ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレが妻になった

投稿者:まさき ◆WWBDk1994w
削除依頼
2019/08/01 12:21:18 (hKbLIQL7)
セフレ(現在の嫁)28才 150cm 45kg Dカップ
妻は昔、私のセフレでした。呼べばいつでも遊びに来る都合よい女としか思えない私でしたが、ある日自宅で友人と飲んでいた時に、お前のセフレを呼んで3pやろうとなり私もセフレだし別に別れても関係ないと思いセフレを呼び出す事にしました。友人はセフレが来る前に、大人のオモチャを買ってくると言い近所にあるお店へと出かけました。しばらくして、友人が帰って来るなりコレをぶち込んで遊ぼぜ!と取り出したのが極太の電動こ◯しでした。私はオモチャや複数での行為をした事がなく少し戸惑いながら待っているとセフレが到着!少し飲みながら会話は、エッチな方へと向かい友人からオ◯ニーとかするの?とか色々な質問が飛びお酒も入って気分も良くなったセフレは、オ◯ニーするよ!などテキパキ答えていました。友人は、じゃ~3p とかの経験は?と質問するとセフレからあるよ!元カレが変態で求めて来たから別に良いかな?と言われるがままに受け入れてた(笑)と普通に答えている姿に、私の隠れていた性癖にスイッチが入り私は今まで感じた事の無い興奮に、自分でもビックリ!友人が続け様に質問する。じゃ~何回も3pをした事あるんだ?セフレは、ま~そうなるね(笑)だって私ドMだから!従えと言われるとドキドキしちゃうから、直ぐに従っちゃう(笑)私は、なんで笑えているのか?ものすごく興奮と興味が湧いて来て、セフレに、じゃ~今から3pしようぜ!したいんだろ!とセフレ(現妻)に言うとセフレは、えっ!するの?
私 そうだよ!1枚づつ脱いで!
セ うん…わかった!
友 いいね!ストリップショーの始まりだ!
私のSの血が騒ぎ出し指示を出し始めました!
私 パンツとブラになったらソファーにM字で座りブラを外しパンツの上からオ◯ニーする様に指示。
セ わかった…
友 それ良いね!
セフレは、Dカップの胸をゆっくり触りながらブラを外していきます。私は、友人に見られて興奮しています。そして、少し大きめの乳輪が見えそして、左胸が全て友人の目の前に晒された。
私 元カレの仲間にも同じ事をしたのか?
セ はい。しました。オ◯ニーしました!
友 スゲぇ~!
友人が幾つか買ってきた中からピンクローターを取り出してセフレへ渡した。
友 コレ使いなよ!
セ はい。
私 …
セフレは、両胸を曝け出しオ◯ニーを始めた!するとピンクローターを乳首に当て中指でクリ◯リスを触りハァ~ンと声を出し今まで私には見せた事のない表情と声に私は更に興奮しました。
セ 人に見られると凄く興奮して、直ぐにイッちゃう!
ハァ~ハァ~と息が荒くなりM字に開いた脚をぎゅっと閉じ!
セ イッちゃう!イッちゃう!
友 スゲェ女がオ◯ニーでイクの初めてみた!
私 …
セフレはぐったりしソファーの上で横たわりハァ~ハァ~と呼吸を整えている様に見えました。私は家にあった冊子を纏める紐で後ろ手に縛りアイマスクを付け友人には、オッパイを触る様に指示し私はローターでパンツの上からクリ◯リスを刺激する事にしました。
友 乳首感じる?気持ちいい?
セ はい!気持ちいいです。
私はローターの電源をいれ無言でクリ◯リスに当てた。
セ 気持ちいい~!またイッちゃう!イッちゃう!
私 …
友 イッちゃうの?どんどんイッて良いよ!
セフレはガクガクと体を震わせイッてしまいました。
私は、辞めずに続けて押し付けました。
セ ダメ~おかしくなる!辞めてー!あ~!ヤバイ!
友 凄くエロい!パンツが濡れてびしょびしょだ。
私 こんな女って知らなかったわ!
友人にセフレのパンツを脱がせる様に指示!友人はゆっくりパンツを脱がせる!セフレのパックリ開いたアワビが準備完了の合図を出している。
友 お~舐めるぞ!我慢できない!
セ 舐めて下さい!
私 ゆっくり舐めてもらへ!
セ はい!
友人はゆっくりセフレのパックリ開いたアワビに舌を伸ばした。舐め始めるとセフレは脚を閉じ友人の頭を挟みまたイッてしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。