ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/13 19:54:03 (FehqIcb6)
彼女は元カレと遠距離のため別れたのですが、いつのまにか復縁し、僕はほぼ捨てられました。10こ程上のおじさんなのですが、そのおちんちんにすら勝てないという理由で肉体関係が復活していたみたいです。
太さは普通ですが、包茎、膣に届かず、精子の量もしょぼい、そして早漏...そんな粗チンに愛想尽かして元カレのおちんちんを思い出していたとのことです。ラインにて浮気が発覚しましたが、僕の粗チンが全面的に悪いということになり、今では彼女の玩具として付き合っています。 
主な仕事は、写真に撮った彼氏様の立派なおちんちんと比べられながらクンニをすることです。イライラしている時は、腹やたまたまを思い切り殴られます。特にたまたまは握りつぶす感覚が気持ちいいみたいでよくやられます。
こんな粗チンでも弄ってもらえるので幸せです。彼氏様も公認だそうで、粗チンのくせに後釜になろうとした泥棒だとして、然るべき制裁を与えてくれるそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:g
2019/11/18 21:14:42    (1R/fSOIt)
膣の奥に届かない、ですね
僕は情けない男です。彼女が彼氏の家に泊まりに行く前日に、履いていく勝負パンティーを僕が履き、そのまま射精して返すのが最近の趣味です。彼女の膣と僕の精子が触れ合うと思うとちょっと征服感を得られます。

4
投稿者:虎吉
2019/11/18 03:51:29    (EHsL6ATn)
チンコの問題というより、
その女の腐ったみたいな思考回路の問題やな。

男らしさの欠片も無い男に
女がついてくる訳ないやろ。。情けないw
3
投稿者:(無名)
2019/11/16 23:30:52    (fr5oxvIj)
膣にもとどかないって?
2
投稿者:(無名)
2019/11/13 20:10:20    (Y2E.4ei9)
良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。