ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い時のお話。

投稿者:Y-K ◆57V/H0t4p6   yukina.0505
削除依頼
2019/09/06 08:31:02 (XZ1ghb0I)
こないだ体験談投稿したけど興味ない方、批判などする方はご遠慮下さい。興味持ってくれた方もいてるので若い時のスナックバイトしてた時の事です。

学生時代終わって社会人になってから夜知り合いの人に小さいスナック手伝ってほしいってゆわれて友達と2人週に2回程度行くことになりました槌私Y友達N
感じ的に今30くらいの人はわかると思いますが
JK時代はミニスカー巻き髪ーみたいな感じ笑
初めて行った時普通ーにNと飲みに行く感じで行きました。服はママが用意してくれてて、ミニスカワンピースの谷間丸見えーみたいな感じで、ママこれめっちゃミニやし!谷間見る見えやん!とかゆってたら
仕事やから黙って頑張り!笑
あんたらのおかげで人増えたら給料いっぱいあげるやん!ゆわれて
マジでーがんばるわー!みたいな感じでした笑



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/09/12 17:53:41    (wqrGZh3i)
内容がどうこうでなく、もう少し日本語勉強してから投稿頼むよ
4
2019/09/06 22:24:16    (Z53OZGZI)
前回は帰りは中だしされて帰ったの?
3
投稿者:(無名)
2019/09/06 11:33:14    (PWkvahL5)
この後はどういう展開ですか?
2
投稿者:Y-K ◆57V/H0t4p6   yukina.0505
2019/09/06 10:28:43    (Y4ATqkus)
働き出して今までママとママの友達、おばちゃん!笑 しかいてなかったからお客さんも35くらいから50くらいまでのおっちゃんばっかりで、若いコが新鮮なんかめっちゃチヤホヤしてくれて、好きなもん飲ましてくれるし
出前とか取ってくれるし、触られたりないし、たまにスカートちらっとかあったけどパンツ見られるくらいなんとも思わんかったし給料貰えるし楽しかった槌槌
お店閉めてご飯行こうーってなって連れってもらったり
連絡も2人とも彼氏いてたから番号とか教えやんでいいで!アドレスだけにしときやーてママにゆわれてたから適当にメールするだけでいいし楽しいでしかなかった。
2カ月くらい働いてたら急にNが
ちょっと聞いてーこないださー〇〇さんに誘われてさーご飯行ってんけどホテル行ったし笑

マジで?エッチしたん?

した。てかYまぢでおっちゃんヤバイで笑
初めてイクってわかったかも!ハマる!笑

みたいな感じで会話して同級生くらい年上でも一個上くらいしか経験今まで2人ともなかってフツーにエッチする!みたいな感じやって

あんまりやめときよー彼氏にバレるでー
Yはいいわあー!とかいいながら興味津々やったけど
彼氏いてるしなー!って感じやった。

それからNおるときはお店に〇〇さんきて
毎回ホテル行って、いっつも2人でかえってたけど
1人でそのまま帰ること多くなってたー

〇〇さん店に来た時友達連れてきてて現場のガテン系のおっちゃんって感じ槌お店でお酒呑んでーいっつもみたいにNと〇〇さんはホテル行くってゆってて、その日酔っ払ってて、オレら飯行こう!って誘われて2人で
居酒屋行って結構お店で飲んでて酔っ払ってしんどくなってきてて、帰ろかなー?ってゆったら送ったげるわー!ゆわれてその人風貌に似合わずお酒一滴も飲まん人やから何も考えやんとありがとう!ってゆってクルマ乗ってたら家の近く通りすぎてラブホ街みたいなとこあるんやけどその周辺うろうろしだして、
ラブホ行ったことある?
ないけどエッチしやんでー。
するわけないやん。だいぶ年離れてるしないない。
興奮すらせんわ!みたいなことゆわれて
ラブホはいるだけな槌ってゆって
適当に入って部屋どれがいいーてゆわれて1番高いやつ押して初ラブホにその人と2人で入った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。