ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

条件反射

投稿者:信二
削除依頼
2019/08/03 11:05:07 (DKONxSIf)
月の2回ほど、私たち夫婦が楽しんだ後、妻は愛犬(♂のゴールデン)の健人ともセックスをするんです。
夫婦で楽しんだ後妻は一旦シャワーを浴びるのですが、妻は体のバスタオルを巻いてリビングへやってくるんです。
それを見た健人が私の傍へやってきます。
健人は私の傍でお座りをして妻を見ています。
妻を見ながらペニスをだんだん大きくして私のGOを待っているんです。
妻はソファの前でソファに向かって跪き、顔をソファの座る所につけ健人に向かってバスタオルを上にずらしてお尻を晒すのです。
それでも健人はペニスを大きくしながらわたしのGOを待っています。
妻は自分の唾液を股間につけると「あなたいいわよ。」と私に合図をするんです。
健人の股間を見ると毛むじゃらの中から生のペニスが半分顔を出しています。
私が健人にGOを出すと、健人は妻の股間の匂いを嗅ぎ前脚を妻の背中に乗せ腰を振りながら迫っていくんです。
私はすぐに健人のペニスを持つと妻の膣に宛がい入れてあげるんです。
健人のペニスの瘤が大きくなる前に。
瘤の部分を妻の中に入れ、妻の中で瘤が大きくならないと健人のペニスが抜けてしまう恐れがあるから。
そして瘤が妻の中で大きくなったのを確認すると15分くらいはペニスは抜けないのです。
その間健人は妻の中で何度も射精するのです。
妻も気持ち良くて何度もいくんです。
毎回それが妻が寝取られた瞬間なんで、私の快感でもあるんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/05 15:13:36    (2TVzADiM)
健人君て待てが出来るんですね。
人間の大人でもできないのに。
3
投稿者:(無名)
2019/08/03 11:36:05    (lzCbB.22)
お子様はワンって言います?
2
投稿者:杉本零   rijityou Mail
2019/08/03 11:25:28    (JasoJ4nv)
愛犬にも中出しとは凄いですね!

獣姦好きなんで、是非見学させて頂けないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。