ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 18:53:51 (DDDr4jua)
旦那から、他人と寝てほしいとお願いされて数ヶ月。その間、私を抱くこともしない旦那を見て、仕方がなく承諾しました。

男性には必ずゴム着用と言ってあると言っていたので、ホテルに連れて行かれました。
旦那は私を送って帰って行きました。男性の顔は嫌な部類の人でしたが今更嫌だと言えず、することにしました。
してるところを旦那にスマホで報告してました。
旦那以外の男性に抱かれるのは、やっぱり抵抗がありました。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2019/11/04 20:14:54    (70cojEOx)
若妻さんを堪能してみたい。
13
投稿者:若妻
2019/11/04 20:13:54    (DDDr4jua)
3回しましたがいづれも男性は違う人でした。
12
投稿者:おじさん
2019/11/04 20:11:13    (ERL0vMQk)
容姿は気に入らなくても、男性器はお気に入りになったのですね。
その後3回も密会されて、セフレになったのでしょう?
旦那に内緒で今度は輪姦してもらうのかな?
11
投稿者:若妻
2019/11/04 20:11:11    (DDDr4jua)
ばぶさん、旦那にはゴムをつけてしてると電話で報告していた男性ですがわからないところで生でされてました。
10
投稿者:若妻
2019/11/04 20:07:37    (DDDr4jua)
おじさん、こんばんは。
旦那に写真など、報告するところではゴム着用してましたがそれ以外は生でされてました。
ホテルで4回、車で家に送ってくれたところで1回されました。
旦那よりも、デカくてよかった。言えませんが
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/04 20:03:58    (tuo2Fa7r)
旦那さんがしらないこととは?
中出し?

旦那さんとその人はどんな関係なんですか?

8
投稿者:若妻
2019/11/04 20:02:15    (DDDr4jua)
ばぶさん、よかったですよ。ただ、旦那は知らないことがあります。

その後、3回、抱かれました。
今後もありますね。
7
投稿者:おじさん
2019/11/04 20:00:38    (ERL0vMQk)
嫌々承諾してされた寝とられは
最終的には良かったみたいですね。
ちゃんとゴム付で犯されましたか?
最終的には何回されて、旦那さんとどちらが良かったでしょうか?
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/04 19:58:24    (tuo2Fa7r)
結果的にはよかったんですか?

今後もあるんですか?

5
投稿者:若妻
2019/11/04 19:54:50    (DDDr4jua)
けんたろさん、こんばんは。

相手の男性とは18時ごろから23時ごろまで、何回もされました。旦那は、21時に帰宅させる約束していたですが2時間も予定をオーバーしてしてました。
私も、久しぶりのエッチだったので気持ちよかった。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。