ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/23 23:26:12 (NQG983TJ)
妻は自分の能力以上にみせたがる性分で、すぐ背伸びをしようとします。


まずは妻との出会いから。

9年前、俺はレストランで働いていました。

「今日から働くことになった由佳です。はじめてのアルバイトですが一生懸命頑張ります」

一人の可愛らしい素朴な女の子が入ってきました。
直後、今度は男子大学生2人組が入ってくるのですが俗にいうイケてるグループの華やかなイケメン達。

由佳も最初は意識している様子は無かったのですが、話し掛けられたのをきっかけにガラっと変化。
いつのまにかイケメン達と仲良くなってました。

1つ年上の有名大学に通うイケメン集団にちょっと気にかけてもらって、必死に背伸びする地方出身の高卒女フリーター。
こんなとこでしょう。

「あの女バカ?見ててイタい」「必死すぎ」

同僚女性からの誹謗中傷がすごい。

そして事件は起こります。
俺が夜勤でお店に張り付いていた時、早朝4時時くらいだったと思います。

「あの子、イケメン君と一緒にいるみたいですよ」

一緒に夜勤してたバイトから声を掛けられる。

・・・意外にも期待、興奮といった感情も自然と湧き上がりました。

2ヵ月後、イケメン達は一斉に辞めていき、由佳の浮ついた感じもなくなり平穏な日々。

「社員さんちょっといいですか?」一人のバイトに声を掛けられる。
「〇〇君って居たじゃないですか?」〇〇君とはイケメン2人組の一人。

「由佳さんと○○君、旅行したの知ってます?」
「今から海を観に行こう、夜景綺麗だし見せてあげるよ。みたいな誘い文句だったらしいです」

俺が夜勤でお店に張り付いていた時がその時だったようです。

「こんな簡単な女いね~わ、チョロい」「飽きたらポイ」「今度お前にもヤラせてやるよ」

俺はこの話を聞いて、猛烈な感情(もちろん性的な)に襲われました。

この日から俺は由佳が他の男にヤれれる妄想ばかりの日々を送る事になります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/29 21:19:38    (R8xvB/E5)
コメントありがとうございます。

痴漢された時の話とマッサージされた時の話を投稿しました。

どっちも寝取られる前の話になります。

自分のプロフィールからいけると思いますので、暇な方は是非。

10
投稿者:すぐる屋
2019/10/28 20:58:04    (xWHhPtTP)
体験談ありがとう!
うちも嫁がよく酔っ払って帰ってくるんで気持ちよー分かるわ。
ゆかちゃんエエ女やな。
他の体験談も聞かせてな?

9
投稿者:たくや   taka_kappa
2019/10/25 01:45:32    (DZqCHgaN)
僕も寝取られ好きです
他の男の人に彼女が狙われるのとか大好物です笑
痴漢の体験談をよく彼女から聞きますが、いつも興奮してしまいます。
ほかの体験談も是非聞きたいです!
8
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/24 20:33:11    (SSlBOjBX)
コメントありがとう。
一度経験してしまうと病みつきになりますよね。

妻が他人に抱かれる算段ばかりするようになっちゃいましたよ。

失敗ばかりですが、他にもいくつか体験してます。
もし興味ある方いらっしゃったら。
7
投稿者:ユウ
2019/10/24 14:13:28    (.jllmWDd)
自分も寝取られ願望があり、単独さんやSWの経験がありますが、由佳様のようにエッチ前提ではなく自然な流れでの妻の反応には大変興味があります。
でも中々このような自然な流れでの体験は貴重ですね。
素敵な体験談をありがとう御座います。
6
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/23 23:28:15    (NQG983TJ)
出発直前。
「早くー?いくよー?」
奥の方で由佳の喘ぎ声。「またしてんの?w」撮影係、藤井失笑。

ハイキング中。
佐藤旦那と手を繋いで歩く由佳の姿。初めて見るスカート。
二人が事前用意した借り物。あんなに嫌がっていたスカートなのに。
背後から舐め回すような撮影。

観光中。
相変わらず旦那とは手を繋いでいる。
今度は何故か上着を脱いでノースリーブ。下半身はふりふりの可愛らしいスカート。
こんな露出して外を歩く妻は見た事がない。今度はサイドから隠れながら舐め回すような卑猥な撮影。

休憩中、パーキングエリア。
お姫様抱っこをされる。妻の珍しいパンチラ。真っ白なパンツがくっきり。
「ちょっとー!え?撮ってるの?やめてやめて」妻は恥ずかしがっていました。


解散後、藤井からの着信。

「由佳ちゃん絶対ビッチですよ」
「温泉でおっぱいチラ見されてちょっと喜んだような表情したんですよ、気にはなってたんすよね」
「自分の身体には自信があって、本当は見られたい欲求とかあるんじゃないですか?」
「セックスした後っていうのもあると思うのですが、うちらがいる前で普通に着替えてましたし」
「人妻として後ろめたい気持ちとか貞操観念とか色々あるでしょうけど、そういうのを取っ払ったらずっとセックスしている女ですよ」

「敢えて黙っていよう」とも考えましたが、妻の顔を見てたらいても経ってもいられず。

その結果、色々ありましたが・・・。本当に色々。
でも最終的には妻の本音を聞けました。大体は藤井の言う通り。ほぼ的中!

見られる事に快感を覚えてしまった。でも絶対それを周りには知られたくない。
セックスも大好き、毎日抱いて欲しいと言われました。
藤井とのセックスは気持ち良かった。また抱かれたい。
イケメンとのセックスを今でも思い出してしまう。

藤井には感謝しています。
こんな欲望丸出しの由佳を引き出すのは俺には無理だったから。

余談ですがセックスレスは解消、毎日は無理ですが定期的に抱いてやってます。
露出度の高い服装で外出した日は燃えますw

5
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/23 23:27:50    (NQG983TJ)
動画は何通かに分けられて送信されました。
(無駄な動画についての報告は省略します)

1通目(20秒)
王様ゲーム中。
由佳は困ってる様子。
「このくらい許してよ」佐藤旦那が説得。

2通目(20秒)
王様ゲーム中。
佐藤旦那にまたしても煽られる「そろそろ見せようよ?一応ルールなんだしさ?」
イヤイヤしながら浴衣の前を開き、旦那にブラジャーを見せている。
藤井は由佳の真後ろから隠れるように撮影。

2通目(30秒)
四つん這い。真後ろから撮影。これも隠れて撮影をしてくれているようです。
由佳の目の前には佐藤旦那の股間。しゃぶってました。

3通目(10秒)
佐藤旦那は妻に覆いかぶさっており、股間は明らかに結合。
肉棒は妻の股間を出たり入ったり。
藤井も由佳にバレないよう気を付けながら撮影をしてくれているのが分かります。

4通目(30秒)
「あぁ~ダメぇっ!!!」妻が逝く。
「えー?これで何度目?まだ夜はこれからだよ?ペース考えてね」


動画配信はここで終了。

「・・・えっと、どうでしたか?うちの妻は」

「そうですね、ビッチそのものですねw」
藤井はちょっと溜めた後、ひどい言葉を口にしました。

「冗談ですよ。由佳ちゃん基本的には困ってる感じでしたよ。その場の空気に飲み込まれ流されてた感じですね」
「嫌がってる感じを悟らたくない感じ・・・バレバレですが。必死にそれを隠しながら応じてましたね」

「動画では映ってなかったですが、藤井さんも妻としたんですか?」
「ええ。おちんちんおっきいって喜んでましたw」

藤井の言葉でも射精をしてしまいました。

「明日も報告お願いしてもいいですか?」
「もちろん。明日も由佳ちゃんの身体お借りしますね」

この夜。寝るに寝れず何度も射精。性欲が止まりません。

翌日も動画報告は続きました。

4
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/23 23:27:36    (NQG983TJ)
由佳の様子はというと、相変わらず「また行きたい」とご機嫌。

「行っておいで、遠慮しなくていいよ?」
嬉しそうに頷く妻。

「妻が了承するなら抱いて下さい」俺は藤井に返信しました。

前日夜、藤井からの連絡。
「セックスする前提で向かいます。他の女性陣は言い訳つけて不参加にしてもらいました」

藤井、佐藤旦那、由佳の3人という事だ。
勃起しすぎて痛い・・・。

当日朝、出発間際。
「由佳の思うように。好きにしておいで。」
俺は妻に告げました。当の本人は「??」状態。

初日夜は何も起こらず。

やはり事が動いたのは温泉でした。
藤井からの連絡。「後で電話します」
折り返し電話の待ち時間が長く感じます。

「もしもし、旦那さんですか?今ちょうど夕食終わって一人になったところです」

ちんたら前置きを重ねる藤井にしびれを切らし本題を煽る。
こちとら下半身丸裸で右手にはイチモツをスタンバイ済み。

「先客が居たりでなかなか発展しなかったんですが、、、」

3人だけになったタイミングで佐藤旦那さんが浴槽の岩に腰掛け、丸裸で由佳に声をかけたそうです。
藤井も同調し岩に腰かける。2本のチンコは真っ赤に膨れ上がり爆発寸前。

しかしこのタイミングで、またしても他の客が来てしまう。

「この続きはお部屋でね、期待してるよ?」

こんな事を言われても由佳は旅館に残っているようだったので、動画をお願いして電話を切りました。

深夜2時過ぎ。
待望の着信が藤井から入ります。

「動画と話、どちらから先にお届けしましょうか?」

瞬間、鳥肌。失神しかけたような錯覚。

動画を送ってもらうようお願いしました。

3
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/23 23:27:19    (NQG983TJ)
俺の性癖情報(寝取られ願望)と引き換えに藤井には全て白状させました。


翌日ハイキングの帰り道。
恒例だという温泉に立ち寄る。しかも混浴。

メンバーは由佳(妻)、藤井、佐藤夫婦(32歳)の4名。
藤井と佐藤夫婦は何度かこの混浴温泉に入っているらしい。

驚かせようと由佳には内緒で連れ込んだそうです。

なかなか現れずイライラしたそうですが、遅れてバスタオル1枚で登場。
せっかく打ち解けそうな流れ。嫌われたくない一心で背伸びして頑張る妻、想像つきます。

「由佳ちゃん?タオルはマナー違反・・・」

チラっと乳首が見えたそう。
お湯は白く濁っていたので入ってる時は見えなかったが、出る時今度はお尻が丸見えだったとか。

その夜、楽しく飲んでいると王様ゲームをしようと騒ぐ佐藤夫婦。
進むにつれハードになり「おっぱいを見せる」

「さっき温泉で見せたんだし、今更隠しても・・・」こんな感じで藤井も煽ったそうです。

躊躇する由佳。浴衣の隙間からブラジャー見せで勘弁。

最後まで自分から見せるような事はしなかったようですが、おっぱいを褒められ満更でもない様子だったとか。

翌日朝「うちの旦那、由香ちゃんのおっぱいに興奮してあの後すごかったのよ!」

藤井から見た印象では、こんな事を言われても苦笑いを浮かべ「満更でもない様子」だったとか。
その証拠に「今日も温泉(混浴)に向かう」と冗談で告げても、嫌な顔はあまりしなかったそうです。


俺の性癖(寝取られ願望)を知った藤井。
提案を受けたのはこの話をした翌日でした。

「由佳さんとセックスさせてくれませんか?」

2
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/23 23:27:04    (NQG983TJ)
結婚6年目、子供はいません。

俺33歳
妻(由佳)29歳

由佳は変わらず地味な印象。
露出度の高い服装はもちろん、スカートすら全くはきません。黒髪ショート。
おっぱいたわわなのに・・・宝の持ち腐れ。

それと俺の性癖(寝取られ願望)はきちんと説明しました。

しかし妻にとってあれはトラウマな事件。(半ば無理矢理のような処女喪失だったそうです)
性癖を伝えただけで話は終わりました。

余談ですが、妻とは2年近くセックスレス。

妻は草花が好きだという趣味を生かしSNSで見つけた仲間達と一緒にハイキングをしていました。
ただ、人間関係はあまりうまくいっていないようで。

「みんな学生時代からの友達らしいし、私だけ途中参加だし、私だけ全然詳しくないし、居心地よくないんだよね」

ハブられてるっていうより、内輪サークルのようなところに入ってしまった感?

「他探したら?」なんてアドバイスをした矢先、その歳の近いメンバー達からお声がかかったようで相当に喜んでいました。

「今週末、金曜日会社上りにそのまま行ってくるよ!日曜帰ってくるね!」

数日後。「楽しかった」「また行きたい」

由佳は大はしゃぎ。その様子を見て俺も入会。

「なんで!?草花とか興味ないでしょ!」由佳はびっくりしていたが。

ハイキングに興味はないが、ここまでハイテンションさせるものが何なのか?
確かめたい一心で由佳が仕事をしている平日に一人参加してきました。

そこで知り合った藤井(仮名)
由佳が言ってた同じような歳のメンバーの一人。
年齢は30歳、独身男性。

俺が由佳の旦那だと伝えると、かなり驚いたご様子。

ゆさぶりをかける。明らかな動揺。
さらにゆさぶる。何か勘違いしている藤井。

「すいません・・・やっぱあれですよね?こないだの混浴の・・・」

やっぱり何か出てきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。