ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/01 14:37:44 (3gti8iQf)
結婚して20年、6年前から妻ミドリ44才が友人と浮気していた事が夏に発覚した。
浮気中も週一では性交を求めて来てたし良い妻で有り良い母だったので全く気が付きませんでした。
間男40歳の妻・子供も仲が良かった事も有り両家とも元の鞘に戻りました。

今はまだ、夫婦2人だけの時間が苦痛なので2人だけに、ならない様に気を付けて生活しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナオタカ
2019/11/05 10:43:50    (KABHZhRG)
私以外にも長期で浮気されてたのに離婚してないご夫婦が居て安心しました。

嫁は同居人:発覚後は私もSEXをしてません。

トランス:私の妻は資産も収入も有るので離婚しても苦しまず逆に間男と喜んで再婚しそうなので離婚しない事にしました。

無名:間男からスワッピングの提案が有りましたが断りました。
   間男家の方は過去に夫妻供に不倫経験が有ったそうです。

ヤマタさん:多分、子供達は3人とも私の子供だと思います。

根井 丸:妻の不倫が本当に初めてだったのかも分かりませんし、これから妻が誰と浮気しようと、どうでも良いと思ってます。
     妻には『家庭が有る人とは絶対に不倫するな』と話しています。
6
投稿者:根井 丸
2019/11/02 20:42:19    (AK2JR78c)
浮気癖のある奥様は治らないからまた誰かとするでしょう
その時はまた報告下さい
5
投稿者:ヤマタ
2019/11/02 16:02:40    (12zsMohL)
御三方に質問なんですが、奥さんとのあいだのお子さんは貴方のお子さんなんでしょうか?

4
投稿者:無名
2019/11/02 09:28:31    (jpptH/mx)
私は妻に、自分も浮気する宣言をして
ペナルティとしてスワッピングを始めましたが
嫌々プレイする妻が許せなくて離婚しそうです。


3
投稿者:トランス   000427
2019/11/01 20:50:53    (S1nT9VDb)
自分も約10年も嫁が元カレと続いてたのが発覚しました、子供可愛いし、まだ子供たちと離れたくないから我慢して一緒に居ますけど、いつもどのタイミングで離婚すると嫁が絶望するのか考えながら復習の機会を伺ってますね、子供たちが高校生位になって自由に往き来出来るようになるまでか、嫁の父親が亡くなっるタイミングで一気に絶望させるつもりです、すいません愚痴になっちゃいました
2
投稿者:嫁は同居人
2019/11/01 18:53:58    (.7Th3UGV)
ひょんなことから発覚した嫁の不倫、解消したとはいえ約8年の他人棒の専属セフレとして性活してきた嫁。
今更抱くことが出来ずに、結婚前の子供の為と離婚もせずにいる。
一つ屋根の下に住んでいる只の同居人というのが現状。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。