ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 17:00:52 (rgOXTtP4)
私、寝取られ癖ってないのですが、、、

会社の経営が落ち込んでいて15日までに決済しなければいけない手形が2000万円あります。

知り合いや怨恨に頼んでどうにか1000万円借りてきましたが、まだ足りません。

2000万円を払う会社の社長さんに1ヶ月待ってもらうように頼んできましたが、だったら私の妻を3日間私に貸してくれと言われました。

妻は32歳、痩せ型ですが出ている所は出ていて凹んでいる所は凹んでいてとてもいい体をしていて社長も前から狙っていたようです。

子供は小2が一人だけで女優の波留さん似です。

従業員は10人ほどですがその中には妻を昔から可愛がってくれた人もいて路頭に迷わせることは出来ません。

それの従業員の家族もいるのですから。

まだ妻に入っていませんが今晩には言わなければと思っていますがどう言えばいいのか。

それに妻は同意をしてくれるかです。

社長からは1000万円の小切手を預かっていますが、肝心な社長のサインがありません。

明日奥さんを連れてきたらサインをすると言っていますが、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ドリーム
2019/11/08 22:50:51    (oOgi7iJZ)
昭和のエロビデオ的な話で真実味が薄いです
10
投稿者:変態の者です
2019/11/08 08:34:13    (ChW9loSr)
こんにちは主さん、その後進展はありましたか?主さんのように愛妻の貸し出しはあるある話ですね
相手の社長は金には不自由しない強欲かな!大金を払ってもでも奥さんを抱きたいと思うのは
奥さんが生れつき恵まれた美しすぎる顔立ちで、男性が見るだけで求めたくなってしまう体
男性を虜にする美貌のオーラがあるのでは!
果たして本当に、社長が3日で返すでしょうか、奥さんは昼夜を問わず性感帯開発され征服したい
という欲求の方が勝るでしょう
最初はソフトセックスから奥さんに求め、それから段々とハードなアブノーマルセックスなり
奥さんは淫欲、手篭めにされ(次は?次は?)次第に(私にこうして欲しいのか?)と色々な行為へ
目隠しされた奥さんは輪姦プレイされのではと・・・…妄想しました。
9
投稿者:(無名)
2019/11/07 21:04:19    (xRase2a.)
7無名


最後の
その変わり
ってどの変わり?
まさか... 貸してやれよ  で借りる気?
8
投稿者:とら
2019/11/07 08:05:54    (iZ3zQcaH)
3日間貸出しで1か月延期ではもったいない。
貸出し1日につき1か月で交渉しましょう。
7
投稿者:(無名)
2019/11/07 04:49:12    (.Fp82lzV)
おいおい、手形や経営能力やらそう言う話ではないだろ。
経営能力があったらこんなことにはなっていないだろうし、今は奥さんを貸し出すか、どう話すかだろ。
それとも今のうちの奥さんと離婚をして、奥さんの財産だけでも守る方法を取るかだろ。
いっそのこと今ある金をすべて持ち出して海外へ行くか、
そうなれば従業員やその家族は路頭に迷うことになるよな。
しょう吉さんとやら3000万円出せるなら出してやれよ。
その代わり奥さんを1時間でもいいから俺に貸してくれ。
6
投稿者:しょう吉
2019/11/06 17:38:57    (bBSmdC8o)
これがリアルならば、弁護士に相談だよね。
会社の事と奥様とは別の話でしょ。
大事な奥様ならば、会社を潰した方がいいのでは?

これがネタで寝とられ話ならば、、、
僕が3000万くらい出す体で、、奥様を借ります。

どうでしょうか(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/11/06 17:35:27    (jnQeksTk)
それだけ能力がないのでしたら、社長を辞めて会社をたたんだ方が世のためです。
あなたには経営能力がないのですから。
4
投稿者:(無名)
2019/11/06 17:34:45    (pMPGlNgw)
手形って相手の会社が体力あって了解得られれば延長できますよね?
勉強不足かな?
それとも、わざと妻を抱かせて無理やりな風を装って法的に潰すか、それかここの社長は手形の支払いの代わりに取引先の人妻抱くようなやつだっていうネタを握って揺さぶるのかな?
念の為弁護士に相談しておいた方がいいよ、
できれば元検事だった弁護士さんとか!笑

ん~、創作にしては手詰まり感が甘いから、
ちょっと興奮できません~!

3
投稿者:(無名)
2019/11/06 17:29:27    (BUR.FRcG)
官能小説の方にした方が
2
投稿者:はじめ
2019/11/06 17:13:49    (I2vyijDA)
はじめまして
拝見させて頂きました!
お気持ちお察しします。
まず、先にお聞きしたい事があります!
投稿者さんは!奥様を愛していますか?

それから、自分の妻を相手に貸し出すと言うのは、
今の奥様と二度度会えず、汚れて帰って来ますよ。
複数にレイプされたり、更には脅されたり、最悪の場合も妊娠して返されますよ。
それでも貸せますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。