ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/24 04:53:07 (fK/kTY/G)
一台の車の助手席で、男の尻が上下に動くのがぼんやりみえる。海水浴場の駐車場の一番奥。回りには木々が生い茂り、俺は助手席の近くに身を隠して車内を覗く。男の尻が上下するのが解る。男の下に居るのは(39)だ。嫁の浮気を覗くのは2回目になる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ばぶ
2019/09/26 22:49:58    (lleq2N/j)
この後どうなりました?
8
投稿者:つばさ
2019/09/26 21:16:43    (kA3xKtPc)
先程、食事を終えて、俺は嫁に、思いきって、俺の寝取られ願望を話して見ました。嫁は最初は呆然とした表情でしたが、俺が真剣な思いで話していると、嫁も段々と俺の話を真剣に聞いてくれました。

7
投稿者:つばさ
2019/09/26 04:54:46    (EjcEGO04)
takeさん、コメントありがとうございます。嫁を他人に寝取られて、異常な程興奮する自分がいる。嫁が浮気して、浮気現場を覗いて、寝取られ趣味の男性達の気持ちがよく理解出来る気がします。俺達夫婦は、仲も悪い訳ではありません。月に3回程は、セックスもしてます。自分には寝取られ願望がある事には薄々感じていましたので、日頃から嫁には「浮気していいぞ!」と言ってましたが、信じられないドキドキと興奮でした。嫁にはこれからも浮気を続けて貰いたいですし、もっと過激に寝取られたい気持ちがあります。いずれは複数の男達の便所妻になって欲しいとも思ってます。
6
投稿者:take   take_engine640
2019/09/25 06:09:58    (uXfPOwNK)
女性はなかなかバレないとの話もありますが、実際見るとそうなっちゃうんですね。相手の素性にせまったり、仲田氏してるのか探ったり…いろんなドキドキ味わえそうですね。
名探偵のエロ捜索および経過報告お待ちしてます
5
投稿者:つばさ
2019/09/25 06:04:43    (JW4p4H1n)
はぶさんのコメント通り、ドキドキでした。なぜか怒りより、ドキドキが凄かったです。ですから今は、嫁の浮気を覗くのが楽しみになって来ました。日頃から嫁には、「浮気していいぞ!」と、言ってますが、いざ浮気現場を見てしまうと、凄くドキドキしました。嫁はピルを服用してますが、中出しもしているのか?とても気になります。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/24 23:21:30    (KIwiLnIT)
ドキドキでしたか?

3
投稿者:つばさ
2019/09/24 21:56:17    (g3zHGtYU)
最初に嫁の浮気をしったのはお盆だった。俺は暇だったので、パチンコにいったのだが、その日は何時もと違うパチ屋に行った。そこそこ遊んで、パチ屋から帰る時に、パチ屋の駐車場から車が出てきて、俺の横を通りすぎて行った。俺はその時スクーターに乗っていた。俺はスクーターに股がり、エンジンを始動していた時に、その車は俺の横を通りすぎた。その時、助手席には女がいた。俺は女の顔が見えた時、目を疑った。嫁に似ている。俺は思わずその車の後を追った。車は海岸沿いを走り、海水浴場の駐車場に入った。時間は夜の8時頃だった。俺は少し離れた所にスクーターを止めて、茂みを伝いながら車に近づいた。そして最初は少し離れた所から車内を伺っていた。暫くして、車内でイチャイチャするのが解る頃、俺はさらに近づいて、助手席側から車内を除いた。既に助手席のシートは倒れていた。運転席にいた男が、ベルトを緩めながら助手席に移動して、ズボンを下げて、何やらモゾモゾとした動きが、そしてゆっくりと尻が上下する。車内のうっすらとした灯りの中、男の尻のシルエットが生々しかった。男の動きが段々速くなる。そして車もきしみだす。そして男は腰を力強く何度も突き入れて要るようだった。そして男の動きが止まった。暫くすると、男は運転席に戻って、車内灯を点けて、ティシュを何枚も取り、ぺニスを拭いている。助手席の女にもティシュを渡した。やがて男は身仕度を整えた。それから暫くして、助手席のシートが起こされた。そして女の顔がぼんやり見えた。やはり似ている。嫁に似ていた。それから暫くして、車は去って行った。俺は急ぎスクーターに戻り、パチ屋に向かった。俺は駐車場の出口付近にスクーターを止めて、駐車場から車が出てくるのを見ていた。暫く待つと、さっきの車が出てきた。其から暫く待つと、嫁の車が出てきた。幸い、俺には気付いて無いようだった。
2
投稿者:(無名)
2019/09/24 06:11:06    (Vx7A70SD)
寝取りたいです。気になりますね。黄色makoto1229
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。