ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会の後、、、

投稿者:たかし ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/09/25 05:45:09 (yVeNDdOp)
妻が盆休みに一人で帰省した時に、
高校の同窓会の後、元カレに喰われてきた。

妻のクラスでは卒業後、5年毎に開催していて
今年で3回目だそうだが、妻は初参加。

30人近く集まっていたようで、
同窓会中に何回かLINEで写真が送られてきた。
(その時、自分は仕事中)

8時過ぎに、
「今から、2次会で居酒屋に行く」と、LINEが入る。
(この時点で、自分はまだ仕事中)

しばらくして、
「久しぶりに元カレと話せた」と、実況報告。
ご丁寧に、元カレとの2ショット写真も送ってきた。

10時過ぎ、
「3次会でカラオケに行っていい?」と、LINEが入る。
「いいよ、ついでに元カレと二人きりで、
 朝まで4次会もOK」と返信しておいた。

仲の良かった女二人と男三人のグループで、
カラオケに行ったようだ。

しばらくして妻が一人で歌っている様子や、
女友達と歌っている様子が、送られてきた。
(男友達の誰かに撮ってもらったようだ)

次に送られてきたのは、妻と元カレが
仲良くデュエットしている写真。
最初は、並んで立っているだけだったのが、
次の写真では、元カレの手が妻の肩を抱いたり、
腰を手に廻したもの、二人で顔を寄せ合ったもの、
ついには、元カレが妻を後ろから抱きしめ、
妻の前開きのワンピースの隙間から手を入れ、
胸に手が、、、
妻は嫌がっている様子もなく、
顔は紅潮し、明らかに興奮している様子。
後半では、他の男二人が写り込んでいたので、
女友達が撮っていたようだ。
(この時点で、仕事放棄)

しばらくして妻から、
「浮気OK的な内容、みんなに見られたみたい、
 変なスイッチが入っちゃった、
 ホントに今夜、浮気してもいい?」とLINEが。
「いいよ、たっぷり楽しんできて」
「ほんとに、いいの?」
「元カレにたっぷり熟れたカラダを楽しんでもらって」
「じゃ、二人にたっぷり楽しんでもらって、
 私も楽しむ、お土産を期待しててね。」
「二人?」
「そ、2ショットで送ったのが
 2年と3年の時のカレで
 私の初体験の相手、
 もう一人1年の時のカレも
 一緒にいるの、カレとはAまで」
「元カレAです、ご主人の公認を頂けたようなので、
 久しぶりにユウ子ちゃんを頂きます。」
「元カレBです。同じくいただきます」
そこからは、深夜まで数十枚の写真が送られてきた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし ◆66ZxaHlYjU
2019/10/14 08:26:27    (KLTRqZUk)
続き、

12時位にカラオケでのお楽しみはお開きになり、
女友達ともう一人の男は帰ったが、
1年の時の元カレBはバツ1の独身で一人暮らしとの事、
妻はそのまま元カレB宅にお持ち帰りされ、
Aとのキスに始まり、
少しづつ脱がされて行く妻。
裸で両手に二人の肉棒を持って微笑む妻。
(二人共デカイが、Bのモノは妻の指が
 半分も回っていない)
M字開脚で横たわりびしょ濡れの下着を晒す妻。
Aの肉棒を受け入れる妻。
Bの肉棒を受け入れて苦悶の表情を浮かべる妻。
ポッカリ開いた秘孔から漏れ出す白い精液。
それらの画像が、LINEで送られ続けました。
それらの画像を見ながら嫉妬で気が狂いそうでした。

妻子持ちの元カレAは朝方に帰ったらしいが、
元カレBにはそのまま嬲られ続け、
翌日の昼過ぎまで断続的に妻の痴態がLINEで送られてきた。

その画像の中には、
まだ自分には許して貰えなかったアナルSEXや、
カミソリでパイパンにしていく様子、
白目をむいて失神している姿等も含まれていた。
その中でも、一番興奮と嫉妬を感じた写真は、
1枚の紙を持って微笑む妻を、
元カレBが勝ち誇ったような笑みを浮かべて
後ろから抱きしめている写真でした。
その紙には、
「誓約書
私、○○ユウ子は、B様に対して、
高校時代にヴァージンを捧げることが出来ず、
また現在は婚姻中の身であるため、
B様の正妻になる事も出来ません。
お詫びの印として、アナルヴァージンを捧げましたが、
代償としては不足であるため、
一つ、月に1回以上は通い妻として、
   週末に会ってカラダで奉仕する事。
一つ、毎日、自撮り画像を送る事。
一つ、B様に会う時は、セクシーな服と下着である事。
一つ、B様とのSEXの際は、生で中出しを原則とする事。
上記の事を誓約します。」
と、書かれていた。

妻の携帯から送られた画像を見ながら、
一人で何回もしてしまった。

妻が帰ってくるまで、
一度もLINEに返信は出来ませんでした。

盆明けに妻が帰ってきた。
妻はぎこちない笑顔で「ただいま」と言ったので、
「おかえり」と声をかけてやると、
突然泣きながらしゃがみこんでしまった。
「どうしたの?」と聞くと
「ごめんなさい、
ホントは浮気なんかする気は無かったの、
でも、久しぶりにみんなと会えたのがうれしくて、
お酒を飲んで、昔よりきれいになったてチヤホヤされて、
変に舞い上がっちゃったの、
カラオケしてた時から二人がかりで責められて、
ズッと逝かされ続けておかしくなって、
変な誓約書かかされたり、、、
お願い、私の事を嫌いにならないで、
別れるなんて言わないで
B達とはもう、会わないから」
そう、言いながら抱きついてきた。
「浮気してきてもいいって、返信しただろ、
嫌いにならないし、別れない。」って答えた。

そのまま寝室に連れ込んで、久しぶりに妻を抱いた。
妻のカラダには無数のキスマークが残っていて、
股間の茂みは剃られてから時間が経っていたので、
少し黒いポツポツが出かけていた。
Bの巨根でガバガバにされているかと思ったが
逆に以前より締め付けが良くなっていた。

その後、妻の携帯を確認すると、
容量がほぼ一杯まで、
画像や動画が記録されていた。

ちなみに、
あれから誓約書とおりに、
妻にはBのところへ月に1回以上 通わせている。

妻はその都度、服や下着を買って貰っているが、
Bにとっては、風俗やキャバで使う事を考えれば、
安上がりらしい。

そして、Bは律儀に、ハメ撮り写真を毎回、
送ってきてくれ、
自分は嫉妬に駆られながら、
Bの元から帰ってきた妻を抱いている。






4
投稿者:(無名)
2019/09/25 07:25:30    (mOOjJjrW)
やはり同窓会は危ないですね。 私の妻も同窓会の日に不倫して妊娠。 立派な赤ちゃん産んで私と一緒に育ててますよ。
3
投稿者:(無名)
2019/09/25 07:03:54    (kHuSMbcA)
寝とられならまだいいですよ。僕の妻は15年ぶりの高校の同窓会で男性10人?位にレイプされました。画像が家に送られて来たので発覚しました。妻はそれ以来月に1回程度出かけては彼らに写真をネタに抱かれています。
2
投稿者:take   take_engine640
2019/09/25 06:02:30    (uXfPOwNK)
これはなかなか聞いたことないエロい展開笑 元カレ二人と3pかあたまんないですね。写真も見てみたい!
続き楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。