ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/26 20:21:42 (dT7I81cB)
「ご主人・・・残念ながら・・・」
匿名の手紙で知った妻の不倫でしたが、不倫場所までリアルに書かれていたので、念のために調査したのです。
興信所の担当者が領収書と一緒に、元彼とラブホに入って出てくる妻の写真と、妻のバッグに仕掛けたワイヤレス盗聴器を録音したCD-Rを受け取りました。
一人、帰りの車をスーパーの屋上駐車場の隅に停めて、カーオーディオでCDを再生しました。

ガサガサと衣擦れの音がすると、
「お前、まだ何もしてねーのに、ヌルヌルじゃねーかよ~。もしかして、早く犯して欲しかったのか?」
「あっ、あっ、うあっ、お、犯してほしかったの・・・」
「お前さ~、結婚してもいまだに俺に惚れてんじゃね?」
「ああっ、好き・・・ずっと好きだったのよ・・・」
「じゃあ、今日もこのマンコ、使わせてもらっていいんだな?」
「いいわよ・・・あっ、いつでも好きな時に使って・・・ああっ・・・」
「旦那のチンポじゃ満足できねーんだろうなあ・・・」
「できないのっ・・・全然小さくて届かないし・・・コレ、コレがいいの・・・20㎝超えじゃなきゃダメなのぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・」

20㎝超え・・・ものすごくショックでした。
妻は結婚以来3年間、私の14㎝程度の平均的なペニスでは満足していなかったのでした。
元彼は20㎝以上のペニス・・・妻は、ずっとそのペニスに・・・哀しくなりました。

「旦那は小せえのか?」
「あっ、小さいのよ・・・満足できないのよ・・・あああああ~~~お、おっきい~~」
どうやら巨根が入れられたようでした。
「ふふ・・・俺も離婚したからよ、今度は結婚してやろうか?ふっ・・・」
「ああ・・・今更・・・あの時・・・結婚してって言ったのに・・・あああ~~」
「じゃあ、結婚してやんね~~」
「あっ、いやっ、やめちゃいやっ、あああんっ、結婚してぇ~~」
「そうだろう・・・毎日、俺に犯されて暮らしたいんだろ?」
「ハァハァ、毎日犯して・・・昔みたいに毎日犯して・・・」
「旦那どうすんだよ?」
「別れるから・・・ああああ~~~」
「そうか、分かれるのか?でもよ、俺、慰謝料払うの嫌だぜ。円満離婚してから俺のところに来いや・・・おおおっ、そろそろ出すぞ・・・今日は安全日か?」
「あああーーーっ、危険日よっ、ああああーーーっ・・・でも、結婚してくれるんならいいわよ・・・中に出して・・・」
「円満離婚できなかったら、旦那の子として育てろよ。おおお~~・・・出そうだ・・・おおおおお~~イクぞ~~イクぞっ、おおおおおおらおおらおら~~~」
「イク~~~ぐううう~~~うぐーーーーっ・・・ぐうぅぅぅぅ・・・」
元彼は妻の中に出したようでした。
音声だけでも、壮絶なセックスでした。

「あなた・・・話があるの・・・」
「離婚か?」
「ど、どうして?」
「嫁が俺以外の男に抱かれた日は、抱き心地が変わるからわかるんだよ。今日はやけに匂うな・・・お前、今日は安全日じゃないのに、中に出されたな・・・」
「あなた・・・気付いてたの・・・」
「別れてやるよ。というより、別れてくれ。お前にも、相手にも、慰謝料はきっちり払ってもらうからな。」
円満離婚暗化するつもりは到底ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/28 12:21:22    (9.VzrrZN)
おお~サスペンスじゃん!
4
投稿者:惨めな夫 ◆JTdDhA.AU2
2019/10/27 21:27:38    (I0w9YojB)
翌日、義父母が飛んできて、俺と妻に詰め寄りました。
「お前、元彼と不倫なんて本当なのか?言わされただけだろ?そうだ、君も、なんか証拠でも掴んだのか?」
妻は俯いて、
「本当よ・・・」
とポツリと呟きました。
「しかも、昨日は子宮に精液を注がれて帰ってきてましたよ・・・」
「本当なのか?」
「馬鹿者っ!」
頷いた妻に平手打ちが飛びました。

中出し子作り不倫をご近所に公表しないことと、生まれてくる子供の父子関係不存在証明に協力する代わりに、妻に慰謝料500万円吹っかけました。
妻の実家で500万円の慰謝料を用意したので、円満離婚でなければ妻は元彼と再婚できないことを知る私は、元彼にも500万円の慰謝料を要求しました。
元彼と結婚したがった妻のために、妻の実家はもう500万円を用意して俺に支払いました。

妻との結婚生活はたった3年で幕を下ろしました。
子供がいなかったのが、幸いだったかもしれません。
私は再び30歳で独資に戻りましたが、私が離婚したことが知れたら、庶務課の25歳の真理という女性が告白してきました。
都会の大学を出た元妻より垢抜けない女性でしたが、嘘が付けなさそうな純朴な女性でした。
「好きになった時には彼女さん・・・その・・・別れた奥さんがいて、そのまま結婚しちゃって・・・でも、ずっと好きだったんです。あっ!でも私、別れろなんて念じたりはしてませんよ。」
なんだか嬉しくなって、付き合い始めました。
純朴すぎて世間知らずなところもある真理でしたが、25歳だといのに男性経験がなく、私は、真理の処女をもらったその場でプロポーズしました。
25歳の処女・・・元妻ほど美人じゃなくても、この純朴な真理を私好みに染めて喘がせたいと思いました。
スレンダーで洗練された美形の元妻と比較しては悪いですが、真理はムチムチ体形で田舎くさい女性です。
それだけに骨っぽい元妻より抱き心地は柔らかく、ペニスも包み込まれるようなまったりした感触でした。
快感を我慢できずに洩らす喘ぎに恥じらいながらも、シーツを握りしめて仰け反らざるを得ない快感に泣き出しそうになる可愛い真理に夢中になっていきました。
普段は気立てが良く、決して美人ではないですが、見た目が実年齢よりかなり幼く見えるところが可愛らしくて、離婚から1年で再婚しました。

恥ずかしがり屋の真理とのエッチな夫婦生活はとても楽しく、子供も二人産まれて幸せな生活が続き、今年、結婚10周年を迎えました。
すっかり元妻のことなど忘れていた私でしたが、先日、あるところでバッタリと出くわしました。
「あっ・・・お前か・・・」
「ご無沙汰してます・・・奥さん、お元気ですか?」
「俺が再婚したの、知ってたのか?」
「随分とお早い再婚でしたわね・・・奥様、とってもあなたのことがお好きでしょう?奥様のご家族のこと、お調べになったんでしょ?」
「え?何を調べるって?」
「奥様のお姉様、私が不倫した元彼の元奥様よ・・・つまり、私と元彼の過去もお姉様から聞いていれば、お姉様が離婚した時点で私と元彼を引き合わせれば・・・あなたを奪える・・・しかも合理的に・・・純朴そうな顔してしたたかな女ね。あなたの奥様・・・」
「お前は、俺を不幸にしたいのか?」
「元彼が離婚したこと、私に匿名の手紙で知らせてくれたの、あなたの奥様だと思うのよ。だって、そんなことして得する人、あなたのことが好きな人だけでしょ?」
俺に元妻の不倫を知らせた匿名の手紙・・・もしかしたら・・・そんな事を考えてしまいました。

「お帰りなさい。あなた・・・」
純朴な笑顔で迎えてくれる真理を抱きしめながら、元妻の言葉が頭を過りました。
このところずっと、気になって仕方ありません。
真理は、純朴を絵に掻いたような真理は俺と元妻を離婚させる策略を講じたのでしょうか・・・確かめる術はありません。
元妻はどうして今頃私にそんな話を・・・あれから動揺が止まりません・・・
3
投稿者:ヒガシ
2019/10/27 17:04:04    (j6Xksawk)
しっかりして慰謝料貰ったんですから惨めじゃないですよ。
ちなみに幾らもらったんですか?
2
投稿者:(無名)
2019/10/27 13:51:32    (o.ZDKwp0)
ほんで、どう懲らしめたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。