ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 18:53:51 (DDDr4jua)
旦那から、他人と寝てほしいとお願いされて数ヶ月。その間、私を抱くこともしない旦那を見て、仕方がなく承諾しました。

男性には必ずゴム着用と言ってあると言っていたので、ホテルに連れて行かれました。
旦那は私を送って帰って行きました。男性の顔は嫌な部類の人でしたが今更嫌だと言えず、することにしました。
してるところを旦那にスマホで報告してました。
旦那以外の男性に抱かれるのは、やっぱり抵抗がありました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/11/07 08:05:36    (ByyzQ32C)
若妻さん、おはようございます。
今日もミニスカノーパンでしたか?
旦那さんと相談して痴漢達に誘われ犯されて下さい。
73
投稿者:若妻
2019/11/07 07:40:35    (PPj5wnAb)
なめすきさん、はじめまして。

72
2019/11/07 07:22:15    (/tfZO0.4)
若妻さん初めまして。


興奮する内容ですね。

寝取られは楽しいんですね。

71
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/06 20:03:33    (121DARM7)
若妻さんに遭遇したい!

70
投稿者:若妻
2019/11/06 19:14:47    (murTOXRq)
声をかけられてドキドキしてました。
69
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2019/11/06 19:12:51    (121DARM7)
声掛けられてドキドキ?

68
投稿者:若妻
2019/11/06 18:35:58    (O2Tb4Pq1)
今週からノーパンミニスカで通勤してる。今日はミニスカートの中に手を入れられて、触られた。声をかけられたけど、誘われなかった。
67
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/06 16:15:36    (121DARM7)
ジーカップ!
お目にかかりたい(笑)。


66
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/11/06 15:21:53    (CJ6Q/58n)
若妻さん初めまして。
痴漢達にミニスカノーパンがバレたら、誘われホテルかトイレに連れて行かれるかも。
65
投稿者:若妻
2019/11/06 15:16:56    (hkYQqABR)
胸はGカップあります。多分グループだと思うけど、胸を触る人とお尻や前を触る人がいるから、仲間だと思う。旦那に言われて、会社でも下着をつけないで仕事して欲しいとお願いされた。今までは
通勤は下着してなくても、駅のトイレで下着をつけて、会社に行っていた。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。