ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/26 17:00:05 (fwFvaH3V)
同級生の超可愛い彼女と交際するようになってみんなの
憧れだった彼女と交際するようになって有頂天になって
た自分。
そんな時奈落の底に叩き込む黒人男は彼女のすぐそばま
で来ていました。

黒人男は彼女の悪友達を次々と犯し同じ中1の4人を自分
の女状態にし、さらに可愛い彼女を狙っていました。
悪友の女子達を裏で糸引いてたのは黒人男でした。

ある日彼女は悪友の家に誘われ悪友達に監視されながら
黒人男に処女を奪われました。
処女を奪われただけではなく何回も悪友達の猟奇的な目
の前で繰り返し絶頂させられました。

彼女には黒人男の超巨根と悪友達の『気持ちいいんだろ♪
アタシ達全員この男に女にされたんだよ♪』と言う言葉と
『黒人男にこれからもこの子としたいなら壊れて虜になる
まで終わらせないのが近道だよ♪』という言葉が耳に残っ
ています。

日本語のわかる黒人男はニヤリと笑うと容赦なく彼女を犯
し続けました。
するとついに彼女の口からよがり声がこぼれ始めました。

悪友達は『この子感じてるよ♪一生忘れられないくらいに
してやりな♪』と言うと黒人男はさらにニヤリと笑い彼女
を犯し続けました。
悪友の女子達は彼女に『気持ちいいんだろ?声だしなよ♪』
と言い『アンタが処女失った事や感じ声を上げてる事は彼氏
に内緒にしといてやるからさ♪アタシ達をもっと楽しませな
よ』と言いました。

悪友達は彼女の下腹部に手を当て『ここ膨らんでるのがわか
るよ♪』と言い『黒人に生で挿入されて下腹部ボコボコにさ
れるまで犯されて、凄い刺激だろ♪』

『気持ちいいんだろ?彼氏には内緒にしといてやるからさ♪
感じ声だしなよ♪』悪友達の誘惑に負けた彼女は黒人男の激
しい突きまくりに必至に耐えてた彼女は『あぁ…こんなの初
めて…もぅ限界…』というと黒人男は勝利の雄叫びを上げま
した。

子宮内に挿入された巨大な性器からドクドクと濃い精液は入
り続けました。
もし彼女が不妊症でなかったら妊娠確実でしたがそれが良か
ったかどうかは別物です。
妊娠しない代わりに黒人男の生セックスは爆発的に増えまし
た。

自分は彼女と黒人男の仲に気づいてましたがみんなの憧れだ
った彼女と交際してるという現実が彼氏を偽装させていまし
た。

彼女の中学時代と高3の秋までは黒人男に彼女を独占されて
いたので彼氏でいられたのは、わずか1年間だけでした。
昨年秋からは再び来日した黒人男に彼女を独占されています。
というより自分は寝取られ彼氏として寝取り好きな黒人男に
都合良く使われていますが彼女も黒人男の虜にされているの
で仕方ありません。

彼女と黒人男のセックスを間近で見れるだけいいのかも知れ
ません。
彼女は相変わらず可愛く黒人男と彼女の肉体関係は永く続く
と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それにしても
2019/08/26 17:55:21    (Gp94tAUv)
スレ主さんは、どちらの国の人でしょう?
主さんの日本語、伝わりにくいですね…
もうちょっと日本語を勉強してから投稿したの方がよろしいと思うです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。