ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/11 20:46:40 (8Y3hb42N)
現在俺36歳、妻38歳。時はさかのぼり俺が19歳の時からのはなしです。俺は高校を卒業後、地元の機械工場に勤めて2年目、ある日工場横にある倉庫に、資財を探しに倉庫に行った。普段は倉庫には人はいなく、扉を空けると何か異様な雰囲気だった。奥の方で何やらひそひそと話し声が、俺は物陰から話し声のする方を見る。事務服を着た女性が、柱に掴まり前屈みな状態で、後ろには男が女性は事務服のスカートを捲り上げられて、片足にはショーツが足首辺りに、そして後から男に突かれていた。男は会社の社長で、女は事務員だった。社長は当時40代半ばだったとおもう。そして事務員は、今は俺の妻である。其から暫くして、またも倉庫で、社長と事務員の行為を目撃する。この行為を目撃した翌日に、俺は社長から呼び出された。社長は俺が物陰から見ていた事を知っていたようだった。そこで社長からの提案で、社長と事務員の事を誰にも話さないと約束させられて、仕事終りに事務所で待つように云われた。仕事が終わり、事務所で待って要ると、まず社長が現れて、見たことを忘れる用に云わた。そして社長は事務員を呼んだ。そして社長は、後は解るよな!と言って、財布から一万円を出して、俺に渡した。そして社長は事務員に、「後は頼むぞ!」と言って事務所を出ていった。俺は訳が理解できずにいた。そして事務員が俺に話し掛けてきた。事務員も正直突然の事で、ビックリしているようだった。俺と事務員は暫く話をしていたら社長が現れて、早くホテルに行けと云われて、俺と事務員は従うしか無かった。俺はこの日までは童貞だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2021/12/12 06:41:15    (xD1JohY7)
他人に自分のモノを汚される事に
興奮出来る方々でしょうから、
ゲイというよりMの気はあるでしょうね。
個人差はあると思いますが。
4
投稿者:(無名)
2021/12/11 20:34:12    (7WdheZVQ)
殆どがそんな感じでしょうね
3
投稿者:(無名)
2019/10/12 01:25:19    (YNq//dr1)
段落改行しない奴って…

こういう書式で平気とか理解できない
2
投稿者:孝之
2019/10/11 22:04:22    (8Y3hb42N)
俺と事務員は仕方無く俺の車でホテルに行った。俺の車の後ろを社長の車が付いてきていたからだ。俺と事務員はホテルの部屋に入った。俺はホテルなど入るのは始めてだった。俺と事務員はぎこちない会話を交わした。この時分かった事は、社長との関係は仕方無く強要されているようだった。事務員は社長が初めての相手で、事務員が会社に就職して歓迎会で、酔わされて、ホテルに強引に連れ込まれ、処女を奪われたようだった。この後、ズルズルと関係を続けさせられているようだった。会話も途切れ気味になった頃、事務員が「このまま帰ったら、社長に叱られる。」俺は「ごめん。俺は経験無いし、どうしたら良いのか?」事務員は「とにかくベッドに行こう。」そしてベッドに行った。ベッドに入り、どちらからともなく、身体に触れて、裸になり、コンドームを着けて貰い、俺は童貞を捨てた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。