ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/11/23 18:03:32 (PPaUKCfv)
先日、妻を友人2人に差し出しました。
妻は34歳で子供はなし。どちらかというと可愛いというよりはキツめの美人系です。
宅飲みの際に妻をおだててから、焼酎、ワイン、ウォッカの類をとことん飲ませ意識を朦朧とさせてから、眠ろうとした時に友人が持参したクスリを酔い覚ましと称して飲ませました。
しばらく経つと妻は轟沈し、体をさすっても全く起きなくなりました。
妻を3人で布団の上に運び、あとは友人たちに任せました。
2人は優しく妻の着ていた服を脱がせて、あっという間に全裸にしました。途中、スマホで何枚も妻の裸を撮ってました。
顔付きで胸の写真、股を少し開かせて下から顔が写るように撮ったり、パンツのシミを表にして、嫁の顔と一緒に撮ってました。
この瞬間、妻の女としての尊厳は崩壊しました。
友人は二手に分かれて、1人は妻の口に唾液を流し込み、唇で唇を塞ぎました。もう1人は妻の股に顔を埋め、割れ目に舌を這わせたり、時には音をたてて吸ったりとたっぷりと味わってました。
妻はそれでも起きそうになかったので、そのまま妻の旨をわしづかみにし乳首を吸ったり舌で殻がしたりしてました。妻の乳首は心なしか軽く立った気もしますが起きません。もう1人が中指と薬指を妻の割れ目に差し込み動かしました。あっという間に妻の性器はクチョクチョと音をたて始めました、意識はなくとも刺激すれば濡れるというのも知らなかったです。
よし、じゃ頂くか・・・友人はそう言うとパンツを脱ぎ、怒張したモノに自分の唾液を塗り、一気に妻を貫きました。
妻に覆いかぶさり、首に手を回してひたすら腰を振り続けました。
ひとみちゃん、やっぱあんたは最高だよ!そう言った言葉を聞くと、友人は妻をそういう目で見てたんだなぁと確信しました。
おい、パンツとってくれ!友人はもう1人の友人に妻の穿いていたパンツを取らせました。
シミの部分を見て、いつもよりおしっこが多いよな?と友人に言ったかと思うと、腰を振りながら、匂いを嗅ぎ、シミを舌で舐めていました。
そのまま、友人は妻の中に精液を放出し果てました。
中出しは私も計算外でしたが、もうどうしようもありません。友人はもう1人と交代し、その友人も妻に中出しして果てました。
2人は中出しした妻の性器をアップで写真を撮り、うつ伏せにひっくり返しては、妻の尻の割れ目を開きアナルの写真も撮りました。
じゃ、あとはよろしく。また、出てくるわ!
せっかくならこのまま抱いてやれよ!と私に言って、友人は帰って行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/11/30 22:53:20    (w0vSo2Jb)
知り合いに差し出すのは、手っ取り早いが、最悪、夫婦関係が崩れて、終わるよ!
寝取られ願望は、僕も有るから判るけど、知り合いに差し出すのは安易だと思う!
お大事に。
3
投稿者:かめお   nmhohs5172
2019/11/24 15:20:31    (J37Kr1wY)
差し出した経緯は色々と有るのですが、長文になりそうだったので割愛しました。私の中で寝取られ願望が多少なりとも芽生え始めたのもありますね。今回はこれまでの人生で経験のないような興奮に陥りました。
2
投稿者:(無名)
2019/11/24 05:33:13    (IDONW.gr)
なぜ友人に差し出したのですか?
あと寝てる時に唾液を入れると喉つまらせたりしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。