ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/20 17:15:03 (czOWbwaw)
私には家庭がありがら、今好きな彼が居ます

でもなんか…セックスの時に「違和感」を感じるんです。
優しいし、気持ちいいのだけど、不自然な彼の動きや私を責めてくれる時の体の向き、わかり切った事をあえて私の口から話させようとしたり。。。

そしてたまに聞こえる電子音。
聞いてみても何のこと?と逆に怒られるし。

多分何かしてるな、
そうならそうと、プレイとして私に求めてくれたら…言ってくれたらイイのにな…と思いながら…。
彼のイタズラを気付いてないフリをしてました。

そして今日……見つけてしまいました。

こちらの「寝取られ動画」にたくさんのIDで投稿されている
槌私槌がいました。
私にしかわからないと思う角度や加工をされてる色んな名前の槌私槌。

でも不思議に…怒りはないのです。


気付いていたからというのもあります。
私が家庭がある身なんだから独身の彼と付き合うには…これくらいは仕方ない、と言うのもあります。
あと、彼にとって私はちょっと自慢なんだなって思えたのが嬉しかったり。

これからも、気付いていないふりをしていこうと思います。

ホントは話してくれて一緒に楽しめた方が良いんだけどねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:青空   1919oume Mail
2019/08/21 06:12:01    (eclkGmG/)
主さん、素敵な女性ですね!
彼氏が羨ましい~

貴女の様な女性に出逢いたいものです。

7
投稿者:
2019/08/21 05:27:43    (RGW8wmPP)
ありがとうございます。
幸せならいいですよね。
なかなか彼とはあえない関係ですが、彼と付き合ってから幸せです。もっと乱れて彼にも喜んで貰えたらと思います!
6
投稿者:琉球   heiwadow Mail
2020/06/17 05:19:44    (UXZmHjL1)
私 43歳 以前 京都で仕事の都合により1週間ほど滞在しなければいけなくなり、ホテルだと寂しいのでルームシェアを募集してる男性(以後 シェア主)35歳 のお宅にお世話になりました。
当初は私だけでルームシェアをしていたのですが
3日目に41歳の嫁が退屈だから…と突然京都に遊びに来てしまったのです。一応妻にはシェアハウスの募集で男性宅に泊まる事になると伝えていたのですが、女の影を心配したのか…
シェアをさせて頂いてる方に事情を説明し 一晩だけ泊めてもいいですか?と聞いたところ 快諾をいただきました これが間違いと気付かずに…

妻は男性2人だけだから 手料理をと お酒を飲んだり料理をつついたり楽しい会話などで時間は過ぎていきました。
シェア主さんは 妻の料理を褒めて 羨ましい!と
言って頂き 妻も大喜びでお風呂に入っていきました!
妻の風呂中 シェア主さんとお酒を飲みながら
妻との生活や 夫婦になったらSEXはしないようになるのか?
という質問
私 週に2回くらいですよ~とか 話してました
シェア主さんは羨ましい~と ずっと言ってましたので 彼女は?と聞くと1年ほど居ないらしいとのこと
シェア主さんは 冗談で 今日奥さんと久しぶりだからするんでしょ~?と
私 えっ、シェア主さんの家でするわけないです!
シェア主 気にしないでしてもいいですよ~ むしろしてほしい!
私 え?
シェア主 奥さん綺麗でスタイルいいし 感じた声くらいはおかずにしていい?
私 妻でよければいいですよ!
5
投稿者:琉球 ◆GCuV3KB3J6   heiwadow Mail
2019/10/28 12:20:51    (RSly5Y2w)
多分妻も見られているかも…という興奮からいつもより濃厚なフェラ(根元まで含んではカリ舐め)
私も興奮し69の体制にするため嫁が上で下半身を私の方に
そうすると嫁は覗かれているのがわかると思うのですが…気づいているのかいないのか??
ただ、クンニをするとすごく濡れており、いつもより感じています
そのあとは大家さんに見られるように騎乗位で抱き着き
妻の大事な所を出し入れしてるのが丸見えです。
その時 妻が小声で見られてるよね?って言ってきました
先程の69の時に妻が私のを咥えているときに気づいたらしいです
私は嫁にどうしたい?このまま見られていていい?と聞くと
妻は黙って頷きました。
私はそのまま襖の隙間から見せるだけにしようと思ったのですが
覗いている大家に(入って近くで見ますか?)と声を掛けました
嫁は恥ずかしがりすぐに布団を掛けようとしましたが
私はその布団をはぎ取り 何も隠すことができないようにしました
妻は近くで見ないで…と嘆願してましたが 男はそう言われると
みんな火が付きますね!


続く
4
投稿者:(無名)
2019/08/21 02:38:10    (/GEOuqs1)
幸せなら良いんだょ。
3
投稿者:(無名)
2019/08/20 23:26:43    (czOWbwaw)
確かにそういう「癖」なのかもしれないですよね。
そして彼はあまり自分の気持ちを言ってくれない人。

ここのサイトを見てると愛のカタチは様々ですし。かくいう私もMですが、罵倒されるのは嫌とか人に言えない願望はあるけど、彼にも恥ずかしいから言えないとかもありますし。

私、好きな人に求められる事はなんでもウエルカムだし、求められる事が私は嬉しいんです。
この人のために~っていうのが(笑)

話してくれたらいいなぁ~。


2
投稿者:(無名)
2019/08/20 22:32:17    (VyHeZMmc)
自慢の彼女が好き過ぎて皆に自慢したかったり、話したら嫌われるって思って言えないのでは?
遊ばれてるとは違う可能性もありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。