ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/09 19:50:48 (W30kHRZY)
妻は相当仕込まれていると感じたが、あまりにも可愛いすぎるので結婚した。
妻のセックスは、フェラで始まり、最後はお掃除フェラで終わった。
体位は主に騎乗位で、足をM字に開いて腰を突き出し、結合部を俺に見せつけるようにした。
生理が来ると、フェラで起たせて、Dカップでパイズリ、その後手で亀頭責めでビンビンにされて、最後は手コキで大量射精。
間違いなく誰かにご奉仕調教されてると思った。

二度の出産を終えたらピルを飲みだし、毎回中出し。
結婚10年くらいから、なぜかクンニを嫌うようになった。
無理やり押し倒してクンニしようとしたら、2日ぶりだというのに精液が垂れた。
「誰の精液だ?」
「ごめんなさい・・・元彼・・・」
妻を処女からご奉仕調教した元彼が離婚して、妻を再び調教していた。
妻の携帯には、騎乗位で結合部を突き出すハメ撮り、中出しされて悦ぶハメ撮り、オナニーさせられて悶える姿も録画されていた。
緊縛などしなくても、妻は精神的に支配されて元彼に従順で、何でも言う事を聞いていた。
床に立てたディルドに跨って、アナルオナニーしながら、マンコにバイブ入れてヒイヒイ言ってた。

「お世話になりました。」
子供達が学校と幼稚園に行っている間に妻が出て行った。
「子供達のこと、よろしくい願いします。本当に、ごめんなさい・・・」
「達者でな・・・」
冷たく送り出した。
慰謝料は元彼だけに請求して、元妻は夫婦の財産を一切与えないことで、身一つで出て行ってもらい慰謝料は求めなかった。

離婚後2年、俺は、40歳の時に下の子が通っていた32歳の幼稚園の先生と再婚した。
先生は子供が出来ずに離婚したバツイチだったが、俺と再婚してすぐに妊娠した。
「私が原因じゃなかったんだ・・・」
3人目の子供は想定外だったが、産んでもらった。

再婚して12年、俺は52歳、妻は44歳、上の子は大学を卒業して社会人、2番目は短大2年、一番下はまだ小学5年生だ。
今の妻との暮らしは、元妻との結婚期間を超えた。
もう、元妻の事は忘れたつもりでいた。
しかし、一番下の子のクラスに、元妻の子がいた。
最近、妻が人手不足で助っ人を頼まれ「認定こども園」とやらで働きだして、俺がPTAの集まりに行って再会した。
48歳だというのに可愛い顔で、
「ご無沙汰しております・・・」
と頭を下げた。
「元彼の子供産んだんだな。」
「はい・・・再婚しました。彼、あなたに嫉妬してるの。処女をもらった女を孕ませられたって・・・一度自分で私を捨てておいて、バカよね・・・あなたも再婚して子供を?」
「ああ、5人家族になっちまったよ。でも一番上は社会人だ。」
「そんな年よね・・・会える立場じゃないけど・・・」
そう言う元妻に、スマホで撮った家族写真を見せた。
「あの子たち、大きくなって・・・ありがとう。立派に育ててくれて・・・」
スマホの上に元妻の涙が落ちた。

たったこれだけの再会だったが、俺は、元妻が再婚して、ちゃんと子育てができていることを知って嬉しかった。
一時期は、間男の元彼と破局してバツ2になりやがれと恨んだが、別れて14年も過ぎると、一度は愛した元妻の幸せを祈れるようになっていた。
「彼、あなたに嫉妬してるの。処女をもらった女を孕ませられたって・・・」
案外、微笑ましい夫婦やっててそうで安心した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/09/11 05:23:01    (7Q0zU5KC)
元妻と関係持っちゃうのかと思いました。
いい話ありがとうございました
3
投稿者:(無名)
2019/09/10 22:12:18    (im6Lr2PU)
なんか切ないね。泣けるね。
2
投稿者:根井 丸
2019/09/10 20:59:37    (aJPeKUc2)
お互い今の生活が幸せでいい話ですね
始めの二人の子供は少し不幸な時期もあったと思いますが、一時の性欲と本能で結婚してしまったお二人はお互い今の相手がベルトなんでしょうね
男は一度やった女とまたやりたい気持ちはありますが、もうそんな気持ちは出さず今の奥様と幸せに過ごして下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。