ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/11 22:04:28 (TmQdq1tP)
結婚して約20年 上司の親せきで マスオさんになれる人
ということで 3男の私に話が来ました。
妻は 某歌劇団に 入れなくて 音楽短大卒
165センチの まあまあ美人。
子供は一人 実家の 平屋に グランドピアノがあり
自宅でピアノ教室をしています。
結婚当時は お母さんが存命でしたが 無くなりました。
疑いだした きっかけは 地区の掃除のときに
同じ班の おばさんが お宅の ピアノ教室はやっていますねー
昼間も 男の人が習いに来ていて 忙しそう。
ピアノの音も ぎこちない いつも同じところで
間違えるのが 聞こえるのですよ。
と すみません 昼間も うるさかったら 言ってください。
と言っておきました。
その2は いつも 私が生ごみを朝出していたのを
妻が 自分が出すから 置いといてと 言った
その前に 何回か 生ごみの底に レジ袋の
丸い塊があった。
その3 シーツをよく変えるようになった。
確かに妻は 夕方から夜は 子供が習いに来ていて
昼間 暇だが 定年した男の人に 2曲だけ
曲が弾けるようになる教室を始めたと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:根井 丸
2019/07/12 22:46:00    (labOTAGb)
基本セックスが嫌いな人はいません
何かの理由ですマスオさんが必要だったのでしょう
現在は貴方の事はセックスの対象としては見てないようですね
触れさせないのは異常です
4
投稿者:(無名)
2019/07/12 15:34:06    (iatxaick)
少し考えてから行動に移さないと流れで離婚することになるかもですよ、離婚したいのであれば徹底的に調べ、離婚したくないのであれば近所の奥さんがお前の行動怪しんでるぞ、変な噂はすぐに広まるから気を付けろと浮気疑惑が確定に変わる前に釘を刺しましょう。
3
投稿者:怪しいぞ
2019/07/11 22:20:38    (TmQdq1tP)
ピアノの音がいつも同じところで
引っかかるのは あるあるなのですが
CDかなにか録音を流してその間に
 うわきしているのでは??
ごみのなかみは??
家はモノを置かない家庭なので隠しカメラは置けません。

2
投稿者:怪しいぞ
2019/07/11 22:15:01    (TmQdq1tP)
妻は いわゆる 高齢処女で 28歳で結婚前に
私としたのが 初めてでしたが
H に嫌悪感があり 子づくりを含め
100回も Hはしていません。
フェラも バックすら 征服されたみたいで
いやだと言いまして そんなもので 子供を
妊娠した後はもちろん 出産後は 手も触れさせませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。