ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 12:28:27 (ewikwUvn)
私43歳、妻35歳の歳の差夫婦です。
何度かこの掲示板で寝取られを経験してます。
妻は小柄で男うけする体系でバストはEカップ、現役ナースです。

ある日酔った勢いで単独さん募集をし、良さげな方をチョイス。
38歳の筋肉質の巨根さんでした。

先に私たちがホテルに入りシャワーを済ませて部屋番号を単独さんに伝えて飲みながら待ちました。
緊張のせいか妻はハイペースで飲んでました。

チャイムが鳴り単独さん到着。
軽く談笑し、単独さんシャワーへ。
その間に妻をベッドに寝かせて軽く愛撫し気分を上げます。

単独さんがシャワーを済ませて出てきて私たちの行為を見学してます。
単独さんに合図を出して入れ替わります。

薄暗いベッドの上で妻をゆっくり触り妻の吐息が漏れだしました。

キスはNGの妻なので胸から丁寧に舐め吸い、徐々に下へ向かいます。脱毛処理した妻の下は丸見えで、それに興奮した単独さんがむしゃぶりつきました。
かなり卑猥な音と妻の喘ぎで私の下半身もMAXに。

しかし私より先に単独さんが妻の目の前に逞しい巨根をさらけ出し、妻も自然に舐め出しました。
私よりかなり大きい物に唖然とする私に構わず妻は必死に味わってました。

単独さんが「入れますか?」と聞くと妻が「入れて下さい」と仰向けになり、単独さんがゴムを付けてゆっくりとなぞるように下の口にあてがい馴染ませて卑猥な音をたてながら妻に入っていきました。

あまりに大きいのか最初は悲鳴に近い声をあげていた妻も徐々に馴れて「大きい、スゴい、気持ち良い」と声を出します。
単独さんにピストンされて3分ぐらいで妻は絶頂に。
体勢を変えて後ろから突かれ何度もイク妻の姿に興奮した私はいつのまにか自分でしごいて出してしまいました。
その後も犯され続けた妻はぐったりと横になりました。
私も射精したせいか眠気が襲ってきたので横になろうと思い、単独さんに「そろそろ私たちは寝ます。シャワー浴びて少し休んでから退室を」と伝え眠りにつきました。
どのくらい寝たか分かりませんが、外が明るくなってきた頃に妻の喘ぎ声で目が覚めました。
ぼんやりしてる私の離れた場所のソファーで妻が単独さんの上に乗っていました。

続きはまた、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/08/08 03:31:23    (rq8Sqao8)
以上、ななしさんの妄想投稿でした。槌
5
投稿者:ななし
2019/08/07 10:47:43    (i47fXK59)
妻の喘ぎに興奮し、妻の口に私の物を強引にくわえさせ、下からは単独さんの激しい突き上げで妻は絶頂に。

そのまま私は妻の口に出し、単独さんは妻の顔にぶっかけてフィニッシュ。

何回目の射精か分からないけど凄い量の精液でした。

4
投稿者:ななし
2019/08/07 08:26:45    (WzjYuLkV)
続きです。
ぼんやりしてソファーの方を見ているとそれが夢か現実か分からない状況でしたが、確かに単独さんの上に跨がる妻の姿がありました。

え?単独さん帰ってなかった?なぜまた妻と?
妻は私が起きないようにか声を必死に我慢している感じでした。
私も静かにゆっくり四つん這いで近づいて妻と単独さんの結合部を覗きました。

さらに驚いたのはゴムをしていなかったのです。
そしてNGのキスも濃厚にしているではありませんか、、

単独さんが私に気付き、妻を私の方に体勢を変えます。
妻は驚いた様子で単独さんの上から降りようとしますが、腰を掴んで離さない単独さん。
「ごめんなさい、」
「ほんとにごめんなさい」と謝る妻でしたが私のギンギンになった物を見ると私が興奮していると思い、それがOKのサインと判断したのか、我慢していた声を一気に開放します。


3
投稿者: ◆sIssH/uoTE
2019/08/05 15:33:46    (eN8ZFPlD)
続きが気になります!

2
投稿者:(無名)
2019/08/03 13:46:55    (OgzzjyJJ)
最初のEカップのナースな時点で草
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。