ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られた私(性奴隷)

投稿者:波瑠 ◆DBPiUXSfSA
削除依頼
2019/11/23 12:50:22 (XMhgQsK1)
愛するご主人様と複数輪姦の募集でたまたま参加された中年男性の方が緊縛できて、アナルに挿れるのも上手で、オチンポもデカくてなのに突くのが絶妙に上手くて、オマンコ舐めだけで私をイカせられる方でした。
そんな言うこと無しの最高のテクに魅せられ、私がご主人様に自ら貸出をお願いし、数日間貸出の間、緊縛の山中露出、田舎の電車でのコートの下全裸露出、混浴温泉、東京のSMバーにも連れて行ってくれました。
AV撮影のような感じで、輪姦も設けてくださいました。もちろん二人きりでホテルや野外で抱いてもくれました。緊縛や電マ、最高のテクで…

貸出が終わり、男性は「楽しんでもらえて自分は満足した。また機会があれば」と言って私はご主人様の元に戻り、ご主人様に貸出の報告を口頭や写真動画で報告し、ご主人様が興奮され、抱かれるのですが、
私はそんな中男性のことばかり考えてしまうのです。その度にアソコが疼いて、また抱かれたい辱めを受けさせて欲しいと…
私はご主人様に内緒で新しいIDを作り、それを使って男性と連絡を取ります。再会して、男性に私の家で抱かれます。その時、ご主人様が私にサプライズで私の家に来られ、その光景を目の当たりにします。
ご主人様は怒って男性を止めようとするのですが、私が止めてください、私達を見ながらオナニーしてくださいと懇願しました。ご主人様はゆっくりあぐらをかいて、私達の濃厚なセックスを見ながらオナニーをし、
勢い良く射精されました。男性は私にご主人様の精子を舐め取りなさいと言われ、嬉しさと悲しさで泣きながら精子を舐め取らせていただきました。

それから私は、その男性の性奴隷として、また他の男性に貸し出されたり、露出や輪姦などのエロ活をするのですが、そんな折、運命でしょうか?私へのお仕置き募集の中で、ご主人様が私達だと知らず、応募され再会します。
お互い驚きを隠せず、しかし悲しくも興奮しながら、ご主人様に単独男性として鞭を叩かれたり乳首を捻られたり電マを当てられたりオチンポを挿れられたりと、これから私はご主人様と今までとは違った関係性で抱かれるのです…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/24 05:37:59    (IDONW.gr)
妄想ごっこ
4
投稿者:(無名)
2019/11/23 20:57:39    (Q5YmxHbj)
たぶん今度は全裸だけでは物足りなくなってホームレスの男性の硬い物を入れて欲しくなると思います。
3
投稿者:波瑠 ◆DBPiUXSfSA
2019/11/23 15:15:09    (XMhgQsK1)
一度その様な方たちのテントが並んでいる
河川敷で全裸で露出させられましたが、
怖かったのですが、めちゃくちゃに汚されたい
気持ちにも正直なってしまいました。

私もいづれホームレスの方に達に貸し出される日が
来るのでしょうか…?
期待と不安で押しつぶされそうですが
アソコは濡れてしまいます。(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2019/11/23 14:38:59    (Q5YmxHbj)
私は2人のホームレスの男性に妻を毎日貸し出して
ますが2人の男性は精力が半端なく激しくて何回も
逝かされ中だしされるけど何回も逝かされると暫く
腰が立たなくなって動けなくなるけどでも私の中で
何回も逝ってくれると嬉しいと言ってます。
今朝も外は冷たい雨が降ってますがいつもと同じ時間
の朝10時頃2人の男性が住むテントに出掛けて行って
先程2時頃帰って来ました。
真冬の雪の降る日も出掛けて行きますがテントの中は
暖房もないと思うけど寒くはないのって妻に聞いたら
全裸にされる時は寒いけど男性に抱かれてると寒さは
感じなくなるそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。