ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 00:36:48 (hskPO7pt)
寝取られサイトを検索したら、
ここが一番上に出てきたので書かせてもらいます。

初めて寝取られを経験しましたが、
嫉妬と悔しさ、悲しさなど訳のわからない感情で動悸が止まりませんでした。

先週の金曜日、嫁が約1年もの間、まさかの他人棒していたことが
本人の口から語られ発覚しました。

妻のPCに保存されていた、数えきれないほどのプレイ撮影の動画をみました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スペック
2019/08/19 11:22:01    (FoqB7Rmw)
スペックを補足しますね

嫁は今年で30歳です。
現在
Bカップで(出会った頃はA)、身長162cm、体重45kg僕から見るとスレンダー美人です。
性格は大人しく、ドMで、オタク要素があります。
出会った頃は(8年前)大学時代からの彼氏がおり、新卒として僕の職場に入社しました(今は違う会社)。
僕の一目惚れと性格の大人しさから、自分だけの性的なパートナーにしたく、近づきました。

僕は今年で37歳です。
身長は168cm、体重はわからないけど細身です。
性格はS系でちょっとマニアです。
チンポはサイトで調べる限り、巨根に入ると思います。
その辺に自信があり、肉体関係に持ち込めば虜に出来るだろうと思い、慎重に堕としていき、お付き合い、結婚に至りました。
共働きなので、子供はまだいません。

他人棒さん
詳細不明ですが、嫁の職場の同僚です。
32歳とのことですが、見た目は僕より老けたなりで、
髪は薄いです。
身長も僕より低く、嫁より低いかも知れないとのこと。体型も脂肪ありです。今度動画をアップしたら、ご確認ください。
エロは執拗で、ことごとく嫁を逝かせまくっています。
チンポは普通サイズですが、テクニックのバリエーションと遅漏なせいで、逝きやすい嫁との相性が抜群に思えます。
二人の動画を観てると、精子がいくらあっても出したりないくらい抜き続けたくなります。
次は火曜日に、僕に内緒で逢い引きするようです。
7
2019/08/19 10:29:37    (FoqB7Rmw)
6.さん。
はい、お相手は嫁の職場の2歳年上の同僚です。

僕も嫁との始まりは、当時の彼から寝取って
自分好みに調教して付き合っていった経緯があります。

他人棒さんも、M気質の嫁を巧みに口説いたようです。
6
投稿者:ニケ
2019/08/19 10:11:53    (66/DKZuz)
奥様の浮気ですか?
5
投稿者:嫁の動画
2019/08/19 10:11:19    (FoqB7Rmw)
このサイトはすごいですね。
他の方の体験を読めますし、動画もアップ出来るんですね。
僕も動画のアップのやり方を調べて、嫁の撮影ムービーをあげてみたいと思います。
皆さんにも視姦してもらいたいです。

他人棒で乱れに乱れる初めての嫁の姿をみて、
動揺した反面、これまでに経験したことの無い、
チンポの興奮がありました。

金曜日には、初めて動画を見せられ、
フル勃起をはるかに上回る急角度に怒張したチンポで、
動画を見ながら、嫁に報復するかのように、激しくしつこく速く深く、何度も何度もマンコを突き立てました。
久しぶりに、同時絶頂中だし種付けしました。

土曜日も、昨日も、色々な嫁動画を流しながら、
怒張したチンポでマンコを突き倒し、ヘナヘナの嫁に大量中だししました。

お相手の他人棒さんには、嫁がカミングアウトしたことは秘密にし、これからもたくさんオカしてもらい、毎回動画を撮影してくるように話しました。

僕自身気付いていなかった、とんでもなく強い興奮が得られる新たな性癖です。

4
投稿者:まねきねこ
2019/08/19 08:51:27    (3zBse/fB)
家の事ちゃんとやればいいんじゃないの減るものじゃないし感度良く慣れば貴方も楽しめますよ、公認してあげたら如何ですか、妻を貸し出し公認してる旦那さんは沢山いますよ、刺激満点じゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2019/08/19 01:53:12    (el3wj0WM)
それでどうしたいのさ
2
投稿者:りょう
2019/08/19 00:58:05    (Yivgegpk)
奥様の寝取られ動画見せて頂けないでしょうか??
奥様で抜かせてください!
よろしくお願いします。
カカオ:hy666
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。