ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/14 07:19:14 (ydV2eoop)
妻は、35才で数年前からパート先のバイトに抱かれてた。
妻とは、社内結婚です。
私は、入社した時の教育係です。
姉さん女房です。
飲み会の時に酔った妻をホテルに連れ込み
その時に妻が孕んでのできちゃった婚です。
妻は、会社を辞めて
私の子供を生むはずだったけど
流産してしまった。
妻から見て私は、一人前の男に見られてなくて
まともに妻を逝かすこともないままでした。
それでパートに行ったとこで
バイトに言い寄られて関係が出来てた。
その頃から私をその男と比較してたようで
私の風当たりが悪くなってた。
男ができる前から
妻の私の不満が
身長、体格、気の弱い性格、
良いとこは、顔の見た目が可愛いと
男らしい顔と言われない
見方を変えれば
妹みたいな女顔
男と関係持ってからの仕打ちで
少しでも男らしく見えるようにしてた髪型を
似合ってなかった。
長髪にさせられて軽くパーマをかけさせられた
そのせいで男らしさが無くなり
一段と見た目が女性にされてしまった。
入社した時も色白で教育係の妻に最初女の子に間違われてた。
だから飲み会の時も妻は、油断してたから
ホテルに連れ込んでやれたんだけど
妻に私の童貞を捧げた相手

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。