ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/20 13:45:08 (6UZ7w7PQ)
寝取られ願望20年以上~
やっと初他人棒を経験したばかりの夫婦です。

息子と同世代の若い単独さんに
2時間以上のソフトタッチ~愛撫~
マッサージだけならと了承した妻が、トロトロになり
自ら若い他人棒を舐め回すほど、理性を失った妻に
嫉妬と興奮で自然にペニスをしごいてしまいました。
あんなに先汁が出たのは初めてです(汗)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:吾妻は
2019/11/01 14:31:06    (.7Th3UGV)
セレブ妻でなくて、寝盗られて、セフレにされた妻なのでした。
富裕層の奥さまは20年以上時間がかかったのですね。
低所得の貧民層の嫁は願望しなくても他人棒を探して来ますよ。

貧富の差は嫁の差でもあるのですね。
4
投稿者:3のレス
2019/11/01 04:08:38    (DoWDTzn9)
無名で中傷的なレスw
自分の妻をセレブ妻と
本当の事ですから、すいません^^;
セレブ夫?そんな風に言うのですか?
富裕層とかでは?
レスの真意が解りません(汗)
3
投稿者:(無名)
2019/10/21 07:05:50    (kacXmJNd)
自分の女房をセレブ妻って…貴方はセレブ夫なのですか?
2
2019/10/20 14:36:49    (B9eS72YL)
セレブ奥様を堪能してみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。