ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/17 21:24:48 (7h9nwKQm)
交際4年。デキ婚から7年。
当然マンネリから、よその女とばかり楽しんでいた。
女房とは完全レス3年が過ぎていた。

女房は派遣の仕事をしている。
派遣先の職場は半年くらいで配置換えになることが多く、いくつかの職場では毎日セクハラを受けていたようだった。

働き出したころは、毎日のようにセクハラの愚痴、仕事の愚痴ばかり聞かされていたが、セクハラが無くなったわけではないが女房が慣れたせいか、ぱったりと愚痴が減っていた。

その話をセフレとベッドの上でしていたら、セフレ曰く、奥さんも浮気の味を覚えたのかしらねと言い出した。

え?まさか~。
という私に、女が愚痴を言わなくなったってことは、他に愚痴を言える相手が出来たってことよ。と聞かされて妙に納得した。

女房に最近はセクハラされなくなったのか?と問うてみたら、相変わらずよ~ もう慣れちゃった。
エロ話、尻触り、乳タッチなど複数の正職員にされているのだそうだ。

ニヤニヤしながら、サラッと触ってくるだけで可愛いものよ。
と返してきた。
あれほど、異常なほど嫌っていたセクハラを受け入れられるものなのか?
私は嫉妬心が芽生えた。
セフレが言うように、女房にもセフレが出来たのか?

そんな思いをフツフツとさせていた頃、女房の派遣仲間からの電話を受けて女房に電話を渡した。
女房は居間を出て寝室へ行った。
ドア越しに聞こえる話し声。
ボリュームを大きくしてたのか相手との会話が丸聞こえだった。

派遣友 今日はどうだった?
女房 今日もお尻の穴ばかり弄られたよ~
派遣友 でしょ~ あそこの路線は多いのよ~
お尻の穴ばかり責めてくる痴漢が~
女房 奥まで指を入れられて大変だった~
派遣友 ネェネェ もうそろそろいっちゃった?
女房 もうやーね お尻の穴でいっちゃうなんて 嘘だと思ったのに~
変なこと教えて~ どうするの? あたしが変態になっちゃったら~
派遣友 大丈夫よ もうちゃんと変態になってるのよ
それで あたしが渡した携帯に電話来てる?
女房 うん もの凄く沢山くるから切っちゃってる 笑
派遣友 ダメよ~ 沢山の人の相手をしてくれなくちゃ お金あげられないからね
女房 え~ 困る~
派遣友 ちゃんとオナニーしながらテレフォンセックスするのよ たっぷり時間かけてね
女房 んも~ ちゃんとやってるよ~
もらった玩具を使って 音も聴かせて~
派遣友 ね~ 誘われてる?
女房 うん 痴漢にも 電話の人にも 毎日沢山誘われてる
派遣友 アフターしてる?
女房 まさか~ 一度も誘いに乗ったことなんてないよ~
だって 会ったらセックスされるんでしょ?
派遣友 そうよ だってそれが男達の目的だからね~ 笑
アフターは自由だけどお金もらって会社に黙っててバレたら後が大変だから気をつけるのよ
女房 そんなことしないから 大丈夫よ
派遣友 そ なら大丈夫ね 昨日あげたお洋服どう? ちょうどいい?
女房 超恥ずかし過ぎた~ 乳首は透けてるし あんなに短いスカート初めてだったから~
派遣友 明日はあのショーツにしてみてね
女房 え~ ダメよ~ あんなの~ 殆ど紐だから全部丸見えになっちゃう~
派遣友 だからいいのよ 変態男達が興奮しまくるのよ
女房 え~ やだなぁ~
派遣友 ノーパンよりはマシでしょ 絶対履いてよ
女房 履いてないより恥ずかしいかも~ う うん わかった~

こんな感じの会話でした。

女房は派遣以外にもバイトをしていたようだった。
女房が持たされていた携帯とはガラケーでした。
風呂に入ってる間に電源を入れてみるとすぐに変態男どもが次々とかけてきていた。

テレフォンセックスのバイトだった。

女房が貫通させる日は遠くないような気がする。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。