ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/31 16:41:24 (iLZV20u3)
昨日の出来事です!興奮がおさまらなくて、投稿したくなってみつけてきましたー!!
大学生の彼とのデート中で、最後に映画見に行く事になってて、映画館に着くって時、彼の車の中で彼が浮気してる事が発覚!
喧嘩しまくって、とりあえず映画だけはみよーよって言われてみることに!
席に着いて隣座って呑気な態度で接する彼にムカついて後ろでみるから来ないでって言って後ろの端っこの席にいきました!
映画が始まってすぐに隣におじさんがすわってきました!
特に気にすることもなく喧嘩したのもあったし1日疲れてたのもあって、うちはすぐウトウトしちゃって寝てしまいました!
すると、太ももあたりをモゾモゾされてるのに気がついて起きるとおじさんの手が右手が太ももにあったんです。
ビックリしちゃって声がでなくて、、
うちが静かにしてたせいかエスカレートしていきなりパンツの上から触ってきたんです!
ちなみにうちは現役JKで彼が久々、制服姿みたいから制服でデートしようってなってたのでめっちゃ無防備だったんです!
彼との喧嘩する前にエチしてきたばっかりだったしすぐイッてしまった彼のせーで不完全だったのもあってなのか、声がでちゃったんです。それくらい気持ちいぃって思ってしまって、、おじさんに耳元で声出しちゃダメだよって囁かれてアソコの中にパンツの横から指入れてきて動かされて、、耳舐められながら右手で胸揉まれながら左手で手マンをされ続けて声必死でガマンしてたらやばくなってイってしまったんです!
うちまだイッたことなかったのでやばくて、、その後も耳元で囁かれながらグチョグチョされ続けトータル4回もイカしてくれました!
ふと時計をみるとまだ映画始まって30分くらいしかたっていなかったんです笑笑
おじさんにすごく可愛かったよ!トイレくる?って言われて、うちもう断る理由みつかんなくて、、彼にラインで体調悪いからトイレ行くって言ってトイレについていっちゃいました!
トイレでも入れずに2回イかしてくれてバックと騎乗位中もすっごく言葉攻め?耳元での囁くのが上手くて、、途中人がトイレしにきてもおかまいなしにパンパンされるのやばくて挿れられながらもイきました!
最後は騎乗位の時にいきそうって言われて中にいいよって言っちゃって笑
でも口にだすからって言われて口でフィニッシュしました!!
彼と仲直りするんだよって言われた時、全部みてたんだ、、、と思い急に怖くなりました笑
で、家に帰るとセーターのポケットに連絡先が書いてある紙がはいってたんです。悩んだ結果?今日の今朝、電話しちゃって笑笑
今日も同じ時間に映画館で会うことになりましたぁー!
以上!!
また何かあったら書きにきたいとおもいまーす!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆうちん
2019/11/05 14:46:27    (5NzikgDb)
初投稿でしたのでうまく書けなかったかもです!読んでくれてありがとうございました(≧∀≦)
批判も受け止めて次書く時はうまく書けるよーにします
12
投稿者:take   take_engine640
2019/11/03 10:34:16    (0CvCSNOQ)
その後どうだったかな?ぜひ知りたいです
11
投稿者:(無名)
2019/11/03 08:15:32    (6dxHrds1)
小さい評価じゃないだろ。
文章が稚拙過ぎなんだよ。
10
投稿者:(無名)
2019/11/03 08:13:18    (i2cfde19)
小さい批評するなぁ~
評論家か!  
普通に読んで楽しんだらええやん
ものも小さいんやろうなぁ~
9
投稿者:**** 2019/11/02 14:09:55(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2019/11/02 13:01:21    (aaZ0impk)
続き書いたら色々言われそう笑笑
7
投稿者:(無名)
2019/11/02 09:18:01    (BswEc/TJ)
トイレで騎乗位は無理だな~^_^
6
投稿者:(無名)
2019/11/02 07:43:43    (SUfwFgwk)
4に禿同。
これでバレないと思ってるところがバカ丸出し。
5
投稿者:(無名)
2019/11/02 06:21:40    (DA2tB0ec)
本当にそんな事が合ったなら直ぐに
助け呼ぶくせにw(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/11/01 16:12:48    (psRIz4hn)
感嘆符(!)だらけの文章って、明らかに別投稿と一緒。
最初の数行で、バレバレ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。