ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 10:28:58 (JTgQxSAK)
見せるのが好きなカップルさんの部屋にお邪魔した時の話です。
20代に見えた2人のフェラやセックス見ながら、同じベッドの横でしゃぶらせていました。
立派なペニス を目にしたので私が耳打ちすると、ウチのが彼氏さんへ話かけました。
「咥えていいですか?」
彼女を見たけど相談せずに、いいよと迎えいれました。
見られて興奮する変態なので、一際大きな音でディープスロートをします。
しゃぶられながら、巨乳を揉みまくって彼氏さんもギンギンになりました。
彼女はなんとも言えない表情ですが、快楽の中にいる彼とデカチンを美味しそうに口にするメスをじっと見ています。
奉仕を受けながら彼女を呼び彼氏さんが耳打ちしました。
すると彼女さんはうちのメスに
「イカしてあげてください」
膨張しきったチンポをしごきながら頭を振って吸い上げると、声を上げてすぐに発射しました。
今思えば彼女さんをひどくイカしてやれば良かったなと思います
彼氏さんも、調教がすすめられたかと。
が、メスは彼女を見ながら咥えて切なく見つめられながら射精されたのはすごく興奮したそうです。
次お前がしてたら、俺も楽しむからなと言うと渋々わかりましたと返事していました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。