ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 15:48:00 (Na5QBIyZ)
着陸の際など、お客さんの前に座るときに、目の前に男性が座ると、足とかスカートの中を見られているようで恥ずかしいなどと言うので、早速、実行してみました。
とはいっても、いちいち飛行機になど乗っていられないので、電車で対面に座席がある位置に彼女を座らせて、少し離れたところから観察です。
単に観察だと、つまらないので、空港で待ち合わせの上、物陰に隠れ彼女を愛撫し、イク寸前でやめて代わりにリモコンローターを入れました。
電車の中でなるべく、いやらしそうな男の前に座るよう指示、揺れにあわせて小さいスーツケースをはさんだ足を開いたり閉じたりさせたところ、目の前の男性がくいついてきました。
彼女は身長も高く、すぐにそれと分かる仕事着のままでしたから、目がいくのも無理がなかったと思います。
メールの指示により、さらに足を開き気味にさせ、彼女の下着をさらしている間、ものすごく興奮しました。
明らかに感じている表情を浮かべ、目の前の男に媚びをうるような視線をするので、悔しくなって、リモコンローターのスイッチを入り切り繰り返し、びくっと反応する様子を楽しんでいましたが、あまりにも感じているようなので、スイッチ入れたままにしたところ、勝手にイってしまったようです。
目の前にいた男の視線に感じていたのか、それとも、おもちゃなのか問いただしたのですが、未だにはっきりと答えてくれないのが、もどかしくてたまりません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。