ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/06 02:58:30 (iOyM87cF)
私には寝取られというか、自分の彼女と複数をしたいという願望が昔からあります
セフレがいたころは、よくこの掲示板で募集させていただき、非現実的なプレイをしてました
そのお陰でより、普通では満足できず、日々彼女のセックスは、妄想する始末です
彼女は、アナルでいくこともおぼえ、調子のいい時は毎回アナルでいきます
セックス中も、バックでおかしながら、口に指を突っ込んであたかも他人棒を咥えさせてるかのように指をしゃぶらせ、唾液まみれの指をアナルにいれてやります。徐々にですが、変態にかわりつつあります
挿入中、バイブでイラマをさせ、誰のを咥えてるのかをいわせ、、涙を流しながら
ごめんなさい、誰かわからないけど…
そう言いながらも、しゃぶりつかせています
お前は本当に変態だな
誰のちん○でも咥える、変態だもんな
そういって、より激しく腰をふり
咽の奥までおかしてやります
このままいけば、本当にセックスだけは、私のいいなりの糞ビッチになりそうです
最終的には、複数でおかされても感じる様なビッチな彼女にしたいと思います
同じ感情をお持ちの方とぜひなかよくできたらと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゴルフ
2019/09/07 23:14:38    (dEBXzTff)
同じ趣味趣向ですね
私は月に1~2度、カップル喫茶に行ってスワップや乱交で彼女を他人に犯して貰ってます、私も他人の彼女や奥さんと絡めて楽しんでいます
2
投稿者:(無名)
2019/09/06 03:28:27    (t4Ssizcm)
わかります!全く同じ性癖です!都内在住の42歳です!よろしくお願いします!
黄色 k123223323
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。