ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/23 00:45:17 (19uphm/u)
アラフォーの妻はGカップです
ただし豊胸してます

服の上からでは飛び出すような巨乳
脱ぐと全く垂れてない巨乳
そもそもは私の趣味で大きくしてくれたのですが、
妻もかなり気に入ってます。

もともと美形で男受けがよかった妻ですが、
胸を大きくしてからさらに言い寄られるようになりました
寝取られ趣味を伝えているので、今までも何度か炭酸と楽しんできた妻です

そんな妻から先日言われたのが、
「今度ね、複数でしてみない?って言われてるんだけどちょっと怖いんだよね。あなたも一緒に来てくれない?」
でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しょう   19194456
2019/09/30 01:12:22    (ZEeT3KP4)
こんばんは!
豊胸のGカップ良いですね!

天然だろうが人工だろうが色気あれば良しですよね(^^)
黄色sho17923です
よろしくお願いします!
5
2019/09/25 23:52:22    (GlbTJoQe)
カカさん続きはあるのでしょうか?気になります(ノ_<)

よかったら奥様の自慢の胸を黄色で拝ませてください!

黄色:lunnies
4
投稿者:カカ
2019/09/24 23:55:37    (2OyMc6nU)
豊胸でもよければ黄色で

ちなみに妻はゴリゴリマッチョが今の好みらしいですす
3
投稿者:
2019/09/23 19:15:16    (7h49I7dk)
彼女がバスト90にしてきました、素晴らしいですよね、真っ直ぐ突き出て三年お付き合いしましたが、今でも忘れられません垂れないんですから見事ですよね、羨ましい限りです。
2
投稿者:Eカップ嫁
2019/09/23 16:40:55    (k83Vkxza)
Cカップだった嫁がいつのまにかEカップに成長していました。
原因は浮気・不倫していて(?)、彼から乳房マッサージと吸引、それ以外に
膣肉には他人棒による生筋肉の注射を打ち込まれていたらしいが……確証は無い。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。