ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/16 14:32:12 (t0yWrwiJ)
身長145㎝のチビ嫁は幼児体型、初対面の時、もう22歳だった嫁を中学生と勘違いして、夜にビール買ってるところを窘め、説教した。
運転免許証を見せられて、平誤りしたけど、嫁も、
「こんな格好してたら、勘違いするよね。」
しまむらのローティーンファッションを着ていた事を詫びた。
いい子だなと思ったのが出会い。

交際2年、嫁24歳、俺28歳で結婚。
みんなにロリコン呼ばわりされたけど、嫁は22歳で既に男を知ってるどころか、フェラも腰使いも上手かった。
結婚してからはもちろんセーラー服着せた。
それも地元の女子中学生のやつで、当然ハメ撮りも楽しんだ。

身体がコンパクトで軽いから、大胆な体位もこなせた。
オマンコも今まで付き合ったオンあの中では最も小さく、浅い。
前戯が終わって入れる時のメリメリ感がたまらない。
見た目もギチギチしてて、オマンコの穴が張り裂けそうなほど広がってて痛そう。
でも、あっという間にマン汁が垂れて、白く泡立っていく。
145㎝のセーラー服着た童顔嫁がヨガリまくる姿は萌えた。

そんな可愛いチビ嫁とのエロエロな暮らしが2年過ぎた。
そろそろ子供を作ろうかと考え始めた頃、帰宅すると嫁の姿が無かった。
買い物にでも行ってるのかと思ったが、もう7時半、可笑しいと思って電話しても出なかった。
8時ごろ、嫁が帰ってきた。
ヨロヨロとした嫁がおかしいと思って、スカートをまくると・・・ノーパン・・・そして内股をドロドロした液体が流れていた。
精液だった。
嫁が泣きながら、別れて欲しいと言った。

嫁は、俺と出会う前にロリコンAV嬢をしてた。
そのことを知っている男から、旦那にバラされたくなかったら金を出せと金品をゆすられた。
もうこれ以上は出せないと言ったら、犯されて中出しされたそうだ。
ショックだった。
嫁はAVをカミングアウトしたのだから、俺は、嫁を警察に連れて行って、被害届を出した。
止めの体内の精液が採取され、証拠として保存された。
間もなく犯人が逮捕された。

嫁が20歳の時、かなりしつこいスカウトを受け、ロリータAVに出た。
赤いランドセルを背負ったツインテール少女が凌辱されるストーリーだった。
ロリコンオタクに言葉巧みに連れ去られ、イヤラシい欲望が渦巻くオタクとも知らず、手をつないでオタクグッズが並ぶ部屋に連れ込まれた。
間違いなく嫁だったが、実にリアルな小学生だった。

部屋に入ると、もらったお菓子を頬張るが、オタクが本性を現して、紺色の吊りズボンを無理矢理剥がされて、パンツまで脱がされた。
剃毛されたツウルマンを開かれ、舐め回され、それでも何をされているか理解していない女子小学生。
上を脱がないのは、Bカップはある中学生ボディでツルペタではないからだろう。
ついにツルマンに怒張チンポがあてがわれ、小学生が女になった。
「痛い痛い、お兄ちゃん痛いよ~~」
血糊がチンポに塗られ、痛々しい幼女の処女喪失が繰り広げられた。
少女の無毛のウブマンを蹂躙し、欲望のまま犯し、まだ初潮前の子袋にオタク精液を注ぎ込んだ。
イチゴミルクが流れる場面がフェードアウトして終わった。

顔も身体つきも嫁で間違いなかった。
結婚する前に言ってほしかった。
嫁は、何度も謝って、離婚して欲しいと言った。
俺は、可子の事だからと言ったが、嫁は、そのせいで犯された、結婚後に犯されるようなことをしたし、100万円くらい家計から男に金を渡した責任は重いと言った。
とても一緒に暮らせないと言った。
「ごめんね。こんな汚い女だったら、結婚なんかしなかったよね。騙してごめん。私、詐欺女だね・・・」
「俺は、今でもお前を愛してるよ・・・だから、悲しいよ・・・」
「ごめん・・・苦しくて一緒にいられないよ・・・ごめんね・・・」
そう言って離婚届を持って、
「あなたに会えてよかった。中学生がビールなんてダメだって叱ったあの時、優しい人だなって思った。ごめんね。これ、あなたに出させると、きっと躊躇してなかなか出さないと思うから、私が出すね。さようなら・・・」
「元気でな・・・俺はさようならって言わないよ・・・言いたくないから・・・」
「うん・・・2年間だったけど、幸せだった。ありがとう。そしてごめんなさい。お世話になりました・・・」
自慢の可愛いチビ嫁が、出て行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2019/11/19 08:52:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:虎吉
2019/11/17 16:05:09    (bLglsTfl)
タコスケさんも吹っ切れたんですね。

元嫁さんが出て行くのを
黙ってた時は「このタコッ!」と
思わず呟いてしまいましたが、
別々の道を歩んだ二人が
お互いの幸せを確認出来た事は
本当に良かったなと思います。

自分は結婚間近だった
同棲中の彼女を病で亡くし、
自暴自棄だった自分に
甲斐甲斐しく尽くしてくれた女性と
一緒になるまで10年かかりました。

10年待っててくれた妻にも、
あの世で心配してたであろう彼女にも
まったくもって頭が上がりませんが、
どんな辛い事も乗り越えれば
良き思い出になるのだなと、
タコスケさんの経験と自らを重ねながら
現在の幸せを噛みしめております。

良いお話でした。
有難うございます♪
5
投稿者:(無名)
2019/11/17 13:28:05    (g3pJLagY)
とても切ない話ですね。
4
投稿者:タコスケ ◆sNeMiRaEy.
2019/11/16 19:37:28    (t0yWrwiJ)
書きこんでいる間にレスがあった。
失礼、続きがあったのでね。
確かに純粋な寝取られではないかも。
ご指摘痛み入る。
3
投稿者:タコスケ ◆sNeMiRaEy.
2019/11/16 19:35:29    (t0yWrwiJ)
俺はその後、ごく普通の女と再婚した、というかさせられた。
離婚後半年で見合いさせられ、
「バツイチのお前のところに、こんな若いお嬢さんがお嫁に来てくれるなんて、ありがたいお話なんだから。」
と言われ、俺31歳、嫁24歳で再婚した。
可愛いわけでもなく、美人でもないが、決してブスではない嫁とは、お見合いからわずか4か月で結婚した。
どうして俺を気に入ったのかわからなかったが、是非にと言われた。

まだチビ元嫁を忘れられず、俺には嫁に対する恋愛感情が無かったから、手も握らず式を挙げ、新婚初夜を迎えた。
「どうしますか?俺とセックスしますか?」
敬語で離すよそよそしい新婚カップルだった。
「はい・・・夫婦ですからお願いします。」
「じゃあ、お風呂に入っておいで。」
「先に頂くのは・・・」
「いいから・・・」
「はい・・・」

嫁が出たら、俺も入ってベッドに戻ると、バスタオルを巻いた嫁がベッドに三つ指ついて、
「私、本当に何も知らないので、よろしくお願いします。」
「え?何も知らないって、24歳でしょ?処女なの?」
コクリと頷く嫁を見て、愛せるかも知れないと思った。

キスをしながら、嫁のバスタオルをゆっくりと外した。
白いもち肌、チビ元嫁より豊かな乳房が現れた。
それを見ながら重ねた唇を割って舌を入れたら驚かれた。
初めて乳房やオマンコを見せてもいいと思った男が俺なんだと思ったら、嬉しかった。
仰向けにして足を拡げると、オマンコはピッタリと閉じていたから、拡げてみると鮮やかなピンクで、マンビラがほとんど無かった。
舐め上げると、身体をビクッとさせ、クリを転がすとたまらず声が漏れた。
フェラを指せたら派が当たるから、色々指導した。
「勉強します・・・」
真面目の女だった。

チンポをオマンコにあてがい、ゆっくりと入れた。
行き先を阻む膜、そして弾けるような墓の感覚、
「ンッ!」
嫁にとって一生に一度の処女喪失、俺が夫である俺だという喜び、彼氏である俺じゃなく、夫である俺という今時稀有な喜びに浸った。
俺だけが知っている処女だった嫁のオマンコの感触、処女膜を突き破った感触、処女をもらった感動、処女喪失の瞬間の嫁、今でも忘れない。

再婚して15年が過ぎた。
俺のチンポを上手におしゃぶりする嫁、俺のチンポでオマンコから愛液を噴きながら仰け反ってイキまくる嫁、子供を二人産んだ嫁が今は愛しい。
可愛くも美人でもないけれど、地味なだけで整っていると思う。
もう、チビ元嫁に対する未練は無くなり、遠い日の思い出になった。

先週の土曜、中学生になった上の子の授業参観があった。
自分の子以外のクラスや、展示物などを眺めていたら、中学生とそう変わらない、ちっこいおばちゃんが本を取ろうとしても届かずにいたから、
「どれをお取りしますか?」
と言ったら・・・チビ元嫁だった。
懐かしかった。
「お前・・・元気か?」
「はい・・・再婚して、子供が中1なんです・・・」
「そうか、幸せなんだな。そうか、良かった・・・じゃあな。元気でな。それから、さようなら。」
あの時言えなかったさようならを16年越しに言った。
「さようなら・・・」
短い会話だったが、幸せでいて欲しいと願ったチビ元嫁が、幸せになっている事を知って、涙が出るほどうれしかった。
嫁には言えないけれど、未練は無くなったが、飛び元嫁は、俺にとっては大切な女なのだ。
一時、共に人生を歩んだ女だ。
これでやっと、チビ元嫁と本当のお別れができたような気がした。
2
投稿者:(無名)
2019/11/16 19:34:14    (WGZC17ai)
寝取られというか、ちょっと違うような気がする。
終わり方も中途半端だし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。