ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/15 23:08:10 (8oqE4f0.)
愛妻(32)から「これからホテル」とLINEがあってから
1時間以上経ちました・・・

今日は夕方ごろ出かけて食事そのあとホテルという事でしたが。。。

日曜日から連続で他の男とSEXです。
今日で他人棒3本目です。

明日明後日そして土曜日にも他の男と会う予定です。
1週間で6人の男性、6本の他人棒です。

日曜日は道玄坂のラブホ
昨日は代々木の男性のマンション
今夜はどこのホテルでだれにどんなことをされているのか・・・

愛妻が帰宅すると着替える間も与えず即ハメします。
おとといはまだしっかり濡れていました。
昨夜の他人棒は巨根で痛かったと言うだけあって
いつもより緩めな感じがしました。

さて今夜の相手はどうだったのか
愛妻の帰宅が待ち遠しくてなりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/10/18 08:59:45    (UbooMFK.)
昨夜は如何でしたか?
奥様は何人かの他人棒と長くなのですね。
12
投稿者:ツノダ
2019/10/17 16:05:20    (NPahibCB)
昨夜の男性は紳士的で
SEXもノーマルすぎて物足りなかったとの報告でした。

薄手のロングコートに
スケスケのミニワンピを着て行かせたのに
なんだかちょっと興ざめです。

今夜のお相手は、ギャルメイク、カラコン、ミニスカート、ピンヒールなどなど
事前に細かな要望があったので期待が膨らみます。
11
投稿者:ツノダ
2019/10/17 12:58:49    (NPahibCB)
ニケさん、おはようございます。

本数は10本ほどでしょうか。
寝取られ回数は百回を超えます。
10
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/10/17 09:24:02    (BEItNmU9)
ツノダさん、おはようございます。

凄く興奮させてくれる良い奥様ですね。
濡れやすい方ですか?
奥様の他人棒経験は何本位ですか?

9
投稿者:シュウ
2019/10/17 06:02:27    (kk3x3AON)
これからも続けて、話し聞かせてください。ご主人と奥さんの事も。
8
投稿者:ツノダ
2019/10/16 19:35:11    (VDOnx/kO)
さて昨日の愛妻の行動ですが
まずは半個室のイタリアンで食事
パンストの上から執拗に愛撫されて
下着をびっしょり濡らしてしまった、と。

そのあとホテルのバーの個室で
手コキとフェラを強要されたとのこと。

酒に強くない愛妻はすっかり酔っ払って
ホテルの部屋では完全にされるがままだったようです。

パンストを破られバックで何度もイカされた、と。

帰りのタクシーの中では
ノーパンなのをいいことに
ずっと手マンされ続けていたそうです。

7
投稿者:ツノダ
2019/10/16 18:20:26    (VDOnx/kO)
昨夜ですが、愛妻は深夜過ぎにタクシーで帰宅しました。

黒いパンストを履いて出たはずなのに生脚です。
男性にビリビリに引裂かれたのだそうです。

洗面台に立つ愛妻のお尻を後ろからまさぐると
ミニワンピの中には下着をつけていません。
パンツがぐしょぐしょになって
冷たくて気持ち悪いから履かないで帰ってきた、と。

そのまま立ちバックで即ハメしました。
私が嗅いだことがないタバコの匂いがしました。

6
投稿者:ツノダ
2019/10/16 18:14:18    (VDOnx/kO)
通りすがりさん、ニケさん、ありがとうございます。

いま愛妻からLINEが来ました。
これから出掛けます、と。
今週4人目の別の男性のところへ。。。

私は残業で遅くなるので
愛妻は今日はじめて会う見知らぬ男性と
食事をしお酒を飲みホテルでヤリまくることでしょう。
5
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/10/16 08:44:26    (AOmJfoIA)
続きをお願い致します。

また、私は横浜ですが奥様をご紹介お願い致します。
4
投稿者:通りすがり
2019/10/16 06:25:46    (eDGHBuhq)
是非詳しくお願いします。楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。