ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/15 20:36:51 (QCNZ.ueb)
妻32才です。自分はNTR願望があるんですが、真面目で気が強い妻なので願望も現実にならず、たまに妻晒し掲示板等で 内緒で妻の姿を投稿して 見ず知らずの方に見ていただいて 願望を解消するくらいでした。 でも先日、性感マッサージの掲示板を見て、勇気を出してお呼びしてみました。もちろん妻には内緒にして、さらにお酒を沢山飲まして泥酔状態にしてお呼びしました。案の定、ホテルに入るや妻はベッドに倒れてそのまま熟睡に。タイミングよくマッサージ師さんが来てくれたので、自分の願望と事情を説明したところ、そういう方よくいらっしゃいますから大丈夫ですよ と、快諾してくれて施術開始。 普通のマッサージから始まりましたが、徐々にマッサージ師さんのボルテージも上がって、あれよあれよといううちに 妻は下着姿にされ、慣れた手つきでマッサージを続けます。僕は妻が起きないかドキドキしながらでしたが、それ以上に興奮が勝ってしまい、バレたらどうしようという思いは消えて、ひたすら興奮してしまいました…。しばらく下着姿の妻をマッサージしたのち、勢いよく下着を脱がしてとうとう全裸にされた妻でしたが、一向に起きる気配がなく、とうとうマッサージ師さんも全裸になり、妻に覆いかぶさりながらの施術… 側から見たらもうほとんど目の前で妻が犯されているようにしか見えませんでした。AVにあるような、挿入やフェラまではさすがに行きませんでしたが、マッサージ師さんの大きなものを握らされたり、顔につけられたりはしました。もう頭の中が真っ白になるくらい興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/09/18 12:14:25    (z8StsRZ9)
うちは、気は強くないですが、浮気とか考えられない!ってカタブツでした、なんねで、パンティ置きから初め、今では複数、スワップもたまにします。実は嫁は分かってませんが、なんねで募集して、ラインで嫁をナンパしてもらい、嫁の浮気?じゃない現場を押さえて、今に至ります。
5
2019/09/16 16:55:12    (5D/iG.NN)
羨ましいです。
ぜひ一度奥様としてみたい。

N T R初心者ですが、寝取る側の興奮が好きです!
4
2019/09/16 14:09:57    (noevtW6.)
良い提案ありますよ。
3
投稿者:   devils-island
2019/09/16 10:38:11    (ishToPIw)
泥酔していてはマッサージの必要ありませんよね。
次はほろ酔いでマッサージを頼んでみて下さい。
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 10:14:09    (WO6REq0G)
自分の嫁も似たような性格で年齢も近いです、もしよろしければカカオで詳しく聞いてみたいです。
buu1203
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。