ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 20:06:11 (LBYZYsi/)
本日妻が寝取られてくる予定です。
妻は26歳のスレンダーで綺麗系です。

若い頃、夜の仕事をしていて結婚して子供が産まれてからは専業主婦をしていましたが、私が寝取られ願望を話した為、
また夜の仕事を時々するようになっていました。

再三の説得の上、本日以前からのお客さんと仕事終わりにホテルに行くように指示を出しましたところ、オッケーがでました。

この寒いのに超ミニのワンピースで同伴に出かけていく姿をみて
今夜他の男に抱かれると思うと激しく興奮しています。
それと同時にすでに後悔もありますが、興奮の勝利です。

そのお客さんは妻のことをかなり気に入ってるようなので激しく抱かれることでしょう。
下手な文章ですみません。
ご要望があれば後日妻から聞いた体験を書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:yurina   yurina12
2019/11/22 21:04:08    (Ypehmb2X)
よろしければ

その後プレイなどメールお願いします
6
投稿者:yurina   yurina12
2019/11/22 21:02:43    (Ypehmb2X)
複数までは経験ないですね。

しかし、パートナーが複数プレイなどの想像すると

普段と違う興奮は絶対にあると思いますね。
5
投稿者:ドキドキ ◆AU/OjWxByc
2019/11/22 20:44:20    (LBYZYsi/)
yurina12さんはそのような経験があるのですか??
4
投稿者:yurina   yurina12
2019/11/22 20:38:43    (Ypehmb2X)
お客さん数名に複数経験する日も近いですね

旦那さんに寝取られ動画が送られてくる日もありますよ
3
投稿者:ドキドキ ◆AU/OjWxByc
2019/11/22 20:31:50    (LBYZYsi/)
レスありがとうございます^_^
どんなことされるか想像しただけで興奮します!
自分とはお決まりパターンになっているので妻も乱れると思います。。。
2
投稿者:yurina   yurina12
2019/11/22 20:26:44    (Ypehmb2X)
奥様、お客さんにいろんなプレイされるんでしょうね。

旦那さんにはしないようなプレイ

想像しただけで興奮してるんじゃないですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。