ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/09 19:30:10 (POVCvhbB)
ブラジル人
僕らカップルは僕の趣味により、寝取られプレイをたまに開催しています
いつも通りサイトで募集をかけると若い女の子を抱きたい、オス達からメールが10通以上きて、彼女もイチャイチャしながらメールをチェックし相手を選んでいると
スペイン人(以後Aさんと書きます)と何処だったかなハーフでペニスも18cmで、バイだという人がいたので、面白そうだと思い連絡し3pに参加してもらうことに
あらかじめ会う前日に写真をお願いすると、勝手に厳つい男の人を想像していたので、写真見てビックリ
小麦色の綺麗な肌で体の線も細く髪も長く、パッとみ女の人も言われても違和感のないぐらい中性的な人でした
期待大でいざ当日ホテルの部屋に入り、部屋番号を送ると待ち合わせ時間ちょうどに部屋のインターホンが鳴り
緊張と興奮で心臓ドキドキで扉を開けると写真通りの人が立っていました
男の人に言うのも変ですが、映画に出てもおかしく無いくらい綺麗な人で彼女も驚いていました
小さい頃から日本育ちだそうで、ほぼ違和感ないぐらい日本語を話せたので、まずは部屋でお菓子を食べながら少しお酒も飲み楽しくおしゃべり、徐々に会話もエロ方面へ
経験談や興奮するプレイの話をしていると、僕もAさんもズボンを履いていても分かるぐらい勃起していました
そこから3人でシャワーを浴びることに、脱衣所で何のためらいもなく全員全裸になると
18cmぐらいと言っていたはずが、僕の17cmのペニスより全然長い
僕と彼女で、Aさんのサイズや線の細い身体に見惚れていると、Aさんが僕と彼女に肩を回し耳元で、後でね!と囁きさらに興奮しました
そして3人で身体を洗い合い、全裸のままベットへ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆sIssH/uoTE
2019/08/22 11:16:01    (KAtMUS.i)
続き気になる方いたら、黄色で追加して下さい
IDはakkgiです
4
投稿者: ◆sIssH/uoTE
2019/08/22 11:12:52    (KAtMUS.i)
続きをここに書くか迷っているので、黄色はどうですか?
IDはakkgiです
3
投稿者:たくや
2019/08/20 13:18:35    (rEY8jYn0)
理想な寝取られですね!

メスを取られたどころか自分より立派なオスにご奉仕・・・
続き楽しみにしてます!
2
投稿者:(無名)
2019/08/11 08:58:39    (08CiHDvx)
続きよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。