ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/18 23:38:43 (26WrqBKO)
私には実の弟が一人いて、少し前母が再婚して義理の弟が一人できました
義理の弟が最近入籍して新しい妹ができたんですが、この夫婦、私も相当な変態淫乱ですけど、負けないもしくはそれ以上の変態で義妹は見境なく実の父親とだってセックスしたりします
ところでこのサイトの掲示板でレイプ掲示板のレイプ体験談に襲ってみませんかって投稿しましたけど、投稿する少し前に義妹に昔ねぇ、こんなことしたよって話をしたところ、義妹が私もしたい!と言ってました
実際に本当にやりましたよ、この淫乱
やり方についてはそちらをまず読んでください。お手数ですけど
私と違うのはまず日時を誘導させたところ。この日だったら環境的に都合がいいと匂わせレイプ魔に実行させた所
夫婦は来ると思われる日を狙い隠しカメラをセット
今日、映像を見せてもらいました
部屋に踏み込んでくる4人組。踏み込んだ時点ですでに義妹は手足を拘束されていて、精液が身体中に
旦那はなんと縛られてて目の前で妻は犯されましたって状態
踏み込んできた4人組は困惑
先客に散々犯されてるみたいだけどどうする?的な空気
やっぱりレイプしたくてやって来た男達
思い思いに義妹をレイプ
わざと旦那に結合部を見えるように犯したりしています
どんどんエスカレートしていくプレイ。射精寸前で抜いたかと思うと旦那にかけたりしたり
私は元々引っ越す予定ですぐに引っ越ししましたが、この夫婦は予定もないのに構わず計画実行
映像を一緒に見ながら「また来るかなぁ」とか平気で楽しそうにしてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/07/22 01:05:39    (nzi.phDD)
義妹さんも思い切りましたね!
でも興奮することならしてみたい、という
アグレッシブな嫁さんで義弟さんが羨ましいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。