ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 21:06:14 (KdlkHHEA)
単身赴任先で飲んで妻の自慢話になると冗談ぽく「それだけ感度いいなら絶対浮気してるぞ。我慢できるはずないもんな」とか「おまえのモノは並みだからデカマラをハメられたら夢中になってヤリまくりってるぞ」とか酔っぱらった同僚から言われます。 妻がデカマラをハメられて涎たらしながらヨガってるのを想像すると凄く不安で嫉妬にかられますが、何故かチンポが勃起してきます。 この前は想像しながらオナニーしたら今までで一番感じてびっくりするほど大量に射精しちゃいました(^-^;

やっぱり妻は浮気してるんでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かず
2019/08/25 14:24:58    (8KYvuPgB)
寝取り屋さんアドバイスありがとうございます

さっき妻が出かけたから寝室で妻のタンスを開けると普通の下着ばかりです。さらにいろいろ探してると押し入れに段ボール箱があって中には見たことのない黒、赤、紫などいやらしいレースの下着がありました。 さらにその下に太ディルドやローター、バイブなどいろんなオモチャがありました。

びっくりしてドキドキしてます
オモチャは妻がオナニーするのに使ってると思いますがエロい下着はやっぱり浮気の証拠でしょうか?

妻が大好きだから別れたくないので問い詰めたりできないと思います
しばらく様子を見ようと思います
14
投稿者:寝取り屋
2019/08/25 10:12:41    (geKQFpQ0)
自分も妻が若い頃に浮気を疑った事が有りまして、その時は妻の下着が入った引き出しを調べましたが、自分が見たこともない綺麗な刺繍が入った色とりどりのブラとパンティが隠しもしないで沢山収納されてました(笑)
妻を問い詰めましたが、『私はやましいことはしていない』の一点張りで白状しませんでした。
仮に浮気していたとしても、なかなか証拠を掴むのは難しいと思いますが、かずさんの報告をお待ちしています。
13
投稿者:寝取り屋
2019/08/25 09:15:50    (geKQFpQ0)
かずさん、何か浮気の証拠は掴めましたか?
教えてください。
12
投稿者:かず
2019/08/25 08:12:42    (8KYvuPgB)
この週末自宅に帰ってます
妻の態度はいつもと変わらず美味しい料理を作ってくれエッチも積極的に楽しんでくれます
いつもよりたくさん濡れ何度もイクような気がしますがもともと感度が良い妻だからこんなものかなと思います
よく服装や下着をチェックしろと言われてるから調べましたが派手なエロいのはありませんでした

今日午後から妻が出かけるのでもう少し調べてみます
11
投稿者:かず
2019/08/22 22:37:19    (DRKGXPD0)
すごく気になるから今週末家に帰るからチェックしてみます

何を調べたらいいですか?
10
投稿者:かず
2019/08/21 23:38:44    (d.1upwhv)
無名さん 今調教中の人妻はあなたとのエッチに溺れて旦那への愛情はなくなってるんですか?
罪悪感があるから旦那とエッチするんでイク時はあなたのことを考えてるんですか?

心まで寝取られちゃうと悲しい

でも淫乱な妻を見てみたい気もします
9
投稿者:(無名)
2019/08/21 23:06:10    (fMxjb9m.)
かずさん 7の無名です

男より女性の方が、セックスに興味が有ると思います。そして一度 旦那以外の男を受け入れるとその男に嫌われないように尽くす生き物の様に思います。 旦那のは飲まないが…
俺のは飲める
無理を聞いてくれる生き物です。

それでいて旦那に罪悪感を感じ、彼女は長い時間お口で奉仕する と言っていました。

旦那に求められると応じ、絶頂に達すると 頭の中は俺としている と思うらしい

旦那とは義務でスルらしい。
8
投稿者:かず
2019/08/21 22:09:53    (d.1upwhv)
佐助さんそんなものですか? 想像すると何となく変な気持ちでオナニーしちゃいますが実際に浮気されると戻ってこなくなるんじゃないかと心配です

無名さんあなたは人妻を寝とる側なんですね やっぱりエッチのうまい人とやると、女性は旦那では物足りなくなるんですか?
それとも感度が良くなって旦那でも楽しむんですかね?

なんか不安です
7
投稿者:(無名)
2019/08/21 02:48:30    (UJNcWD2G)
男は寝取られ、寝とり願望が有ると思います。妻帯者は寝取られ願望が… 俺も人妻を調教中。 彼女の話しでは妻の浮気を疑っているみたいだが、今一つ言えない聞けないらしい。

彼女の旦那は、感度が良くなりフェラが旨くなっている妻を堪能しているらしい。

男は取る方か、取られる方か? (笑)
奥様の変化を楽しんでは?
6
投稿者:佐助
2019/08/19 00:42:47    (H2jrNZa3)
男は妻が他の男とやってるとこ想像してオナニーしますがそれはネタの世界で実際にやってたら腹たちますよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。