ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女房の寝取りを委託して

投稿者:谷岡 ◆BJo6XyCyDQ
削除依頼
2019/08/24 18:38:19 (XDV4WzVy)
結婚して20年、45歳の女房は真面目で可愛い女だ。
心から愛する女房だが、先日、一度だけ俺以外の男に抱かれた。
それは、妻の安全日に行われた、妻は知らない委託寝取りだ。

女房と買い物中に家に侵入させた男女は空き巣狙いを装い、帰宅した俺達にモデルガンを向けて、俺は後ろ手に縛られた。
「見つかった以上、何も取らないさ。でも、訴えられないように、羞恥で口止めをしてやるからな。」
俺に向けられた拳銃で逆らえず、女房が全裸になった。
女房の足が開かれ、女陰を弄られると、そのうちクチュクチュと音がしだす。
「奥さん、旦那が縛られているのに濡らしちゃダメじゃないの・・・」

女房の女陰に添えられた男根が深々と突き立てられた。
「ああ~~」
女房が目の前で、俺より一回りは若い男の生男根で犯された。
俺以外の男根を本気汁を垂らしながら咥え込む女房の女穴。
出し入れされる男根に、女房の花弁が絡みつく。
女穴から溢れる本気汁が白く泡立ち、男根を彩る。
荒々しく揉みしだかれる豊かな乳房、
「奥さん、犯されて感じているんじゃない?旦那よりもイイかい?」
「ああ、ああ、あなた、見ないで・・・」
奥深く突かれるたびに喘ぎ、仰け反る女房が俺に見られていることを恥じる。

男は、脈打つ男根を奥深く入れたまま、女房の腰を掴んで大きくグラインドした。
「ああぁあぁあぁぁ~~~」
「ふう~、奥さん、イイ身体してるね。30代かな?オマンコドドメ色だけど、よっぽど夫婦仲いいんだねぇ」
ブチュチュブチュチュと本気汁が卑猥な音をたてる。
女房の子宮口がせり上がり、男の亀頭がグリグリと子宮口を掻き回す。
「ああん、ああん、あああん、あ、ああ」
「奥さん、子宮の入り口に先っぽが当たってるよ。直接子宮に射精できるね。」
「だめーーーっ!中は許して!それだけは許してっ!」
安全日だが、俺以外の精液を注がれるのは嫌なのだろう。
女房の愛を感じた。

拳銃を持った女が拳銃を置いて、俺のズボンとパンツを下ろした。
「オッサン、奥さんが犯られているのに、勃起してんじゃねえよ。オッサンも犯してやるよ。」
と言いながら俺の男根を扱き始めた。

女房は快感に耐えきれなくなって、意識が遠のいているようだった。
信じられないことに、女房は男にしがみついて背中に爪を立てていた。
「奥さん、本気だねぇ・・・」
女房は下腹部をビクンビクンと震わせ、仰け反りはじめた。
「奥さん、中に出してやるから、元気な赤ちゃん孕めよ~~」
男は、腰の動きが激しくなったと思ったら、ズンと大きく突き、ビクンビクンと小刻みに震え、女房の子宮に射精した。
同時に女に扱かれていた俺も射精した。
「おっと、オッサンの精液かかっちまう。」

男は、女房の女穴から男根を抜くと、緩んだ女穴からドロドロっと精液と本気汁の混合液が逆流してきた。
女房は逝き果てて、だらしなく股を開いて諦めたようにぐったりとしていた。
女に手コキで精させられた俺と目が合うと、慌てて足を閉じて恥ずかしそうにした。
「あなた・・・」
と言って、俺の縄を解こうと、逝かされた身体に必死で力を込めた。
「お前・・・これは、俺達だけの秘密だ。いいな・・・」
ウンウンと頷きながら、女房は俺が射精した精液を手ですくい集め、
「これは私の・・・私だけのなんだから・・・」
と言って、犯された女陰に擦りつけた。
犯された女房の女陰を見ていたら、俺の男根が嫉妬で再び勃起した。

俺も素っ裸になり、女房を抱きしめて女房の女穴に男根を挿し込んだ。
「ああ、汚れた私を・・・あなた・・・」
「今日から毎日お前の中に射精してやる。汚れた子宮は、俺の精液で洗い流してやるから安心しろ。お前は俺の、俺だけの女だ・・・」
「ああ、あなた・・・」
犯された女房を抱く興奮が治まらなかった。

あれから1か月が過ぎたが、今でも妻を抱くとき、犯された妻の身体に興奮している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/27 21:34:21    (bwRviqh7)
閉経しとるでな
3
投稿者:(無名)
2019/08/25 10:37:09    (ls18ry/R)
妄想だよ
2
投稿者:(無名)
2019/08/25 09:26:34    (LFywlfEd)
目の前で愛する奥様がヤられるって、俺だったら気が狂います。アンタは変態なんですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。