるし妻もやる気みたいだしやりましょうよ」
三好「なら俺は先にシャワー浴びてくるわ」
と言い自分の部屋に戻りました
その時妻からメール
妻「もうすぐ戻るよ。ゴムも買おうねって言ったら村上くんドキドキしてた笑」
私「ゴム持ってきたのに、わざと買ったでしょ笑」
妻「笑」

妻が村上くんと戻ってきたので、私はシャワーを浴びに
その間に妻が始めてしまうと思いましたが、戻ってみるとただ二人で飲んでいました。
入れ替わるように今度は妻がシャワーに
私「村上くん、どう?うちの妻?」
村上「綺麗ですよね、でもちょっと」
私「ちょっと?」
村上「…」
村上くんとはできそうにないかな?とこの時は思いました
そこへ妻がバスタオルを巻いた格好で出てくると、缶ビールを2本持って村上くんの横へ
妻「村上くんもシャワー浴びる?タオルもらってこようか?」
村上「いえ、僕は部屋に戻ってからにします」
妻「だったら飲みましょうね」
積極的な妻

三好さんが戻ってくると、
三好「なんだ、まだ始めてないんだ」
と言い妻の前に立つと、
三好「今日もお願いね」
妻はビールを置き、三好さんのズボンを下げ、
咥えはじめました
驚く村上くん
三好「さすがだよ、久しぶりのアキちゃんの喉奥は気持ちいいよ」
妻「元気にしてたかな?今日もいっぱいアキで出してね」
タオルがはだけて全裸になってフェラをする妻

私「村上くんも参加する?」私がきくと、
村上「いいんですか?僕もしたいです」
えっ?、いきなり積極的になる村上くんに驚きました
私「村上くんも咥えて欲しいって」と妻に言うと
妻は村上くんのズボンを下げて、すでにビンビンのを咥え始めました
妻「村上くんの硬い!やっぱり若い子のは硬いよね」
「おいおい、遠慮なく言うな」と私と三好さん笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カリー   karykuro
2019/11/21 10:22:30    (KuvQ3v5b)
ユウさんコメントありがとうございます
妻が他人棒とする姿は何度見ても興奮します

確かに初見の方って心配になります
特に病気が嫌だと妻は言います


また活動しましたら報告します
3
投稿者:ユウ
2019/11/21 10:11:18    (eCCLsqPD)
ドタキャンからの素敵な時間を過ごせて良かったですね。
単独さんを呼んでの3Pは妻が他の男性で感じる姿を見たくて私も時々しますが、同じ男性だとマンネリしてしまう部分もあり、でも新規は色々と憑かれる(心配)なところもありますが、今回のカリーさんの展開は羨ましいです。
また、何か御座いましたら ご報告お待ちしております。
2
投稿者:カリー   karykuro
2019/11/20 12:25:31    (3BF59LJ2)
他人棒2本を交互に咥える妻
これを見てると結構興奮する

三好さんに導かれて、
村上くんと三好さんから愛撫を受ける妻
両手に他人棒を握り、胸を二人から攻められ
三好さんの指技で音を立てて濡れる妻のアソコ

三好「アキちゃん、どっちから欲しい?」
妻「三好さんごめんなさい、村上くんのが欲しい」
私は村上くんにゴムを渡しました
三好「おいおい、俺もアキちゃんに挿れたいのに。村上、アキちゃんが欲しいって」
妻「村上くんのが欲しい、アキの中に挿れて」
三好さんに股を開かれた格好で懇願する妻

村上くんは激しく妻を抱きました
私たちのを握りながら妻は
妻「いいよ、いいよ村上くん アキのオ◯ンコもっと突いて」
潮を吹きながら何度もイク妻
イク妻を見て、我慢できなくなった三好が強引に替わらせ妻をバックから攻めます。
妻は村上くんのゴムを取りフェラ
三好さんの攻めも激しく、アナルに指を入れられながら何度もバックでイキました。

イキまくった妻は理性がなくなっていきます
私の目の前で他人棒2本から攻められる、羞恥でイクのから、
純粋にオトコに悦ばされてイクメスになります



この日も激しい妻を見ることができました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。