ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/25 07:05:00 (gGQuMCuL)
昨日の昼間、妻を初めて貸し出ししました。夕方帰宅してきたのですが、不機嫌そうな疲れた顔して話しかけてもほぼ口を開いてくれません。そのまま着替えて寝室で横になっていたので、近づいて話しかけたら涙目になっていたので、それ以上話しかけられなくなりました。昨夜から結局殆ど口も開いてくれないし、ずっと背中向けられたままです。やっと説得できたのですが、妻の要望で私の目の前では嫌と言われたので貸し出しという形にしたのですが、何があったのかちょっと心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ちょこがん
2019/10/29 05:51:57    (F/pYGm8f)
奥さん気になりますね
どうにかして 調べられないかな?
12
投稿者:(無名)
2019/10/28 00:07:14    (FhM4ZI71)
>何があったのかちょっと心配です。

これからどんな破滅的な出来事が起こるか考えて見て下さい。
どんなことが起こってもおかしくない状況ですよね。
奥さんも心配ですが。。。。。。
それよりご自分の心配をした方がいいと思います。

安心してお休みできるといいですね。
苦しくなったら、目を開けてください。
夢か現実か確かめないと。。。。。。ね。
11
投稿者:(無名)
2019/10/27 23:52:07    (noHj4vOi)
奥様しかご自宅に居ない日等奥様のいる場所には注意が必要ですね
また、家に防犯カメラをつけて
監視をしていれば自ずと答えが出ますよ。

写真や動画の流出にも気をつけた方が良いですね
10
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/10/27 02:01:06    (HLCpah2R)
結局クズ男に貸し出してしまったんですね。色々と奥さんの心のケアーをしてあげた方がいいのではないですか?

9
投稿者:ゆうじ
2019/10/26 17:02:47    (UbRBx8F4)
相手の人とは黄色で連絡してましたがブロックされたようです。
8
投稿者:シン
2019/10/26 15:43:13    (MoATr/iy)
相手の人に連絡して、そのときの様子を報告してもらえばいいのではないですか。
7
投稿者:(無名)
2019/10/26 14:06:14    (KEtKzFNs)
いい歳して小学生みたいな後悔してんじゃないって。
6
投稿者:ゆうじ
2019/10/26 09:34:18    (UbRBx8F4)
ネットで探しました。知り合いに心当たりもなくメールやり取りしたり実際お会いして面接してじっくり選んだつもりだったのですが。あれから妻に聞いても断片的にしか教えてくれません。ただ妻の胸回りやお腹内腿、背中などに20ヶ所を越えるキスマークがつけられていたのは確認しました。

5
投稿者:まさ ◆1KAwi07cG.
2019/10/26 07:16:12    (eTOtUD8Z)
どなたに貸出ししたのですか?知り合いですか?
まさかネットで探した訳ではないですよね?
4
投稿者:(無名)
2019/10/25 15:06:52    (a07eECNJ)
旦那はただの鬼畜!胸くそワリィ…地獄に落ちろよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。