ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那に頼まれて

投稿者:奈緒 ◆K16TRUy89A
削除依頼
2019/10/05 22:08:37 (NjtvMFKx)
旦那に頼まれて、知らない人に抱かれました。さすがに旦那に見られるのは抵抗がありましたので、その様子を男性に撮影してもらい、その撮影したのを旦那に見せました。
興奮していた見たいでした。
妻が他人に抱かれるのは男性は嫌ではないですか?私にはよくわからないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ばぶ
2019/10/06 17:25:16    (HdZc6ruj)
こんにちは。

えーー!いくのですか?

18
投稿者:奈緒 ◆K16TRUy89A
2019/10/06 17:11:44    (eEhzYyzh)
実は今日、ホテルで待ち合わせしてると言われました!
17
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/10/06 15:12:45    (921GHZxI)
色んな人より特定彼氏を作るのをおすすめします。
16
投稿者:尾無
2019/10/06 11:43:21    (mP0aFdVL)
最後は、いや最後じゃないかも知れません。もしかしたら数回先の事になるかも。それは輪姦で誰の子か判らないまま受胎し妊娠、出産。
旦那はその子が愛おしく、且つ寝取られ産まされた事にエクスタシーを覚えるでしょう。知人で居ますし、世間でも少なくないですよ。
15
投稿者:奈緒 ◆K16TRUy89A
2019/10/06 09:35:21    (f4v.dsO3)
無名さん、心配してくれてありがとうございます。
14
投稿者:(無名)
2019/10/06 09:05:59    (IyJk1iaO)
そういう性癖があるのは理解出来ますが、生は危険ですよ。特にHIVには。お勧め出来ません。あくまで安全に楽しむことです。
13
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2019/10/06 08:55:05    (HdZc6ruj)
そうなんですか!
動画見ながらするなら、動画の中の
奥様とすればいいのになあ。

12
投稿者:奈緒 ◆K16TRUy89A
2019/10/06 08:48:22    (f4v.dsO3)
旦那は寝とられ動画見て、自分でしてます。あんまり私にはしてこないです。
11
投稿者:(無名)
2019/10/06 08:46:53    (wreIS/kp)
そういった男性の趣向は「自分の大切な女性が、自分としたときとは違う乱れ方をする」って所に興奮を覚えます。
言ってしまえば「淫らな女性への憧れ」です。
その男性にとって「淫らな女性」が最高の女性で、その女性が自分のパートナーで居てくれるという条件の下、その性癖は満たされます。
要はSEXは別物で、その外は旦那が良いって言ってもらえるのが良いそうです。

そんな旦那さんのことを理解して愛して上げたいなら、他人とのSEXの時は旦那のことを忘れるように快楽だけを求めて、それを旦那に見せつけてやってください。
「あなたとするときと此処がどう違う」と詳しくしながら。

まぁ、しょうじき愛する人とするSEXの方が気持ち良くて好きという人にはお勧めできないですけど。
10
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2019/10/06 08:37:33    (HdZc6ruj)
それは、すごい要求ですね。
リスクがありすぎですね。

僕は、ねとられ嫌な派なんですが、
旦那さんは、ねとられ動画をみて
興奮されているんですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。